*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: :*誕生日♪*


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Happy♪ヾ[*/゚/∀/゚/*]ノ Birthday♪

   ↑  2010/02/20 (土)  カテゴリー: :*誕生日♪*

 

今日ゎォチパパの誕生日☆彡
ォチパパ3歳になりましたぁ~
emoji80ぉ誕生日ぉめでとぉ~emoji81 ォチパパ

っていうか、ォチパパぁ~ ぉ誕生日なんだヵら もぅ少しぃぃぉ顔できなぃヵなぁ~?
狼みたぃな顔になってるょぉ~

★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★

ケーキを作っている間中 ゎんたちゎ バニラエッセンスのぃぃ匂いで クン

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


ぉ待たせしました^^ ゎんこちゃんたち、ぉ待ちかねの手作りemoji80

★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★


心配しなくても ちゃんと5ゎん分、ぁるヵらd(´∀`*)ネッ!!

 

ォチパパ&みるくゎ 仲良く一緒に食べました

くるみの隣のケーキもォチパパ&みるくで仲良く完食

★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★


今日ゎ、ぉ誕生日ということもあって、サークルを掃除して ゎんたちの散歩へ行ったら 

しゃんぷぅ~して ケーキ作りに初挑戦


続く


FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-122.html

2010/02/20 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

サプラィズプレゼント^^

   ↑  2010/01/31 (日)  カテゴリー: :*誕生日♪*

今日ゎ、σ(´∀`мё)の誕生日でした 

午前中、末の子の部活の服を買いに行くことになってました。

その時、旦那もスニーカーを買って欲しぃと言ってたのですが 部活の服が結構 高ヵったので スニーカーゎ買わず、

そのことで ちょっと旦那がスネてしまったのヵ、に戻ってしまったんです

だって…ぉ財布にゎ2000円しヵ残ってぃなヵったんです (悲´・ω・`)ショボーン

 帰りのの中でも帰ってヵらも ろくに口を聞かなぃ旦那、

σ(´∀`мё)も だんだん腹が立ってきたので 知らん顔

腹が立ったときゎ 思い切り掃除をしょぅ と一生懸命掃除をしてました

 PM2時ごろ  買いに行く と言われたのですが そんな気になれず

 行かない…と冷たく言い放ち ずっと知らん顔 

( ´△`)アァ- 嫌な誕生日になりそ~だな~って思いながら 

今日ゎ焼肉を食べに行くことになってぃたのですが そんな気分ぢゃなぃ    

なんかムカツク 

いっそご飯を炊いてで食べようか…と思い 米を研いでみたり

 

PM4時半ごろ、インターホンが鳴りました。 (。´・ω・)ん?

ぉ花屋さんでした。えっ(・ω・;)!!!

それが こちらです

プレゼント

 

メッセージ&エルモ付きのぉ花でした^^ 旦那ヵらのサプラィズ

              ヾ(〃^∇^)ノゎぁい♪ 

 

これで、それまでの腹立ちも何処へやら?? なんて単純なDachs_mamaでしょ~

 

FC2スレッドテーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-114.html

2010/01/31 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぉ誕生日☆彡

   ↑  2009/07/06 (月)  カテゴリー: :*誕生日♪*

 emojiゎ 長女のemoji 誕生日emoji  17歳になりましたemoji

17年前の16時47分 4.024gという超~デカイ女の子が生まれましたemoji

めっちゃ、大変だったぉ産emoji  吸引emoji鉗子分娩でなんとか生まれた子。

emoji の体がそんなに大きくなぃので そりゃぁ~もぅ大変だったゎemoji  

産後5日間、腰が真っ直ぐ伸びなかったという 苦い経験をしましたemoji

birthday

ぃぃなぁ~ 17歳とぃぅ年齢emojiemoji 

長女ゎ寿司が好きなので emoji の夕食ゎぉ寿司ですemoji

emoji ホールケーキ ゎ emoji emojiemoji がくれたので emoji ゎ、食べませんでした。


FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-101.html

2009/07/06 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

誕生日♪

   ↑  2009/05/27 (水)  カテゴリー: :*誕生日♪*

emojiでぃちごゎ 2歳になりました emojiemojiemoji

ぃちごの誕生日♪

ォチの時と同じぉ店で emoji ケーキを買ったのですが 何故か今日のゎ 小さいようなemoji emoji 

誕生日が過ぎたので、Birthday songを手動に切り替えますemoji


FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-97.html

2009/05/27 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

本日、2歳のBirthday♪

   ↑  2009/02/20 (金)  カテゴリー: :*誕生日♪*

 追記: emoji2月27日(金)

ぉ祝ぃメッセージ ありがとうございます。

ぉ誕生日emojiも過ぎたので バースディソングemoji手動に切り替えましたemoji

birthday

 

emoji 今日ゎ ォチ坊の誕生日です^^

2歳になりましたemoji

emoji そして、くるみるくゎ 生後4ヶ月に

なりましたemoji

emoji ゎんこ  ぁ…(・д・`*) ??の画像ゎ ォチでゎ

ありませんemoji 笑  ォチのぉ姉ちゃんの

ココちゃんです。



FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-84.html

2009/02/20 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぃちご1歳の誕生日♪

   ↑  2008/05/27 (火)  カテゴリー: :*誕生日♪*
今日ゎ ぃちごの誕生日なので 2ゎん連れてぉ買ぃ物♪
σ(´∀`●)ァタシが一人で 車に乗って2ゎんを連れて 出かける時ゎ助手席に2ゎんこを乗せて リードを繋ぃでぉくのですが ぃちごが背もたれの?に飛び乗り、危なかったので尻尾を 引っ張って下ろそうとしてぃて ぶつかりそうになったり・・・
バス停のそばで ォチが人を見て吠えそうになった時、ォチに気を取られて 前の車にぶつかりそぅになったり・・・今日ゎ 買い物へ出かける時、2回も危なぃ目に遭ぃました (*´o`*)=3 はふぅん
事故らなくて 良かったぁ~ 



車内で・・・    Birthday

ゎんこ用のケーキを買ってきました^^

ゎんこ用ケーキ        今日のメニュー

ぃちごゎ ケーキを先に食べて 後から餌を食べてぃました。流石、♀(笑)

あら(´・∀・`)ぃちごが転がっちゃったゎ  

ォチ坊ゎ ちゃんと餌から先に食べました^^ 偉ぃ d(・∀・*)ネッ♪餌から食べよっと^^

買い物へ行って・・・ゎんこ用のケーキと 服も買ぃました
今、ぃちごが着てぃる ぅさぎの服と ォチ坊が着てぃる ミッキーマウスのタンクトップです。
あまり写ってなぃヶど・・・
他にも買ったのですが また後日・・・ォチの服ゎ 持ってる服の色違ぃです。
この2ゎんゎ 片方に新しぃ服を着せると 噛みつきに行きます。
同じようにしてあげなぃと・・・

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html

2008/05/27 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Birthdayカードぃただきました^^

   ↑  2008/02/21 (木)  カテゴリー: :*誕生日♪*
昨日、ぃちごの親戚のミルキーさんから ォチ坊へこんなに*(●>∀<●)/カワィィ*
Birthdayカードをいただきました。(人´∀`o)ありがとぅござぃました。にっこりheart02
Birthdayカード

FC2スレッドテーマ : ひとりごと (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-13.html

2008/02/21 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

