*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

このページの記事目次 ( ← 2010年01月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

サプラィズプレゼント^^

   ↑  2010/01/31 (日)  カテゴリー: :*誕生日♪*

今日ゎ、σ(´∀`мё)の誕生日でした 

午前中、末の子の部活の服を買いに行くことになってました。

その時、旦那もスニーカーを買って欲しぃと言ってたのですが 部活の服が結構 高ヵったので スニーカーゎ買わず、

そのことで ちょっと旦那がスネてしまったのヵ、に戻ってしまったんです

だって…ぉ財布にゎ2000円しヵ残ってぃなヵったんです (悲´・ω・`)ショボーン

 帰りのの中でも帰ってヵらも ろくに口を聞かなぃ旦那、

σ(´∀`мё)も だんだん腹が立ってきたので 知らん顔

腹が立ったときゎ 思い切り掃除をしょぅ と一生懸命掃除をしてました

 PM2時ごろ  買いに行く と言われたのですが そんな気になれず

 行かない…と冷たく言い放ち ずっと知らん顔 

( ´△`)アァ- 嫌な誕生日になりそ~だな~って思いながら 

今日ゎ焼肉を食べに行くことになってぃたのですが そんな気分ぢゃなぃ    

なんかムカツク 

いっそご飯を炊いてで食べようか…と思い 米を研いでみたり

 

PM4時半ごろ、インターホンが鳴りました。 (。´・ω・)ん?

ぉ花屋さんでした。えっ(・ω・;)!!!

それが こちらです

プレゼント

 

メッセージ&エルモ付きのぉ花でした^^ 旦那ヵらのサプラィズ

              ヾ(〃^∇^)ノゎぁい♪ 

 

これで、それまでの腹立ちも何処へやら?? なんて単純なDachs_mamaでしょ~

 


FC2スレッドテーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-114.html

2010/01/31 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

色々記念日☆彡

   ↑  2010/01/29 (金)  カテゴリー: *記念日*

5年前、ハンゲのサークルで 仲良しになった子と友達になり、その後もずっと付き合いがぁり、

その友達が 昨日、誕生日を贈って来てくれました 

誕生日ゎ 1月31日なのですが…

"(σ・ω・`*)嬉シスギル.... 

めっちゃ可愛ぃ鞄&ぉ米&貝の形のクッキー(● ´艸`) デ ス

既にクッキー2枚食べました^^ 超~美味しかった

 

鞄に必需品を入れて すぐ使える準備(o゚▽゚)o

贈り物 

FC2スレッドテーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-113.html

2010/01/29 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぉ年玉付き年賀ハガキの当選発表♪

   ↑  2010/01/27 (水)  カテゴリー: *ぉ散歩*
アップロードファイル日本郵政グループの郵便事業会社は 24日にぉ年玉付き年賀ハガキの当選番号を発表した。当選番号ゎ 以下の通り(各組共通)

1等 全6けた 975424 

2等 全6けた 630838、446722、259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00、52

C組限定 下5けた 27520

 

 

【詳細】

※1等;(下記5点の中から1点)100万本に1本
・32型デジタルハイビジョン液晶テレビ・選べる海外旅行・国内旅行・ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット・デジタルビデオカメラ・選べるオフィスグッズセット

※2等;(下記5点の中から1点)100万本に3本

・家庭用ゲーム機・デジタルカメラ・ポータブルDVDプレーヤー・加湿空気清浄機・有名産地にこだわった特別栽培米

※3等;(食品ギフト38点の中から1点) 1万本に1本

※4等;(お年玉切手シート)100本に2本

※C組限定賞;(JTBナイスギフト5万円分)10万本に1本

今朝、何気に年賀状を調べてぃたの(● ´艸`) デ ス

そしたら… 自分が買って書き損じた年賀状の番号が… 1桁違ぃ (・ω・|l|)ガーン

ぉ年玉付き年賀状 当選番号

ちなみに我が家ゎ 毎度のことですが… 4等のぉ年玉切手シートが2枚当たっただヶでしたぁ~苦笑

まだ、年賀状をチェックしてぃなぃ人ゎ チェックして(*´・ω-)bネッ!

 ㊤の写真、㊧ゎ 今年送った我が家の年賀状(*-∀・)ゞデシ♪

余った年賀状や書き損じの年賀状ゎ 1枚に付きプラス5円で ハガキor切手と交換してもらぇるょアップロードファイル

我が家ゎ 末の子が雑誌の懸賞によく応募するので 全部50円切手と交換してもらぃました♪ 照れ笑い

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-111.html

2010/01/27 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぁずの初体験♪

   ↑  2010/01/25 (月)  カテゴリー: *ドッグラン*
昨日ゎ 少々寒かった名古屋
でも、太陽天気が良かったので 午後ヵら、σ(´∀`●)ァタシ&旦那&5ゎんで 大高緑地のドッグランへレッツゴ~(σ'∀')σ

ぁずが我が家の家族になってヵら 初めて5ゎん一緒に出かけますわーい

4ゎんも ドッグランゎ 久しぶりだったので 超~興奮気味アップロードファイル
行きの車の中でも みるく&ぁずきが ず~っと何やら言ってぃて 煩かったんです。
30分ぐらぃで着くのですが 到着する頃にゎ みるくの声がかすれてました。アップロードファイル

そこまでして 喋りたぃのヵっつぅ~の

ドッグランでの様子が…アップロードファイル
 
dog-run


ォチパパゎ 相変わらずビビリーなパパデ━d(・∀・`*)━ス
自分ょり 大きなゎんこを見ると 吠えずにゎいられなぃ苦笑

いつも、柴犬を見ると ゎんゎん吠えます。
そこへまた、白ぃ大きなゎんこが 柵の向こうから、こっちを見てる(σ・ω・)σYO!
ォチパパ、また 吠えずにゎいられなぃ 汗;

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-110.html

2010/01/25 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

変な1日★

   ↑  2010/01/22 (金)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日ゎ 朝から変な1日。

まず、早朝5時過ぎ。旦那が胸の痛みを訴ぇ、どぅしようか考えた結果、救急病院へ連れて行くことに…

σ(´∀`мё)が 一昨年、入院してぃた病院へ連れて行き、検査を受けました。

レントゲン・血液検査…その結果、何も異常ゎ見当たらなかった

点滴をして 痛みが治まってヵら帰宅。あの痛みゎ 何だったんだろぅ?…と。

 

子供たちがに間に合わないといけないと思い、娘の携帯携帯に7時から何度も電話をしてるのに 全然 出なぃ Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!! 30分以上もcall 全く反応なし バィブ設定してぃるので 起こすのに苦労するゎぁ~ 一度寝ると全然起きなぃわが子たち。(*´o`*)=3 はふぅん

 

しても、誰も起きるはずもなく… 出ないまま、末の子の登校時間5分前に到着。

すぐに起こして(末の子ゎ1度起こせばすぐ起きる) ちょっと遅れてでも朝ご飯を食べて行くように言ったのですが 「今ならまだ間に合う…」と朝ごはんも食べずに登校

 

長女ゎ 自分でおにぎりを作って へ行きましたが…近いので間に合ってるし

ちなみに長男ゎ 今日、バィトが休みだと言ってぃたので 起こすのゎどぅヵと思ったのですが ぁまりに長女が起きないので 一応、長男の携帯にも電話。やっぱ、起きなぃ

am10時ごろ「何だった?」とにいるのに電話をしてくるなっちゅぅ~の

 

結局、旦那…会社を休み 今ゎリビングでPCやってぃますが…

ビックリしたぁ~ どぅなっちゃぅのヵと思った。

 

でも、何事もなく済んで良かった

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

そして、午後ヵら4ゎんのぉ散歩へ

 続きゎ icon

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-109.html

2010/01/22 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぅちの娘たち♪

   ↑  2010/01/21 (木)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日の名古屋ゎ 朝ヵら雨傘あお2
昨日ゎ めちゃ暖かかったので 前からやろうやろうと思っててなかなかやれなかった 草むしりをやりましたきゃー
まだ、抜けない雑草もあるのだヶど… まぁ~よしとしょ^^

猫足昨日で ォチパパゎ 2歳11ヶ月、くるみるゎ 1歳3ヶ月になりましたぁ~えへっ

さて、今朝 旦那が撮ったとぃぅ画像をアップしまぁ~す わーい

今朝の様子
朝ゎ寒ぃらしく 暖房をつけると女子たちゎ 暖房の前を陣取って ォチパパゎ サークルの中へ… 絵文字名を入力してください

ぃくら寒くても 暖房にベッタリくっつぃちゃぁ~ 火傷する(σ・ω・)σYO!
最近のゎんこゎ 温室育ちなのヵ 寒さに弱いのか、暖房から 離れなぃんだょ(*´・ω-)bネッ! え~っ?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

でゎでゎ 早速だヶど ぉにゅ~のカメラで 撮った動画を リアル映像で ご覧(人・∀・*)くだシャィ♪

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-108.html

2010/01/21 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一応、ぉ散歩デビューかな?

   ↑  2010/01/17 (日)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日ゎ 午後からちょっと暖かかったので 4ゎんのぉ散歩へ行く時、ぁずを連れて行ってみることにしました。ぁずゎ 3回の予防接種を終わらせたものの、まだ寒いので 風邪を引かせてゎぃヶなぃと思い、連れて行った事がなかったのです

今日ゎ旦那もぃるし… 最初の方ゎ 抱っこをして 川原で歩かせました。

くるみるについて歩いてぃましたが 歩きたくなくなると ホニョホニョ言い出したりして… 結局抱っこ。

また、帰り道で 途中から 歩かせたら今度ゎ 最後までしっかり歩いていました

ちょっと疲れちゃったヵな? 

 

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-106.html

2010/01/17 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日のゎんこ(●・ω・)ゞデシッ!!

   ↑  2010/01/13 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

(* ≧艸≦) アハハッ♪ ちょっと見てみてぇ~

ォチパパ&ぃちごママ、この写真ゎ フラッシュが眩しかったのヵなぁ~?

変な顔~~ めっちゃぶっちゃぃくぅ~

ぶちゃぃく、ぶちゃぃく 言わないでょ d(・∀・*)ネッ♪…って ぃちごママが言ってるヵも^^

みぃ~だヶ ぃぃ写真がなくて 携帯画像(㊨㊦)になってしまぃました。 ちょっと色が違ぅヵな?


 

続きゎ…↓ヵら^^

 

 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-105.html

2010/01/13 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぉ正月★

   ↑  2010/01/03 (日)  カテゴリー: *ぉ出かけ♪*

 

新年、明けまして おめでとうございます 

昨年ゎ 皆様に 色々とお世話になり、

ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします

         (o*。_。)oペコッ

 ゎん代表 ォチパパ(●・ω・)ゞデシッ!!

ハンゲブログと被ってしまぃ申し訳ありません(o*。_。)oペコッ


昨日、伊勢神宮まで 初詣に行きました。


おかげ横丁で チーズ棒&赤福ぜんざい&牛串食べてきちゃったぁ~



美味しかったぁ~



帰りに 赤福を買うつもりが お店を通り過ぎちゃって 


サービスエリアに寄って 赤福を買いました





からだいたい、で2時間ぐらいで行ける距離なのですが、


行きゎ2時間で行けたものの帰りゎ 大渋滞



伊勢を13時過ぎに出たにも関わらず に着いたのが 18時半


5時間以上もかかって帰りました


途中、16時半ごろから 運転交替して σ(´∀`●)ァタシが2時間運転。


夕方、空が真っ暗になると 見にくくなってくるので 辛かったゎ~



  



そして・・・続き



FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-104.html

2010/01/03 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
