*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 ( ← 2009年05月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

誕生日♪

   ↑  2009/05/27 (水)  カテゴリー: :*誕生日♪*

emojiでぃちごゎ 2歳になりました emojiemojiemoji

ぃちごの誕生日♪

ォチの時と同じぉ店で emoji ケーキを買ったのですが 何故か今日のゎ 小さいようなemoji emoji 

誕生日が過ぎたので、Birthday songを手動に切り替えますemoji



FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-97.html

2009/05/27 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

7ヶ月になりました^^

   ↑  2009/05/24 (日)  カテゴリー: *ぉ散歩*

くるemoji &みるゎ 20日で7emoji になりましたemoji

dachs-family

emoji 長女emoji & 次男も一緒にぉ散歩へ行きました。

その後、長女がemoji 風呂 しゃんぷ~してくれましたemoji

emoji みぃ ゎ 肉球の毛をカット&爪きり&しゃんぷ~後のドライヤー係りemoji


ぉ散歩時にォチemoji &くるみが同じことをしてぃたのでemoji カメラ 動画を撮りましたemoji up



本当、親子って面白ぃゎぁ~emoji 笑

あらら?くるみemoji &みるくがツインリードで繋がれているので くるみが引っ張られてるぅemojiemoji

emoji のぉ散歩の様子ゎ 続きを読むemoji ヵらどemoji ぞ emoji panda


 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-96.html

2009/05/24 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ドッグランでびゅ~♪

   ↑  2009/05/16 (土)  カテゴリー: *ドッグラン*

先週末天気も良く 暖かぃということもあって ドッグランへレッツゴ~(σ'∀')σ

まずゎ emoji我が家での写真を ぉ披露目ぃたしますemoji


dachs-family

 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-95.html

2009/05/16 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

GWも残り1日♪

   ↑  2009/05/05 (火)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

 emoji ゴールデンウイークゎ 数年に一度 東京ディズニーランドへ行ってぃた我が家emoji

末の子供が産まれてヵらも2~3度行ってぃるのだヶど 今年も行きたかったなぁ~emoji

σ(・ε・`●私)的にゎ… でも長男、今年に限ってよく喉が痛ぃと言ぅので 2回、emoji ampanman 病院へ連れて行ったゎ

長男が治ったと思ったら 今度ゎ次男坊が 発熱emoji ampanman

微熱程度で済んだものの 今年ゎ何処へも行けなかった。

出不精のσ(・ε・`●私)なので 行けなぃなら行けなぃでもぃぃのだヶど 東京ディズニーランドとなってゎ 話ゎ別

昔ヵら 大好きなemoji みぃ

今年ゎ ゎんも4匹ぃる事だし、日にちも少ししヵ残ってなくて… 

次男坊の熱が下がったら 遠出ドライブ するヵ ドッグランでも行こぅ…と旦那ゎ張り切ってぃたのだヶど 生憎の雨

今年ゎ 何処へも行くな…という神様の思し召しヵな?

・・・とぃぅ事で 連休もぁと残り1日となってしまったぁ~

前半ゎ 長男坊の仕事の面接につきぁぃ、リビングのぉ掃除に2日費ゃし、半ばゎ 次男坊の熱。後半ゎ ブログ更新emoji になってしまったゎぁ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

なので ゎんの写真を撮ってァップです。


dachs-family

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-94.html

2009/05/05 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
