*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 (カテゴリー: *親戚*


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

初対面^^

   ↑  2010/03/12 (金)  カテゴリー: *親戚*

今日ゎ ブログで何度か訪問したり コメントをいただいたことのある
5わん日記のmikiさんとランチの約束をしました

ちょっと前、私が何気に 『5ゎん ダックス』か何かで検索をかけたところ、
mikiさんブログにたどり着いて それから時々、ブログを拝見させていただいていたんです

 



FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-131.html

2010/03/12 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

★ダックススタイルVol.10の親戚さん掲載ページ紹介★

   ↑  2008/03/08 (土)  カテゴリー: *親戚*
今月発売のダックススタイルVol.10に・・・な・な・なんと ォチ坊の親戚さんが載ってぃるでゎ ぁりませんか^^ダックススタイル


しかも、母犬ファミリーが…時々 コメントをくださぃますがアップロードファイルここに載ってるとゎ 知らず・・・
内容

σ(´∀`●)ァタシ さらっと読んだので 見落としてぃました。旦那が読んでぃて 昼寝をしてぃたσ(´∀`●)ァタシに「これって・・・」と言うので 見てみると (○・´艸`・)アラヤダ気がつかなかったゎぁ~
ォチのぉ母さんと姉弟犬そして 前飼ぃ主さんでした。
マリーママ・・・綺麗に写ってぃました(*σ・∀・)σYO

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-21.html

2008/03/08 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

親戚探しサィトでゎかった事。

   ↑  2008/02/22 (金)  カテゴリー: *親戚*
ちょっと前、親戚探しサィトに登録しました。
そこでケンさんちの田吾作くんと親戚だということがゎかったのですが・・・もぅ一つ ゎかったことがぁりました。それゎ・・・アップロードファイル まず、これを見てくださぃ。これゎぃちごの血統書の家系図です。

 祖父  曾祖父
 曾祖母
 祖母 曾祖父

A 曾祖母

B 祖父C 曾祖父
D 曾祖母
 祖母 曾祖父
 曾祖母


Aが田吾作くんのお母さんなのですが Aの父がBなんです。
Aゎ ぃちごの父方の曽祖母。 Bゎ母方の祖父です。
ぃちごの母と田吾作くんのAお母さんが 同じBお父さんから生まれてぃるので 姉妹とぃぅことになります。
(生まれた時期ゎ違ぃますが・・・)
なので姉妹の子供でぁる ぃちごと田吾作くんゎ ぃとこにあたると思ぅのですが ゎかったのゎ ぃちごの父方と母方が繋がってぃたとぃぅことです。
これゎ 田吾作くんの家系図とぃちごの血統書の番号で ゎかりました。

※田吾作くんちの血統書登録番号とぃちごの血統書登録番号のABCDが一致しました。 
結構、近ぃ親戚ですょ d(・∀・*)ネッ♪
余談ですが ぃちごのぉ母さんゎ 10歳です。えぇ
9歳の時にぃちごたちゎ 4ゎん生まれました。 かなり高齢だぁ~絵文字名を入力してください

FC2スレッドテーマ : 気になったネタ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-14.html

2008/02/22 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

