*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: *ぉ食事*


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

中間日、一緒に誕生会♪

   ↑  2010/02/04 (木)  カテゴリー: *ぉ食事*

今日ゎ 友達とランチをしました

σ(´∀`●)ァタシゎ 1月31日が誕生日でしたが 友達ゎ2月6日が誕生日

真ん中の日に二人で ぉ祝ぃしょ~とぃぅことになったので 今日、ランチをしたのですが このぉ店でゎ 店員さんが happy Birthdayを歌ってくれました  めっちゃ(*v.v)。ハズイ。。。。

父親同士も中学の時の同級生で σ(´∀`●)ァタシたちゎ 小学校こそ違ったものの 幼ぃ頃ヵら よく会ってぃて幼馴染だったんです

中学に上がり、同じ中学に通うようになり 中二の時 同じクラスになりました

部活も一緒の吹奏楽 中三の時、クラスゎ 離れちゃったヶど 塾も一緒に通ぃ 親同士が仲良しだったこともぁってなのヵ σ(´∀`●)ァタシたちも 自然に仲良くなりました

10代の頃ゎ 一時、疎遠になってぃましたが それヵらぉ互ぃ母になり また、連絡を取り合ぅ様に…

彼女の子供も中三(♂)&中二(♀) ちょっと手も離れた事だし、たまぁ~にランチしてます♪

 

ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! それに、彼女の㊤の子、高校も合格して ホッとしてた

その㊤の子が不登校で悩んだ時期もぁった彼女。 

σ(´∀`●)ァタシの知り合ぃにも 不登校だった子ゎぃるヶど ちゃんと高校ゎ 合格して行ってるって話をしたら ちょっと希望が…と言ってぃたのが ちょっと前。

その前なんて、担任に「学校へ来なければ高校ゎ…」と言ゎれ その頃、高校進学ゎ 諦めてぃたそぅです。

 

今日ゎ またその頃とゎ 全然 表情が違ってぃました

めっちゃ嬉しそ~だった。 そりゃそぅだょ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

1月31日に 合格通知が来たって言ってたヵら^^

ひとまず安心したょ d(・∀・*)ネッ♪ 

  写真ゎ 恥ずかしぃので 続き…の方にです

 


FC2スレッドテーマ : こんな店に行ってきました (ジャンル : グルメ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-115.html

2010/02/04 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ランチしてきちゃったぁ~^^

   ↑  2008/02/29 (金)  カテゴリー: *ぉ食事*
今日、友達とランチしてきましたぁ~にっこり
これゎアップロードファイルセットのスイーッ
美味しそうだったので ちょっとUP
 後方ゎ ぃちごに練乳がかかってぃるだヶのもの。
前方?ゎ ティラミス。美味しかったぁ~icon
 ?ゎ かぼちゃのプリンかな? これも甘くて美味しぃ

スィーッ


そして これゎアップロードファイル沖縄の空の写真なんだとか…
妹がもらった画像で この現象ゎ 何年かに一度しか起きなぃらしくて 持ってぃると 幸せになるんだって?? 迷信かなぁ~ でも、今日、友達とランチした時、その友達が霊媒師に その画像が欲しぃと言ゎれたらしくて 迷信じゃなぃかも・・・
 
神の手

欲しぃ方ゎ クリックした後、?クリックで画像を保存してもc(´ω`。)ォヶ(● ´艸`) デ ス

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html

2008/02/29 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

手作りマンマでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

   ↑  2008/02/04 (月)  カテゴリー: *ぉ食事*
昨日、鉄腕Dashで ゎんこ特集やってました。
その番組で紹介された ゎんこの手作りマンマを早速 作ってみました。
最近、ぁまり餌を食べてくれなくて 困ってしまってゎんゎんゎゎんのママでした汗とか

1、鮭(2匹分で一切れ)
2、小松菜(適量)
3、人参(中:3分の1)
4、豆腐(半丁)
5、子犬用の牛乳(適量)
カロリーが普通の餌の半分位だったかなぁ?
作ってみたヶどちょっと量が多かった様な気がします。

これだヶの材料を鍋でグツグツ煮て ォカラ状になったら 冷まして食べさせました。
ォチ坊ゎ、子犬用の牛乳が大好きだったのに 最近じゃ牛乳ですら 残すようになりました。
(*σρσ)あぁ…どぅしちゃったんだろ~?ォチ坊シクシク

ミルク煮



食べてぃるところ・・・ちょぃと失礼^^



σ(´∀`мё)も忙しかったので 30秒しか撮ってぃませんが この後、ほんの少し(大さじ1杯分ぐらぃ)残しただヶで ほぼ全部食べてくれました^^
良かったぁ~ ((*´∀`))ウキャキャ
朝も夜も食べてくれないと ちょっぴり心配になってしまぅ ママちゃんです汗;

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-6.html

2008/02/04 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

σ(´∀`●)ァタシって・・・甘ぃかしらん?

   ↑  2008/01/30 (水)  カテゴリー: *ぉ食事*
最近、ドライフード(ぺディグリーミキサー)を食べなくなってきてぃて 小さい頃にウエットフードを食べさせてぃたので また、ちょっと買ってきちゃぃましたえぇσ(´∀`●)ァタシって甘ぃかしらん?にっこり
下これが、今日買ったもの(● ´艸`) デ ス
餌

ぃちごも8か月になったことだし、ダックスの成犬用を1kgだヶ買ってみることにしました。
早速、少し混ぜてぁげました。

その後・・・


上こんな感じでガツガツと食べてぃた2ゎんにっこり( ゚д゚)ンマッ!! とってもきちゃなぃゎぁ~
夢中で食べるのゎぃぃとして・・・汗;


食べないかと始めゎ一つの皿に入れたヶど 食べっぷりを見て2ゎん分に分けて・・・

今日ゎきれいに??完食できましたキラキラ
 

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-3.html

2008/01/30 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

