*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日のゎんこ(●・ω・)ゞデシッ!!

   ↑  2010/01/13 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

(* ≧艸≦) アハハッ♪ ちょっと見てみてぇ~

ォチパパ&ぃちごママ、この写真ゎ フラッシュが眩しかったのヵなぁ~?

変な顔~~ めっちゃぶっちゃぃくぅ~

ぶちゃぃく、ぶちゃぃく 言わないでょ d(・∀・*)ネッ♪…って ぃちごママが言ってるヵも^^

みぃ~だヶ ぃぃ写真がなくて 携帯画像(㊨㊦)になってしまぃました。 ちょっと色が違ぅヵな?


 

続きゎ…↓ヵら^^

 

 


色々なシーンでの撮影にしたので 色合いが違ぃます d(・∀・*)ネッ♪

どのシーンが綺麗に撮れるのヵ、試してたら 綺麗なシーンの設定がわからなくなっちゃった

ぃちごママ(㊧㊦)…少々 痩せました(σ・ω・)σYO!   

MAX 6.7kgぐらぃだったヵな? 今ゎ 5.7kg

くるみ(㊧㊤)みるく(㊨㊦)ゎ 2頭共に4.7kg。 ォチパパ(㊨㊤)ゎ 5.4kg

我が家のぁずきゎ もぅすぐ4ヶ月になります  現在、3.2kg

今日ゎ 雪が降ってて寒かったので ゎんこの写真を撮ってぃました

この写真… 可愛く撮れたのに ちょっとぼやけちゃって… ( ´△`)アァ-


 

このぁずきを撮るのに苦労したゎぁ~ 

ゎんこのロープのおもちゃを㊤ヵら吊り下げて 気を引かせての撮影。片手にロープ、片手にデジカメ。

何度も撮って やっとこの写真。


 今度ゎ、ぁずきが家族になって 初めての動画(● ´艸`) デ ス


FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-105.html

2010/01/13 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 一応、ぉ散歩デビューかな?
この前の記事 : ぉ正月★

Comment


ハナクーママ さん>>

本当^^ぉ久しぶり(● ´艸`) デ ス

ぉ元気でした?
我が家ゎ相変わらず 賑やかです(σ・ω・)σYO!
毎日 朝から大運動会です(○^∀^○)

(・∀・)ほほぅ 転勤ですか?
また どちらに??
ぉ引越しもされるんですょ(*´・ω-)bネッ!
そぅなると、ハナクーちゃんたちも 環境が変わりますd(>ω<。)ネッ!

落ち着いたらまた 遊びに来てくださぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

Dachs_mama |  2010/01/21 (木) 19:38 [ 編集 ] No.867


No title

ご無沙汰しております(^_^;)

新しい家族が増えたんですね!!
あずきちゃんカワイイ(*^_^*)

5ワンと生活、とーっても楽しそうですね♪
私もワンコに囲まれての生活…憧れるなぁ~

実は急な転勤が決まりまして、またまたブログの更新が
いつになるか分からないのですが、落ち着いたら遊びに来ます!

ハナクーママ |  2010/01/19 (火) 12:39 [ 編集 ] No.859


あいちゃん>>

(´∀`)ぅんぅん♪ パピの写真ゎ 難しぃ(*´・ω-)bネッ!
何度も何度も失敗しながら 撮り直してぃぃ物を選ぶんだヶど なかなかなぃのょ(*´・ω-)bネッ! テブレ補正してても何故かブレちゃっててv-12

ぁずきゎどんなレディになるのヵな? 楽しみだゎ^^

Dachs_mama |  2010/01/16 (土) 21:41 [ 編集 ] No.855


ケンさん>>

'`ィ(´∀`∩ 今のところ、皆 元気です(σ・ω・)σYO!
去年、一番下の子が新型インフルにかかりましたが 誰も移りませんでした。
私ゎ疾患がぁるとぃぅことで 主治医に予防接種をうつ対象者だと言われましたが 家族からも移らなかったので 大丈夫かな~?と思い、未だ予防接種もしていません。季節性の方ゎ うちましたヶど…

春がぃぃですヵ? ケンさんゎ花粉症とか、なぃですか?
我が家ゎ みんな、それぞれ花粉症なので 春が一番嫌です。

Dachs_mama |  2010/01/16 (土) 21:37 [ 編集 ] No.854


No title

ぶちゃいくな表情可愛い(≧v≦)

ぁずきちゃんすくすく成長中ですね~♪
将来がとっても楽しみです!
パピたんのカメラは難しいですよね~(><)

あい |  2010/01/16 (土) 11:33 No.853


No title

まだまだ寒い日が続きますが、体調崩してませんか?^^
我が家は、皆元気です。
早く春来ないかなぁ・・・。

ケン |  2010/01/15 (金) 20:09 [ 編集 ] No.852


sonoさん>>

本当に寒かったです(*´・ω-)bネッ!

今年ゎ雪が多ぃのヵなぁ~?

'`ィ(´∀`∩ ォチパパとくるみゎ そっくりなんです(σ・ω・)σYO!
娘曰く、くるみゎ 黒木メィサさんに似てぃるんだとヵ?
(・・*)フムフム 確かに言われてみると 目元ヵな?
ァィラィンがくっきり入ってぃるので 似てぃるのヵもしれませんv-411

ぁずきゎ最初ヵら 4ゎんを自分の仲間だと思ってぃたみたぃですが 4ゎんの方ゎ ちょっと抵抗がぁったみたぃなんです。
今でゎ すっかり 妹ができた感じでくるみる姉ちゃんゎ世話をやくし、ぃちごママゎ自分の娘ができたみたぃに面倒をみるし ォチパパゎ くるみるの時と同じ様に接してくれてますv-344

Dachs_mama |  2010/01/15 (金) 15:57 [ 編集 ] No.851


No title

昨日・今日はめちゃくちゃ寒かったですねー><
一時は雪も結構降ってたから、運転が怖かったです。

ワンズちゃんたちみーんな可愛いお顔してるよ~♪
こうして並ぶとオチパパとくるみちゃんそっくりだね^^

あずきちゃんもすっかり家族の一員になって
4ワンちゃんたちがちゃんと受け入れてるんだね~♪

sono |  2010/01/14 (木) 23:21 No.850

コメントを投稿する 記事: 今日のゎんこ(●・ω・)ゞデシッ!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 一応、ぉ散歩デビューかな?
この前の記事 : ぉ正月★
