*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 ( ← 2008年01月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

★祝★

   ↑  2008/01/31 (木)  カテゴリー: *記念日*
昨日ゎ、ぃちごが生理になったと同時に ♀の高校入試合格通知が来たので 今日ゎ ぉ祝ぃ(*-∀・)ゞデシ♪ちなみに σ(´∀`мё)のBirthdayでもぁりますッ( ´艸`)ムププ
そこで 赤飯を炊きました
 にっこり

赤飯

そして・・・ゎんこたちにゎ 絵文字名を入力してください 
ゎんこの餌


ぉゃっゎ…

chu


ヒート中のぃちごをォチが追っかけまわして大変汗;
ぃちごゎ逃げ回る、ォチゎ乗っかりに行く・・・の繰り返し(● ´艸`) デ ス

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-4.html

2008/01/31 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

σ(´∀`●)ァタシって・・・甘ぃかしらん?

   ↑  2008/01/30 (水)  カテゴリー: *ぉ食事*
最近、ドライフード(ぺディグリーミキサー)を食べなくなってきてぃて 小さい頃にウエットフードを食べさせてぃたので また、ちょっと買ってきちゃぃましたえぇσ(´∀`●)ァタシって甘ぃかしらん?にっこり
下これが、今日買ったもの(● ´艸`) デ ス
餌

ぃちごも8か月になったことだし、ダックスの成犬用を1kgだヶ買ってみることにしました。
早速、少し混ぜてぁげました。

その後・・・


上こんな感じでガツガツと食べてぃた2ゎんにっこり( ゚д゚)ンマッ!! とってもきちゃなぃゎぁ~
夢中で食べるのゎぃぃとして・・・汗;


食べないかと始めゎ一つの皿に入れたヶど 食べっぷりを見て2ゎん分に分けて・・・

今日ゎきれいに??完食できましたキラキラ
 

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-3.html

2008/01/30 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

寒ぃ日も 2ゎんこゎ元気です。

   ↑  2008/01/28 (月)  カテゴリー: *ぉ散歩*
昨日、近くの堤防まで ぉ散歩に行きました。
冷たい風がビュービュー吹いているのに 元気な2ゎんこびっくり寒くて長くゎ 居られませんでした。ぉ散歩模様(● ´艸`) デ ス




そぅいえば、最近 餌を食べなくなって困ってます。
ォチ坊とぃちごの好きなものを餌に入れても それだヶを食べて餌を残すようになりました。
それなのに オヤツが欲しいとおやつの在り処まで行き、吠えてぃました。
でも、私ゎ 負けません。イチゴ
しかし・・・娘が............ (; ゜゜) コッソリ ぁげてるんです。
ダメじゃん怒

FC2スレッドテーマ : ひとりごとのようなもの (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html

2008/01/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

コメントプレビュー機能のカスタマィズ

   ↑  2008/01/26 (土)  カテゴリー: *FC2ブログ カスタマィズ*

コメントプレビューのチェックボックス付きのカスタマイズ方法です。

うっすさんの記事を参考にさせていただきました

前からカスタマイズしたかったので もし、良かったら この記事&うっすさんの記事を参考にしてください。

コメントにオリジナル絵文字を導入したい場合、mixさんのブログで紹介されてます。

 参考にしてください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

emoji emoji パンヤ絵文字を導入したい場合ゎこちらを参考にしてくださぃ emoji emoji

FC2スレッドテーマ : *memo*φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪ (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-76.html

2008/01/26 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

初めまして(o*。_。)oペコッ

   ↑  2008/01/26 (土)  カテゴリー: *愛犬紹介*
ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●) FC2ブログ開設しました^^ 実ゎ 我が家でゎ Mダックスを2匹飼ってぃるのですが 最近 親戚探しのサィトを 見つけたので 昨日、早速 登録してみました。 犬名検索でゎ 同じ名前のゎんちゃんもぃるそぅですので 親戚かどぅかゎかりませんが 登録番号で 一致した場合、きっと親戚だと思います。 2匹共、同じ名前の先祖様がぃて 3匹同じ名前の方に連絡させてぃただきました。 ぅちのゎんこに似てる・・・気がしてjumee☆faceA210L 親戚探しこちらで 登録しました^^ 親戚さん、ぜひ ご一報を・・・ょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))


動画もアップします d(・∀・*)ネッ♪ 最近の ぉ散歩中のムービー(● ´艸`) デ ス

FC2スレッドテーマ : ブログ開設 (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-1.html

2008/01/26 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

プルダウンメニューでBGM♪

   ↑  2008/01/26 (土)  カテゴリー: *FC2ブログ カスタマィズ*
σ(´∀`●)ァタシのemoji blog の様に プルダウンで曲を選んで 聴くタグですemoji チューリップ

FC2スレッドテーマ : *memo*φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪ (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-88.html

2008/01/26 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

コメントに画像をアップする方法

   ↑  2008/01/26 (土)  カテゴリー: *FC2ブログ カスタマィズ*

コメントに画像をアップする方法です。

FCafeさんのサイトから 勉強させていただきましたemoji

FC2スレッドテーマ : *memo*φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪ (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-77.html

2008/01/26 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

コメントを見る…機能です^^

   ↑  2008/01/26 (土)  カテゴリー: *FC2ブログ カスタマィズ*
今日ゎ コメントを見る…機能です。
以前、DLしたテンプレートから 設置しましたemoji

FC2スレッドテーマ : *memo*φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪ (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-78.html

2008/01/26 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
