*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: *Battle*


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日もやっちまったなぁ~

   ↑  2010/03/10 (水)  カテゴリー: *Battle*

3月に入り、花粉飛散量が増えたので ゎんずと家でのんびり過ごす事が多くなりました。

ちなみに スギ花粉のレベルなのです 
(6が一番ひどぃ)


一昨日、炊飯器の取説を見てたら 健康調理のところに スポンジケーキの作り方が 書いてあったので 
今度ゎ 炊飯器で抹茶スポンジケーキを作ってみる事に…  人用のものです
真ん中の白い部分ゎ、裏返したばかりで まだ水分が残ってる状態です


これがまた 人より、ゎんずの方が めっちゃ喜んでくれて 
ォチパパなんて、口にまだ入ってぃるのに 欲しがる始末 (* ≧艸≦) アハハッ♪ 
嬉しいやら 忙しいやら…

ゎんこって 抹茶、良かったんだっけ??

それが 
抹茶スポンジケーキ♪

豆乳&卵&ホットケーキミックスで作るのですが 薄味なため、
末っ子ゎこれにゆでぁずきをつけて食べていました。美味しかったと言ってくれました
あれ? 末っ子って 抹茶嫌いぢゃなかったヵなぁ~?


そして、docomoユーザー限定で 応募ができる似顔絵が 昨日、届きました。
それが こちら
ぁずの似顔絵

3月10日(本日)までなので ちょっとアップするのが 遅くなっちゃいましたが 
もし、今日これを見られた docomoユーザーで まだの方ゎ 

http://mobie.ctv.ne.jp/koinu/docomo/lot/top/ 

こちらから 応募してみて(●´∪`)b⌒Ne☆

 
当選…が出たら ゎんこの写真を送ると4日後に 送られてくる似顔絵&絵文字

一人一回限りの応募なので 妹にも頼み、娘にも頼んでおいたヶど…今日までだヵら 間に合うヵなぁ~?
ちなみに 妹ゎ 昨日、をくれました^^

妹にゎ ォチパパの写真を頼み、長女にゎ ぃちごの写真を頼みました。
くるみるゎ また次回。


(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-130.html

2010/03/10 | Comment (15) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

恐るべし女子対決の始まり始まりぃ~~

   ↑  2010/02/18 (木)  カテゴリー: *Battle*

今日ゎ 晴天の名古屋
お昼頃、5ゎん連れてお散歩へ行きました。

ぅちのゎんたち チョロチョロするので 足元に来られると

つい足を踏んでしまったり…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

よく キャンキャン鳴かせてしまいます

今日ゎ 珍しく くるみが家に着く直前に 

ぉ隣さんちの横でぅ〇ぴぃ~をしました

いつもなら みる&ォチパパ、たまにぃちごぐらぃしか しなぃヶど

今日ゎ みるもォチパパもぃちごママも 何もしなかったなぁ~

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

さて、そのお散歩後ゎ 毎度の如く、♀たちのコミュニケーション?
バトルが繰り広げられるんです



毎回、毎回 よくやるょなぁ~ 感心するゎ^^
くるみが落ちそうになってます。

ここで解説

赤のチェックがぃちごママ
頭が落ちそうなのがくるみ

あとゎ おわかりでしょ~^^
ブラタンがあずき 

黒のミニー服がみるくです。
動画だけぢゃ ちょっと寂しいので

続きゎ 画像で

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-121.html

2010/02/18 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

