*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 ( ← 2008年10月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ほんの少し目が開きました^^

   ↑  2008/10/31 (金)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
昨日、みるくの目が少し開きました。
今日ゎ 両目が少し開いてぃました。
毎日、少しずつ開くのかな??
楽しみぃ~icon どっちに似てるんだろ~?? 

icon 画像をクリックすると 大きぃサイズで見られます 


みるく

くるみの方ゎ まだ ゎかりづらぃです。 

くるみ


【今日の測定】 生後12日目

★ くるみ emoji 570g 前日+35g

★ みるく emoji 570g 前日+40g

2匹共 ほぼ 同じ大きさでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-60.html

2008/10/31 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1週間が経ちました^^

   ↑  2008/10/27 (月)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
Baby誕生から 1週間経ちました。
日に日に大きくなってぃくemojiemojiたち

ところで・・・今日ゎ まず、ォチパパのぉ話ヵら
ぉ散歩中、いつもの様に背中をこすり付けて クネクネしてぃましたが なんと・・・そこゎ他のiconの? 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
帰ってヵら シャンプータォルで拭ぃたのですが 臭ぃゎ取れず・・・夜、久々に長女がぉ風呂に入れてました。
( 」´0`)」オォーイ! ォチパパ 頼むぢぇ~
ぉ散歩中に愛犬がiconをしたら 飼ぃ主が責任を持って 持ち帰らなきゃぃヶなぃと思ぅのですが・・・
そのiconゎ 小型犬っぽくなヵったので 大型犬の物ヵな?量も半端じゃなく多かったし…

ォチ坊

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-59.html

2008/10/27 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

スクスク育って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

   ↑  2008/10/22 (水)  カテゴリー: *子育て奮闘記*
Baby誕生ヵら3日目。 
日に日に大きくなってぃます。
今朝の体重ゎ…

★くるみ 245g 昨日ょり+40g
★みるく 250g 昨日ょり+25g

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-57.html

2008/10/22 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

産まれました^^

   ↑  2008/10/20 (月)  カテゴリー: *Baby誕生☆彡*
ぃちごゎ 昨日から 陣痛が来てぃた様で 朝からソワソワ・ホリホリしてぃました。
本格的に陣痛が始まったのゎ 夜、9時過ぎ頃でした。
時々、痛そうに声を上げてぃました。

第一子が産まれるシーンの動画を撮ったのですが サイズオーバーのために アップロードできませんでした。残念しくしく
第一子誕生に少々時間がかかり、ぃちごゎ つらそうでした。
ぃちごを見ていて自分も出産経験があるので辛い気持ちが痛いほどわかっていたので 涙が出そうになりました。 
ぃちごも涙を流してぃました。私ゎ ただ、ぃちごの背中をさすってぁげることしかできませんでした。

10月19日の午後10時36分 第一子誕生♪ 185gの女の子でした。逆子でした。
産まれる瞬間、ぃちごゎ 悲鳴を上げてぃました。
頭が出るのにも時間がかかり、ぃちごゎ 疲れきってぃて 羊膜を破ろうとしませんでした。
旦那が羊膜を破り、へその緒を縛って切りました。その直後、ぃちごゎ 赤ちゃんの世話をし始めました。

それから 第二子まで 2時間半かかりました。
途中、心配になって 病院へ連絡しましたが 20日の午前1時まで待って産まれなければ 連絡をしようということになりました。

20日の午前1時 遂に第二子誕生♪ 140gで少し小さめの女の子でしたが 元気に産声を上げました。この子も 逆子でした。

その後 引き続き午前1時35分 第三子誕生♪ 185gの女の子でした。この子ゎ ちゃんと頭から出てきました。

第二子から第三子までゎ アッという間に産まれました。
第三子の出産時ゎ 楽に生んでぃました。

・・・・が、第二子を手のひらに乗せて 観察をすると、何か変。
元気に産声を上げてぃたのに あまり動かないし、骨の形も変でした。
それに、よく見ると お尻の部分に骨がなく やわらかいんです。
更に 尻尾がないことに気づきました。
ォチとぃちごゎ 一生懸命面倒を見てぃましたが 1時間後にゎ 動かなくなりました。
ぉ星様になってしまったんです。
凄くかわいそうで ぃちごにゎ 見せることができませんでした。
パパさん・・・ぉ線香を焚いてぃました。
きっと、この子ゎ ママとパパに会いたくて 最後の力を振り絞って 生まれてきたんだねって話してました。 
ぃちごママとォチパパが一生懸命、なめて世話をしてぃたので 赤ちゃんゎ安心して旅立って行ったんだと思います。
今朝、冷たくなってぃました。 昨日ゎ あんなに元気に鳴いていたのに・・・
次女の名前を 天使(エンジェル)ちゃんに決めました。

私が入院したばかりの頃、ぃちごの妊娠がまだ、不明だったある日 椅子から落ちたと旦那が言ってぃました。異常な鳴き方だったと言ってぃましたが その事ゎ この子の奇形とゎ 関係なぃと医師に言われました。この子ゎ 可哀想だけど これが運命だったんだと。
今日、動物病院で合同火葬をお願いしてきました。

昨日ゎ ぃちごの出産で必死だったので 悲しみを忘れてぃましたが 今日になって次女のことを考えていたら 涙が出てきました。

ぃちごも大変だったょね。 お疲れ様顔

?の黒ぃ子が 長女でくるみデ━d(・∀・`*)━ス ょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))
?の白ぃ子が 三女のみるくデ━d(・∀・`*)━ス ょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))




この動画ゎ 旦那が撮ってぃました。ほんの11秒ですが 赤ちゃんが動いてぃます




この1枚ゎ 私が先程撮った写真です。
気持ち良さそうにママのぉ腹で 寝てぃますアップロードファイル


FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-55.html

2008/10/20 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ただぃまぁ~(*^▽^*)

   ↑  2008/10/09 (木)  カテゴリー: *1型糖尿病☆彡*
皆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪  
7日の日に 無事、退院してきました

帰ったら ォチもぃちごも喜んでぃたのですが 特にぃちご・・・ヒンヒン言いながら 嬉ションしてました(笑)
そして ぃちごのぉ腹、かなりご立派・・・何匹ぃるかな~


σ(´∀`мё)ゎと言うと 入院前より 元気でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
血糖値も安定してきたので 今ゎ普通の人と変わりません

ライン1

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-54.html

2008/10/09 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
