*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: *イベント*


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゎんにゃんドーム 2010 in なごや 2日目♪

   ↑  2010/02/07 (日)  カテゴリー: *イベント*

 

今日も行きましたょ~

ゎんにゃんドーム 2010 in なごや

昨日までゎ 行く予定がなかったのですが やっぱり 今日も行ってしまぃました

 

今日ゎ 5ゎんさんを連れて行く為に ぉ昼を済ませてヵらemoji120 emoji118 レッツゴ~(σ'∀')σ

昨日、買った服を着せて ゎんこカート持参で…

5ゎん連れて行くと大変だろぅなぁ~とゎ 思ってぃましたが

大変なのを覚悟ので 行っちゃった

ゎんにゃんドーム 2010 2日目

昨日買ったこの服、みるくが着てぃる方の黒

みるく 

全く同じ服を着ていたゎんちゃんを 2頭発見

きっと、昨日も来てるんだろぅなぁ~って思っちゃいました

相手の方も見てぃましたょ

 

今日、行った目的ゎ…

ぁず以外のの 似顔絵を描ぃて欲しくて

 


FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-117.html

2010/02/07 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゎんにゃんドーム2010

   ↑  2010/02/06 (土)  カテゴリー: *イベント*

 

行って来ました ゎんにゃんドーム2010

今日ゎ 沢山のゎんこと出会ぃがぁりました

我が家にゎ 5ゎんぉりますが 我が家の5ゎんゎ とても落ち着きがなぃゎんこたちなので

今日ゎ ぁずだヶを連れて行きました

きっと、ブログを読んでくれてる方が 来てぃても 5頭連れて行かなかったので

わからなかったかもです

ゎんにゃんドーム2010

真ん中のブラタンゎ ぁずでゎ ぁりません

似顔絵を描いてもらう順番待ちをしていた時 前にいた方で 可愛かったので

撮らせてぃただきました

そののゎんちゃんも ォチパパによく似てぃますが

ォチパパゎ 連れて行かなかったので違います。

ダックスのコーナーにぃたゎんちゃんです

続きゎ  

 

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-116.html

2010/02/06 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

卒業式♪

   ↑  2009/03/06 (金)  カテゴリー: *イベント*
今日ゎ emoji大雨の中、中学emojiの卒業式でしたemoji

Dachs Family

 

FC2スレッドテーマ : 中学校 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-86.html

2009/03/06 | Comment (21) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゎんにゃんドーム2009

   ↑  2009/02/15 (日)  カテゴリー: *イベント*
4wan

 

  emoji panda  DACHS FAMILY

dog-icon dog-icon 4ゎん仲良くソファでぉ寛ぎ ちょっと失礼icon

 

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-83.html

2009/02/15 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ペット博2008 inなごや

   ↑  2008/07/20 (日)  カテゴリー: *イベント*
今日、ポートメッセのペット博へ行きました。
AM11時頃から めちゃめちゃ混んできて 歩ける様な状態でゎ ぁりませんでした。
まずゎ・・・ペット博での ツーショット 



そして、ペット博で買った物たち♪
このリードゎ、なんと400円でした。
ォチがつけてぃた今までのリード。ちゃんと繋がってぃたのに いつの間にか外れてぃた事、過去に2回。たまたまぉ散歩から 帰って来て玄関の外だったり、ぉ散歩に出かける前に気づぃたとぃぅことで 幸ぃにも事故に遭ぅことゎ なかったのですが すぐに外れてしまぅ そのリードゎ ちょっとil||li(A´・ω・)ヤバイ




これゎ ォチ用に買った首輪で これまた300円♪ とても良ぃ買ぃ物をしました。



1・2・3ゎ ペット博にて^^ 
4・5ゎ 家に帰ってから パパにシャンプ~してしてもらった後です。



ォチ坊特集でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!! 
今日ゎ同じような写真しか撮れませんでした。




σ(・ε・`*)のぉ気に入りの1枚ゎ これでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
ぃちごとォチの帽子・・・ココちゃんのぉばあちゃんに作って貰ったぉ手製の帽子。
今日、被らせて行ったのですが 何人かの人に 「可愛ぃ^^」と言ゎれました
良かったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 

ココちゃんのぉばあちゃん、

(人´∀`o)ありがとぅ





そして、仲良し2ゎんの今日の1枚♪
ペット博で爪切り&肉球周りの毛のカット&肛門周りの毛もカットしてもらぃ、シャンプ~したので 気持ち良かったd(´∀`*)ネッ!!
 

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-42.html

2008/07/20 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

卒業式♪

   ↑  2008/03/06 (木)  カテゴリー: *イベント*
今日、♀の卒業式でした^^
これが卒業証書♪にっこり 遂に義務教育も終ゎり、ぃょぃょ 来月からゎ高校生(● ´艸`) デ ス
卒業証書

早ぃなぁ~小学校の6年間ゎ ちょっと長かったヶど 中学の3年間なんて あっという間

σ(´∀`мё)達が卒業証書を貰った時の筒ゎ 丸でした。
今ゎ・・・じゃ~んアップロードファイル四角ぃんです。
転がらないようにって事??? 他の中学ゎどぅか知りませんが…
筒


明日から♀ゎ1か月、長ぃ長ぃ春休みですショック



FC2スレッドテーマ : 卒業 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-20.html

2008/03/06 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ポートメッセへ行ってみました^^

   ↑  2008/03/02 (日)  カテゴリー: *イベント*
ぉ友達のりんさんから ポートメッセでドッグショーがあるとコメントを いただき、行ってみることに・・・
相変わらず 吠えるォチ坊。バギーに乗せて 写真を撮ったら (○・´艸`・)アラヤダ ぃちごがォチ坊に隠れちゃって 写ってなぃじゃなぃ?? 数枚撮ったのに 全部、ォチ坊しか写ってにゃぃッうーん

ちょっとボケちゃった画像があるので ロールオーバーにしてみました^^
画像にマウスを当てて(σゝω・)σネッ!!

バギーから 出ようとしてるみたぃでしょ

ォチクン(*-∀・)ゞデシ♪

ポートメッセの帰り、ぃちごを買ったSHOPへレッツゴ~(σ'∀')σ
気になってぃた事が あったので尋ねに行ったのですが・・・
その気になってぃた事とゎ…ぃちごを買った前日に 同じ誕生日の 同じ毛色の子が 売れた…って店員さんが言ってぃたので それがぃちごの兄弟かどぅか…とぃぅことを。

結果、データが残ってなぃみたぃで ゎかりませんでした。
他の店で兄弟犬が売られた可能性があると聞いたので 他のショップでも 聞いてみようかな?

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-19.html

2008/03/02 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゎんにゃんドーム行きました^^

   ↑  2008/02/10 (日)  カテゴリー: *イベント*
発情のピークを過ぎたォチクン(● ´艸`) デ ス  一時期ゎどぅなることやら・・・と思った程、ぃちごにつきまとぃ大変でした。それもほんの2~3日だったのですが。

さて、先週から風邪をひぃてぃたσ(´∀`мё)ですが 明日までのゎんにゃんドームへ行きたかったので 今日、行きました(*σ・∀・)σYO (咳が出るゎ声ゎ出なぃゎ…で大変でした。)

そこで面白い物を発見。早速、ォチ坊と一緒に末の♂に体験させましたアップロードファイル
その様子を動画で どぉぞっ♪ヽ(*σ-σ*)きゃっ

※ 音量に注意してくださぃ(*ゝω・)b⌒☆NE!



帰ってきてからゎ・・・
疲れたぁ~Byォチクン

疲れてしまったォチクンでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

また、ぃちごの服*(●>∀<●)/カワィィ*のを発見。買ってしまったぁ~ぷぷ
相変ゎらずォチクンの服ゎぁりませんでしたが・・・ォチ坊にゎまた、今度 d(・∀・*)ネッ♪

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html

2008/02/10 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

