*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: *Babyの成長記録*

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

久々の動画(● ´艸`) デ ス

   ↑  2010/03/22 (月)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

昨日、久々の動画を撮ってみました (音声ONにしてあります)
撮影風景を  ほんの11秒です
ササミを見せると イキイキした目になるゎんずたち
落ち着きのなぃ子たちなので 撮るのも大変です



相変わらずやる気のなさそうなぃちご

今度ゎササミで躾編です (こちらも音声ONです)


FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-134.html

2010/03/22 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おやつで釣って集合写真^^

   ↑  2010/03/05 (金)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

 

今日ゎ 妹と服を買いに行き、お昼にお好み焼きを食べました
妹の家の近くのお好み焼き、美味しいんだょねぇ~
画像ゎ ありませんヶど…

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


昨日ゎ 5ゎん一緒の写真を撮るためのご意見として 

おやつで釣る…と言う方法を試してみました
何気に家にあった本を見ると ササミのオーブン焼きが載ってて…

ササミを縦4等分にして 軽く叩いて150℃に熱したオーブンで90分焼くだけの簡単なおやつ
これなら めんどくさがりやのσ(´∀`●)ァタシにもできると思い、ササミを買ってきて チャレンジ。


それが 

ササミ

どんなものかちょっと試食をすると これがまたカリカリで美味しぃ

 
味ゎないけど 味をつければ美味しいササミのお菓子になります

まだ続きます

 

FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-128.html

2010/03/05 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お転婆娘…の巻

   ↑  2010/03/03 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

一昨日、ブログのお友達sonoさん が 記事でアップしてくれていたので

H+D=THandmadeDogWearさんのゎんこ服を

注文することができました

服が届いたら また、しますねぇ~

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

今日もいい天気だったので散歩へ行き、洗濯物を片付けにリビングを離れたんです。

散歩後ゎ いつもこんな風なので 私も油断していました。
爆睡ちぅ~

大人しいなぁ~と思っていたものの 気にせず洗濯物をたたんでいると 何かが落ちる大きな物音

何か嫌ぁ~な予感がしてリビングへ行くと 台の上に置いてあったキャリーが落ちていました

キャリー 

キャリーを落としたのゎ おそらく くるみみるくでしょ~

続く

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-127.html

2010/03/03 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

変な1日★

   ↑  2010/01/22 (金)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日ゎ 朝から変な1日。

まず、早朝5時過ぎ。旦那が胸の痛みを訴ぇ、どぅしようか考えた結果、救急病院へ連れて行くことに…

σ(´∀`мё)が 一昨年、入院してぃた病院へ連れて行き、検査を受けました。

レントゲン・血液検査…その結果、何も異常ゎ見当たらなかった

点滴をして 痛みが治まってヵら帰宅。あの痛みゎ 何だったんだろぅ?…と。

 

子供たちがに間に合わないといけないと思い、娘の携帯携帯に7時から何度も電話をしてるのに 全然 出なぃ Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!! 30分以上もcall 全く反応なし バィブ設定してぃるので 起こすのに苦労するゎぁ~ 一度寝ると全然起きなぃわが子たち。(*´o`*)=3 はふぅん

 

しても、誰も起きるはずもなく… 出ないまま、末の子の登校時間5分前に到着。

すぐに起こして(末の子ゎ1度起こせばすぐ起きる) ちょっと遅れてでも朝ご飯を食べて行くように言ったのですが 「今ならまだ間に合う…」と朝ごはんも食べずに登校

 

長女ゎ 自分でおにぎりを作って へ行きましたが…近いので間に合ってるし

ちなみに長男ゎ 今日、バィトが休みだと言ってぃたので 起こすのゎどぅヵと思ったのですが ぁまりに長女が起きないので 一応、長男の携帯にも電話。やっぱ、起きなぃ

am10時ごろ「何だった?」とにいるのに電話をしてくるなっちゅぅ~の

 

結局、旦那…会社を休み 今ゎリビングでPCやってぃますが…

ビックリしたぁ~ どぅなっちゃぅのヵと思った。

 

でも、何事もなく済んで良かった

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

そして、午後ヵら4ゎんのぉ散歩へ

 続きゎ icon

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-109.html

2010/01/22 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぅちの娘たち♪

   ↑  2010/01/21 (木)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日の名古屋ゎ 朝ヵら雨傘あお2
昨日ゎ めちゃ暖かかったので 前からやろうやろうと思っててなかなかやれなかった 草むしりをやりましたきゃー
まだ、抜けない雑草もあるのだヶど… まぁ~よしとしょ^^

猫足昨日で ォチパパゎ 2歳11ヶ月、くるみるゎ 1歳3ヶ月になりましたぁ~えへっ

さて、今朝 旦那が撮ったとぃぅ画像をアップしまぁ~す わーい

今朝の様子
朝ゎ寒ぃらしく 暖房をつけると女子たちゎ 暖房の前を陣取って ォチパパゎ サークルの中へ… 絵文字名を入力してください

ぃくら寒くても 暖房にベッタリくっつぃちゃぁ~ 火傷する(σ・ω・)σYO!
最近のゎんこゎ 温室育ちなのヵ 寒さに弱いのか、暖房から 離れなぃんだょ(*´・ω-)bネッ! え~っ?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

でゎでゎ 早速だヶど ぉにゅ~のカメラで 撮った動画を リアル映像で ご覧(人・∀・*)くだシャィ♪

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-108.html

2010/01/21 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一応、ぉ散歩デビューかな?

   ↑  2010/01/17 (日)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日ゎ 午後からちょっと暖かかったので 4ゎんのぉ散歩へ行く時、ぁずを連れて行ってみることにしました。ぁずゎ 3回の予防接種を終わらせたものの、まだ寒いので 風邪を引かせてゎぃヶなぃと思い、連れて行った事がなかったのです

今日ゎ旦那もぃるし… 最初の方ゎ 抱っこをして 川原で歩かせました。

くるみるについて歩いてぃましたが 歩きたくなくなると ホニョホニョ言い出したりして… 結局抱っこ。

また、帰り道で 途中から 歩かせたら今度ゎ 最後までしっかり歩いていました

ちょっと疲れちゃったヵな? 

 

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-106.html

2010/01/17 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日のゎんこ(●・ω・)ゞデシッ!!

   ↑  2010/01/13 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

(* ≧艸≦) アハハッ♪ ちょっと見てみてぇ~

ォチパパ&ぃちごママ、この写真ゎ フラッシュが眩しかったのヵなぁ~?

変な顔~~ めっちゃぶっちゃぃくぅ~

ぶちゃぃく、ぶちゃぃく 言わないでょ d(・∀・*)ネッ♪…って ぃちごママが言ってるヵも^^

みぃ~だヶ ぃぃ写真がなくて 携帯画像(㊨㊦)になってしまぃました。 ちょっと色が違ぅヵな?


 

続きゎ…↓ヵら^^

 

 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-105.html

2010/01/13 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ご無沙汰です^^家族が増ぇました(○^∀^○)

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
皆様、ご無沙汰してぉりますemoji122


emoji144ゎ クリスマス・ィヴemoji79

この季節にピッタリ emoji38 の好きな曲emoji45




なぜだヵ、切なくなる1曲emoji04

さてさて 11月13日ヵら我が家に家族が増えましたemoji ゎんこ

ご紹介します emoji48
 
azuki

9月24日生まれのぁずきemoji25 emoji23

emoji109で 生後3 emoji40 現在、2.5kg emoji36




(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-103.html

2009/12/24 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

記念日♪

   ↑  2009/08/05 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

皆様、ご無沙汰しておりましたemoji

梅雨も明けましたが 天気ゎ ぃまぃちemoji

もぅすぐ ぉ盆休みだと思いますが どんな風に過ごすのヵな?

我が家ゎ 未定emoji


また、最近、韓国DVDを観たり、24 シーズン?を観たり…と忙しくて ブログゎ放置状態に…emoji


ところがemoji




FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-102.html

2009/08/05 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

梅雨入りしました^^

   ↑  2009/06/18 (木)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
最近、暑くなってきましたが 相変わらず4ゎんゎ 超emoji 元気ですemoji 

dachs-family

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-99.html

2009/06/18 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
