*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

( ´△`)アァ- 退屈ぅ~

   ↑  2008/02/17 (日)  カテゴリー: *愛犬紹介*
退屈だから伸びちゃったぁ~ ただでさぇ胴の長ぃダックスなのに ょり胴長に・・・汗;

今度ゎぃちごが とんでもなぃ恰好をしてぃて 思ゎず笑ってしまった
σ(´∀`●)ァタシアップロードファイル


今日ゎ ぅちの旦那と末の子が熱を出しました。
土・日ゎ ぃっも旦那が散歩へ連れて行くので ォチ坊ゎ ゎんゎん吠ぇてぃたのですが 朝から 微熱がぁった旦那。 σ(´∀`●)ァタシが
「行けなぃ(*σ・∀・)σYO」とォチに言ったら 大人しくなったので 私が代わりに連れていきました^^
(σ(´∀`●)ァタシ、ォチ坊が吠ぇてぃる間ゎ 言ぅことゎ聞ぃてぁげませんアップロードファイルアップロードファイルキッパリ
ゎんちゃんゎ 家族の中で一人に対して従順なんだそぅです d(・∀・*)ネッ♪
旦那の会社の人が言ってました。

FC2スレッドテーマ : ひとりごと (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-10.html

2008/02/17 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 久々に登場♪ケトリーナ
この前の記事 : 2ゎん仲良くぉ寝んね^^

Comment


(人´∀`o)ありがとぅ

tinky さん>> '`ィ(´∀`∩ 早く治す様に 努めますv-91旦那ゎ 会社を休みましたが 末の子ゎ 大丈夫かな^^
末の子ゎいつも 週末に熱を出して 週明けにゎ治ってます。学校も休まずにぃられるのゎ この悪運の強さかな?

今日ゎ ォチ坊たち、旦那の姿を見ましたが v-400察したのか吠ぇませんでしたv-398

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/18 (月) 12:47 [ 編集 ] No.39


嬉しぃ(● ´艸`) デ ス

ミルキー♪さん>> (人´∀`o)ありがとぅ
ぃらっしゃぃませ~・・・ぃぃですょ d(・∀・*)ネッ♪
σ(´∀`мё)も 最初ゎ笑ってしまぃました^^
これゎ 使えるかも・・・って思って^^
柳原可奈子チックにv-411

旦那ゎ 今日、会社を休みましたょ^^ 末の子(小3)ゎ 今朝、もぅ36.3度に下がってぃましたので 学校へ行きましたヶど・・・v-410

ゎんちゃんによってもリーダーに思ぅ相手が違ぅんですね^^ 

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/18 (月) 12:27 [ 編集 ] No.38


風邪でダウン大丈夫ですか~??
流行ってるんですよね。。。しかも今年は寒い!!
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね~v-91
じゃなきゃォチ君のお散歩もパパと行けないもんねv-218
ォチ君ぃちごちゃんは相変わらず仲良しさんでうらやましいなぁv-10

tinky |  2008/02/18 (月) 00:19 [ 編集 ] No.37


めっちゃ可愛いね~☆
すごく凝ってるHPだわ♪「いらっしゃいませ~」には思わず旦那も笑ってた(笑)
パパさん達風邪大丈夫ですか?お大事にね!
お散歩、我が家は随分サボり気味です・・・反省↓
たしかに、わんこって自分のリーダーを決めてますね!我が家は旦那をリーダーとするミルキーとマロ。私をリーダーとするモモ。なので、どうしてもモモの立場が弱いんですよ~。モモは完全に私のストーカーです(笑)

ミルキー♪ |  2008/02/17 (日) 23:51 No.36

コメントを投稿する 記事: ( ´△`)アァ- 退屈ぅ~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 久々に登場♪ケトリーナ
この前の記事 : 2ゎん仲良くぉ寝んね^^
