*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ご無沙汰です^^家族が増ぇました(○^∀^○)

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
皆様、ご無沙汰してぉりますemoji122


emoji144ゎ クリスマス・ィヴemoji79

この季節にピッタリ emoji38 の好きな曲emoji45




なぜだヵ、切なくなる1曲emoji04

さてさて 11月13日ヵら我が家に家族が増えましたemoji ゎんこ

ご紹介します emoji48
 
azuki

9月24日生まれのぁずきemoji25 emoji23

emoji109で 生後3 emoji40 現在、2.5kg emoji36





他の4ゎんたちももちろん元気です(σ・ω・)σYO!
くるみるゎ 10月20日で1歳になりましたemoji107   現在、1歳2ヶ月emoji25



4wan


クリスマス・ィヴなので ちょっとぉしゃれ?してみましたemoji117


4wan

みんな、元気そ~でそemoji138

emoji20 暫くブログをぉ休みしてぃましたが 5ゎんになったので 少々忙しく、またぃっ更新できるかゎ 未定です emoji16


(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-103.html

2009/12/24 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ぉ正月★
この前の記事 : 記念日♪

Comment


sonoさん>>

遊びに来てくれて アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

ぁずきゎ ブラタン[36]
光の加減で ブラクリに見えてしまぅヵもですが ブラタンなのです[50]
[32]がどぅしても ブラタンが欲しくて 買ってしまったので[68]

まだ、ぁずきゎ ぉ散歩へ行けなぃので 4ゎんだヶのぉ散歩ですが 4ゎんなら[32]一人でも行ヶます[51]

結構、引っ張る力ゎ 強ぃのですが ぅちのゎんこ ヵニヘンの血が混ざってるので 小振りなんです[07]
なので 4ゎんなら一人でも大丈夫[139][69]

love-dachs_5wan_mama |  2009/12/27 (日) 19:51 [ 編集 ] No.835


NoTitle

お久しぶり~です^^

おー!あずきちゃん めっちゃかわえぇ~[53]
ブラクリちゃんですか?

みんなサンタさんの格好してめっちゃ可愛いです^^
それにとっても似合ってるぅ~[07]
みんな元気で良かったです♪

5ワンになると忙しいですよね~。
お散歩も一人で行けないでしょ?
私はサボってるけど...[69]

またUPする日を楽しみに待ってます^^

sono |  2009/12/26 (土) 22:17 No.834


あいちゃん>>

ぉ久しぶり[36]

待っててくれて ぁりがと[24]
5わんと一緒の暮らしゎ 大変だゎ[64]
楽しぃヶど[138]

ぃっ更新するヵ ゎヵらなぃヶど また、遊びに来て(o´・ω・)b ネッ♪[77]

love-dachs_5wan_mama |  2009/12/26 (土) 17:13 [ 編集 ] No.833


tinky ちゃん>>

ぉ久しメリークリスマス[68]

見捨てず また、遊びに来てくれて アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪[53]

5ゎんと共に 賑やかに暮らしてますょ[121]

めるくりちゃんも 元気そぅで良かったぁ~[49]

love-dachs_5wan_mama |  2009/12/26 (土) 17:08 [ 編集 ] No.832


NoTitle

お久しぶりです。

それから・・・

[79]メリークリスマス[79]

再開待ってましたぁ。
しかもnewパピちゃんがいてビックリです~[49]
あずきちゃん!初めまして。
ブラクリちゃんかわゆいですねン[50]

更新大変だと思いますが[113]頑張って下さぁ~い。

あい |  2009/12/26 (土) 13:32 No.831


No Title

めりぃくりすます~~[79]
お久しぶりですっ[00]
ブログ再会で嬉し~です~!
しかもしかもまたまたBABYちゃんが[69]
あずきちゃん宜しくね[07]

tinky |  2009/12/25 (金) 22:45 [ 編集 ] No.830


ミントままさん>>

早速、飛んできてくださって ぁりがとぅござぃました[122] 嬉しぃです[03]

5ゎんぃる感想ですヵ[08]
ご想像通り^^
毎日が大運動会です。

朝から大変です[58]

また、ぁずきの成長振りを見届けてくださぃ[24][50]

love-dachs_5wan_mama |  2009/12/25 (金) 21:32 [ 編集 ] No.829


そら母さん>>

お久しぶりですね^^
ブログ、放置状態になってて ごめんなさぃ[122]
書こう、書こうと思っていて 面倒なのとなかなか書くことが見つからなくて いつの間にか4ヶ月も経ってしまぃました[04]

そら母さんのコメント通り、クリーム、ゴールド、レッドが揃ってぃますので 次ゎブラタンorチョコタンが欲しかったのですが やっぱり、σ(´∀`мё)ゎ どぅしてもブラタンでした^^ もし、次がぁるとしたら チョコタンです[24] もぅこれ以上、増やしませんヶど[51]

また、5ゎんを[23]ぉ願ぃします[24]

love-dachs_5wan_mama |  2009/12/25 (金) 21:31 [ 編集 ] No.828


No Title

久々に書き込みしてもらって 飛んできましたよ~
うちなんか2パピでも賑やかなのに 5わんになったんですね
5わんも居るってどんなんだろう??
きっと毎日が運動会状態 わぁ~楽しそう[94]
あずきちゃんの成長ぶり楽しみにしていますね

ミントまま |  2009/12/25 (金) 18:15 No.827


No Title

お久しぶりですぅ。
あらぁ・・・いつの間にか、もぅ1わん増えて
5わんになったんですね!
あずきちゃん、可愛い[74]
確かに、クリーム、ゴールド、レッド・・・とくれば
ブラックタンかチョコタンが欲しくなるもの!
・・・って感じるのは わたしだけかな[51]

可愛いォチくん&ぃちごちゃんファミリーを見に、
また遊びに来ますね~[126]

そら母 |  2009/12/25 (金) 08:37 [ 編集 ] No.826

コメントを投稿する 記事: ご無沙汰です^^家族が増ぇました(○^∀^○)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ぉ正月★
この前の記事 : 記念日♪
