*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

記念日♪

   ↑  2009/08/05 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

皆様、ご無沙汰しておりましたemoji

梅雨も明けましたが 天気ゎ ぃまぃちemoji

もぅすぐ ぉ盆休みだと思いますが どんな風に過ごすのヵな?

我が家ゎ 未定emoji


また、最近、韓国DVDを観たり、24 シーズン?を観たり…と忙しくて ブログゎ放置状態に…emoji


ところがemoji





emoji  くるみが女の子になりましたぁ~emoji
 みるくょり 遅れること1ヶ月です emoji  なので記念日として 早速、emoji blog emoji up

くるみ、おめでとぉ~emoji emoji

kurumi

我が家ゎ 相変わらず賑やかな4ゎんemoji

時々、思いついたように 運動会が始まったり ラブラブしてぃたりemoji

なヵなヵ 4ゎんも忙しそうですょemoji emoji

milk 

 こんな不定期なemoji blog の更新ですが これヵらも emoji

 


FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-102.html

2009/08/05 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Dear あいちゃん

ぁりがとぅ[122]
本当にあっという間ですねぇ~[51]
パピーヵら 大人の女性[87]いや、[95]ゎんになるのゎ[72]

あいちゃんも夏休みの宿題やら 遊びもバイトもしてるのヵな[08]
色々と充実した毎日を送ってるんだろぅ[24]
ぅちの子ゎ 全然 勉強もしなぃで 毎日、遊んでばかりぃるょ[57]
後々 自分が困るだヶなのにね[118]

Ange_ichigomilk |  2009/08/18 (火) 21:41 [ 編集 ] No.825


Dear 茶々さん

ぁりがとぅござぃますッ[65]
無事に来て良かった[36]

そ~ですょねッ 茶々さんのところも賑やかですょね[50]
この頃、この賑やかさにも慣れてきましたが とってもゎんこが 愛おしく思えるようになりました[140]
まだ くるみるなんてトイレも失敗の方が多いし 本当に 覚える気ゎ ぁんのかぃ[87]ってぃぅほど 粗相をしますが それなのに どの子も愛おしく思えちゃいますッ[20]

Ange_ichigomilk |  2009/08/18 (火) 21:21 [ 編集 ] No.824


Dear ハナクーママさん

ぁりがとぅござぃますッ[122]
ぉ盆休みゎ 楽しめましたヵ[87]
我が家ゎ 4ゎんぃるし 何処へも行きませんでしたが[15][69]

また9月に連休がぁりますが 多分、また 何処へも行きません[64]
子供たちが大きくなってくると なかなか出かけるのも難しくなってきます[100]

Ange_ichigomilk |  2009/08/18 (火) 21:13 [ 編集 ] No.823


NoTitle

くるみちゃんおめでとう[100]
あっという間ですね~
この間までよちよち歩きのパピーちゃんだったのに[46]
これからも4わんで仲良くね[10]

うちもブログ放置してましたよ。。。
昨日やっと更新しましたが[72]

あい |  2009/08/14 (金) 09:13 No.822


NoTitle

くるみちゃんヒートおめでとうです[74]
無事に来てよかったね[49]

わんこはワンコなりに毎日忙しいですよね。
うちも追い駆けっこだのワンプロだの添い寝だの番犬したりと忙しく過ごしてます。

茶々丸 |  2009/08/12 (水) 22:29 No.821


NoTitle

くるみちゃん、女の子になったんですね~
おめでとうございます[10]

明日から旦那さんが休みなので、今はちょうど夏休みの計画を立てている所です[65]

ハナクー連れてお出掛けしたいし、カラオケも行きたいし、美味しいご飯も食べに
行きたいし[51]
予定表を作って提出しなきゃ[42]

ハナクーママ |  2009/08/11 (火) 16:27 No.820


Dear ケンさん

ぁりがとぅ[122]
[111] みんな元気に頑張ってますょ[41][69]
子供たちゎ 夏休みだヶど バィトを沢山入れて せっせと働いてぃます[65] お給料が入ると早速、遊びに行くので ぁまり[14]にいませんょ[67]
[38]と末の子と4ゎんファミリ[41]だヶ[36]

夏休みが毎年、地獄の様だったヶど やっと楽になってきました[72]

そ~です[24]
ケンさんも夏休み、大いに楽しんでくださぃね[100]

Ange_ichigomilk |  2009/08/06 (木) 20:41 [ 編集 ] No.819


Dear そら母さん

ぁりがとぅ[122]
そぅでした[50]ぉ墓参りというイベントがありました[24]
我が家も毎年15日に[141]の実家の方のお墓参りに参加しています。
去年、他界した祖母の初盆ゎ もぅ終了しましたヶどね[51]

[108]そら母さんのブログへ遊びに行ってビックリしました[64] ちびちゃんたちがめっちゃ可愛くなってる[41][71]

高速1000円利用して出かけるのゎぃぃです[24]
[38]も行きたくなってきました[100]
何処かへ連れて行ってもらおっかな[42][87]
ちびーずちゃんたちも連れて お友達のところへ行かれるのですか[87]

Ange_ichigomilk |  2009/08/06 (木) 20:35 [ 編集 ] No.818


Dear tinkyちゃん

ぁりがとぅ[122]
本当、あっという間だったぁ~[100]
ちょっと前に ぃちごも初ヒートを迎えたばかりだったのに またまた みるくに続きくるみまでも[10]
どぅせなら 2匹同時になってくれれば良かったのにぃ~[64]と思う[109]この頃[36]

Ange_ichigomilk |  2009/08/06 (木) 20:27 [ 編集 ] No.817


NoTitle

くるみちゃん、初ヒートおめでとう!(#^0^#)
Ange*ichigomilk*さんご一家も体調大丈夫ですか?
梅雨明け遅かったけど、夏をそれなりに楽しもうと思ってます。(^0^)ヾ

ケン |  2009/08/06 (木) 10:49 [ 編集 ] No.816


NoTitle

くるみちゃん、おめでとー![81]
大人の仲間入りをしたんだね~(しみじみ)
ますます女に磨きがかかったようで・・・可愛いですぅ[21]
これからも健康で、楽しい日々を過ごしてね[07]

我が家のお盆は、お墓参りくらいで
とくにどこにも出かけません。。。
ちびーずも居るので、遠出は無理だし・・・
でも、2回目のワクチンを受けてから、お盆過ぎくらいに
高速1000円を利用して、お友達のところへ行く予定です[10]

そら母 |  2009/08/06 (木) 05:15 No.815


NoTitle

こんばんわ~☆
元気そうで良かった[50]
それにそれに、くるみちゃんオメデト[133]
なんだかあっとゆーまだなぁ。。
この前までパピちゃんだったのにね[07]
これからも益々可愛いくるみるくちゃんに育ちますように[126]

tinky |  2009/08/05 (水) 22:31 No.814

コメントを投稿する 記事: 記念日♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
