*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 ( ← 2008年06月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

昨日の出来事

   ↑  2008/06/22 (日)  カテゴリー: *日記*
昨日、こんな事がありました。

夕食後、まだ物足りなかった長男がチャーハンを作り 次男が納豆ご飯を食べようとキッチンに居たところ、些細なことから 長男と次男が口論となり、次男坊が 泣いていました。

泣きながら 「兄ちゃんが・・・○×△※」と 兄ちゃんが・・・しか聞こえませんでしたが そのうち「馬鹿」とか 「あほ」とか 暴言を吐き始めたので

「そんな言葉は使っちゃ駄目」と言うと 

「どうして オレばっか 攻めるの?」と言い 
「オレばっか攻めてなぃでしょ? そんな言葉を使っちゃ駄目って事を言ってるの」と 言うと 自分が指摘されたことに 納得がいかなかったのか なかなか泣き止みませんでした。

その姿を見ていたォチ坊が次男坊のところに寄って行き、次男坊の袖を噛んだり、ジャンプして 次男坊の膝に飛び乗り 顔を一生懸命なめていたり 下から見上げて ゎんゎん吠えたりしていました。

いつもなら まったりしているォチ坊。泣いている次男坊を見て かなり必死に 慰めてぃるかの様にも思えました。

「ォチが心配してるから 泣き止んで早く 納豆ご飯を食べなさぃ」と言っても
「だって オレばっか攻めるもん・・・」とか何とか ブツブツ言いながら いつまでも 泣いているので 腹が立ったσ(・ε・`*)ゎ 

「じゃぁ~勝手にしなッ」と 言ったら あっさり泣き止んで 納豆を食べてぃた次男。。。

少々笑えましたが。 この頃、次男が泣くことゎ ぁまりぁりませんでしたが 久々に泣いてぃました。負けず嫌いの次男坊。よほど腹が立ったのでしょ~

やさしぃォチ坊ゎ いつも次男坊の心配をしてぃます。
今日のォチ坊・・・


昨日、パパにシャンプ~してもらった2ゎんを デジカメで撮ろうと思ったら。。。( ゚д゚)ァラヤダ また電池が切れちゃってて。バスタオルに包んだォチ坊、なすがままの状態でめっちゃ可愛かったのに 写真を撮れませんでした。


チロルチョコが届いたので マグネットにして 冷蔵庫にくっつけてぃます

こちらゎ NANAちゃん・・・

NANAママさんに教えてもらったサイトで 作りました(*^▽^*)
こちらデ━d(・∀・`*)━スDECOチョコ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-39.html

2008/06/22 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぉ勧めDVD【ラストダンスは私と一緒に】

   ↑  2008/06/13 (金)  カテゴリー: *DVD☆彡*
今週ゎ ずっと韓ドラ(DVD)見てました^^
旦那の母からのぉ勧め(ラストダンスは私と一緒に)を貸してくれたので昨日まで見てぃましたが すっかりハマッテしまったσ(・ε・`*)

動画を見つけましたので アップします^^



主人公のカン・ヒョヌ役の チソン(♂)と チ・ウンス役の ユジン(♀)の純愛物語。切なぃゎ~



冬ソナょり 天国の階段ょり 良かったと思ぅ話なので もし興味のある方ゎ 見て(σゝω・)σネッ!!

FC2スレッドテーマ : 韓国 (ジャンル : 海外情報

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-38.html

2008/06/13 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
