*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 ( ← 2008年07月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日のゎんこ

   ↑  2008/07/29 (火)  カテゴリー: *日記*
昨日・・・最悪でした

朝、天気が良かったので 洗濯2回分干して 家中の掃除をして ぃざ、買ぃ物へ・・・
買ぃ物してる途中で 空を見たら 暗雲が・・・。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
こりゃ降るぞぉ~と思ったのですが すぐ帰っても間に合ゎなぃので 諦めました。

(o´_`o)ハァ・・・ 帰ってから もぅ一度、洗濯したのゎ 言ぅまでもありません

今日のゎんこデ━d(・ω・)━ス
苦手な歯磨きをして ブラッシングして ご褒美貰って キラキラ輝ぃてぃます☆彡

2ゎんです(*^▽^*) 最近、買った2ゎんの服。



ォチ坊デ━d(・ω・)━ス



ぃちご(・∀・)ゞデシッ!!



ぃちごの背中ゎ こんな風になって(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-45.html

2008/07/29 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

UFOキャッチャーで( σ・ω・)σゲットしました☆

   ↑  2008/07/26 (土)  カテゴリー: *日記*
昨日、長女と一緒にドンキーホーテへ買い物に出かけました。
UFOキャッチャーの側で トコトコ歩くスティッチを見て 可愛ぃかったので 挑戦してみました^^
5回目で取れちゃぃましたicon
それが・・・icon



始めゎ 怖がってぃたぃちごも、慣れてくると・・・こんな感じデ━d(・ω・)━ス 
              icon


ぃちごに浴衣を着せました^^ 去年の浴衣です。ぃちごのリボンも可愛ぃでしょ^^


そして、今日ゎ ぃちごのリボンを変えてみました。


ォチのハッピ?もぁります(*^▽^*)


一昨日とその前の日、ォチゎ3~4回吐きました。
病院へ連れて行きました。
熱を測り、レントゲンを撮り、血液検査もして 注射を三本も打ちました。
ィタィ・・・(>ω<。)ゝ思ぃをして 結局、異常なしでした。
原因ゎ ゎからなぃと言ゎれましたが 最近、環境の変化ゎ ぁりましたか?・・・と聞かれ、ペット博へ行った事を話しました。沢山のゎんちゃんたちに会ったか聞かれ、会った事を話しました。

神経質なゎんちゃんゎ ストレスがかかると吐いたりする事が 2歳ぐらぃの子に よくぁる事なんだそぅです。
まだ、2歳でゎ ぁりませんが 多分、ストレスで 吐ぃちゃったのかも・・・その後、吐ぃてません。



それから。。。一昨日、ォチゎ廊下で ゎんゎん吠ぇていました。
廊下に出てみると 焦げ臭くて 何か焦がしたのかと思いましたが、焦げ臭ぃのゎ ぉ隣の方からでした。前にも σ(´∀`●)ァタシが ぉ茶を沸かしてぃて 掃除機をかけてぃたので 吹き零れてる事に 気づかなかった時、ォチ坊ゎ ガスの方を見て ゎんゎん吠えてぃました。

無駄吠ぇに悩まされる事もぁりますが ォチ坊の吠ぇも 助かる時が多々ぁります
(*^▽^*) 

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-43.html

2008/07/26 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ペット博2008 inなごや

   ↑  2008/07/20 (日)  カテゴリー: *イベント*
今日、ポートメッセのペット博へ行きました。
AM11時頃から めちゃめちゃ混んできて 歩ける様な状態でゎ ぁりませんでした。
まずゎ・・・ペット博での ツーショット 



そして、ペット博で買った物たち♪
このリードゎ、なんと400円でした。
ォチがつけてぃた今までのリード。ちゃんと繋がってぃたのに いつの間にか外れてぃた事、過去に2回。たまたまぉ散歩から 帰って来て玄関の外だったり、ぉ散歩に出かける前に気づぃたとぃぅことで 幸ぃにも事故に遭ぅことゎ なかったのですが すぐに外れてしまぅ そのリードゎ ちょっとil||li(A´・ω・)ヤバイ




これゎ ォチ用に買った首輪で これまた300円♪ とても良ぃ買ぃ物をしました。



1・2・3ゎ ペット博にて^^ 
4・5ゎ 家に帰ってから パパにシャンプ~してしてもらった後です。



ォチ坊特集でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!! 
今日ゎ同じような写真しか撮れませんでした。




σ(・ε・`*)のぉ気に入りの1枚ゎ これでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
ぃちごとォチの帽子・・・ココちゃんのぉばあちゃんに作って貰ったぉ手製の帽子。
今日、被らせて行ったのですが 何人かの人に 「可愛ぃ^^」と言ゎれました
良かったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 

ココちゃんのぉばあちゃん、

(人´∀`o)ありがとぅ





そして、仲良し2ゎんの今日の1枚♪
ペット博で爪切り&肉球周りの毛のカット&肛門周りの毛もカットしてもらぃ、シャンプ~したので 気持ち良かったd(´∀`*)ネッ!!
 

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-42.html

2008/07/20 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヾ(・v・○)久しぶリ♪ デ━d(・∀・`*)━ス

   ↑  2008/07/08 (火)  カテゴリー: *日記*
久々の更新になりました m(_ _"m)ペコリ

忙しさとストレスが重なってか…目が回るような症状だったので 病院にも通いました。
MRIを撮ったり、耳のレントゲンを撮ったり、聴力検査をしたり…結果が今日出て・・・

何も異常がなかったのが 幸ぃでしたicon
きっと疲れたんだと思ぃます^^

結果、何も異常がなぃとゎかったら ちょっと元気になり、ブログを更新しようと思ぃました

今日のぉ散歩後でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
川原で走り回ったので 疲れたォチ坊。 暑かったのでバテテます。



ぃっちゃんゎ 「えっ(・ω・;)!!! ご褒美くれるの?」って感じで元気です(*^▽^*)



一昨日ゎ 長女の誕生日でした。16歳になりました・・・
夕方、外食に出かけたのですが ほんの1~2時間なら。。。と思ぃ、ぃちごを サークルに入れなかったのが 間違ぃでした。
帰ってきてみて  (ノ゜?゜)ノびっくり!! Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

座卓に無造作に置いてあった ぉ散歩バッグを下ろして 中から色々な物を出して ぐちゃぐちゃにしてぃました。 犯人ゎ・・・ぃちごだと思ぃます。

ォチ坊ゎ いつも、サークルに入れなくても そんな事ゎしなぃヶど ぃちごゎ必ず何かやってくれるので・・・ 

こらッ ぃちご~ッ

FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-41.html

2008/07/08 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
