*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一応、ぉ散歩デビューかな?

   ↑  2010/01/17 (日)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日ゎ 午後からちょっと暖かかったので 4ゎんのぉ散歩へ行く時、ぁずを連れて行ってみることにしました。ぁずゎ 3回の予防接種を終わらせたものの、まだ寒いので 風邪を引かせてゎぃヶなぃと思い、連れて行った事がなかったのです

今日ゎ旦那もぃるし… 最初の方ゎ 抱っこをして 川原で歩かせました。

くるみるについて歩いてぃましたが 歩きたくなくなると ホニョホニョ言い出したりして… 結局抱っこ。

また、帰り道で 途中から 歩かせたら今度ゎ 最後までしっかり歩いていました

ちょっと疲れちゃったヵな? 

 

 


帰ってから、4ゎんのしゃんぷぅ~をしたのですが(旦那担当)ぁずきも初のぉ風呂

逃げ回ってぃた様ですが なんとか無事に初のぉ風呂もクリァしました

その後、疲れたのか サークルでぉ休みになってぃた ぁずき姫 

夜ゎ 夜で元気になったのか みる姉ちゃんに ガゥガゥ怒ってぃましたとさッ

今日、ヤ○ダ電機で一眼レフカメラを遂に買っちゃったんれすッ

そのカメラで早速、試し撮り それが この画像

ど~でしょぅ? ㊤のゎ σ(´∀`●)ァタシの携帯&デジカメで撮った写真なのですが 前から欲しかった一眼レフ  

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

やっぱ、綺麗ぢゃなぃ? ってヵ、まだまだ使いこなすにゎ 時間がかかりそ~なんだヶど…

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-106.html

2010/01/17 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ぅちの娘たち♪
この前の記事 : 今日のゎんこ(●・ω・)ゞデシッ!!

Comment


tinkyちゃん>>

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

懐かしいってことゎ…tinkyちゃんちのめるくりちゃんたちも最初ゎ歩かなかったのヵな?(*^▽^*)
やっぱ、慣れなぃぅちゎ 怖ぃのヵなぁ~?

きっと、そのぅち 懐かしく感じられるようになるんダヨネェ(oゝД・)b
ぁずきの事も^^

チビちゃん、欲しぃでしょ~?
可愛ぃょ(*´・ω-)bネッ! 大変だヶど e-446

Dachs_mama |  2010/01/21 (木) 14:03 [ 編集 ] No.866


No title

あずきちゃんお散歩デビューおめでと!!
歩かない~なんて懐かしいわぁ^^
チビちゃんほしいなぁ☆

イチデジも使いこなせるといいね~♪
アタシは部屋の端で眠っておりますw
でもやっぱり綺麗だよね☆
5わんの写真もバッチリだね^^

tinky |  2010/01/20 (水) 21:15 [ 編集 ] No.865


茶々さん>>

(´∀`)ぅんぅん♪ 皆と一緒だったヶど階段がぁる所ゎ怖がるし、ちょっと歩くとすぐ、立ち止まってしまぅ様な 大変なぉ散歩デビューでした^^ くるみるの時ゎ ママ&パパが一緒だヵらヵ、最初ヵら 張り切って歩いてたので 何も苦労ゎしませんでしたが…_(^^;)ゞ

'`ィ(´∀`∩ 買っちゃいました(σ・ω・)σYO!
使いこなせないのゎ σ(´∀`мё)も一緒(● ´艸`) デ ス

これヵら日々、ぉ勉強です(*´・ω-)bネッ!
頑張ります ( ´艸`)ムププ

Dachs_mama |  2010/01/20 (水) 20:38 [ 編集 ] No.864


sonoさん>>

…ですょ(*´・ω-)bネッ!
σ(´∀`мё)も 毎回、電気屋さんでカメラを眺めてゎ (高ぃなぁ~デジカメぁるしなぁ~ σ(´∀`мё)にゎ使いこなせなぃんぢゃなぃヵ…)
とあれこれ一人でずっと考ぇながら 1年ぐらぃ経ってしまったんです。

でも、やっぱ デジカメでぃちごゃくるみを撮る時、毛色が濃ぃので 難しヵったんです(*´・ω-)bネッ! 
ぁずきもブラタンなので イチデジだったら もっと綺麗に撮れるんだろぅなぁ~と思って ぁずきが小さぃぅちに欲しくて ダメモトで旦那に言ったんです。前ヵらずっと欲しがってた事を 知ってぃたので c(´ω`。)ォヶが出た時ゎ 本当、嬉しかったですd(>ω<。)ネッ!

色々と機能がつぃてて 使いこなす自信ゎ ぁりませんが少しずつ覚えようと思ぃます^^

'`ィ(´∀`∩ ぁりがとぅござぃます^^ 昨日、初めて一人で5ゎん連れてぉ散歩へ行ったのですが 止まるとホニョホニョ言ってました(笑^∀^)ヶラヶラ 
一生懸命歩いていました(σ・ω・)σYO!
途中で疲れちゃったみたぃで また抱っこしましたが…

Dachs_mama |  2010/01/20 (水) 20:34 [ 編集 ] No.863


ケンさん>>

了└| 力゙├♪ (◇´∀`P姫*q)⌒+.゚★

今日ゎ、暖かかったです(*´・ω-)bネッ!
こんな日に、ぉ散歩へ連れて行くとゆっくりできるのですが、ぉ庭の手入れに時間がかかっちゃって ぉ散歩ゎ中止しました。

(´∀`)ぅんぅん♪携帯もバカにできませんょねッ^^
今の携帯ゎ画素数が多ぃヵら、綺麗だもん(○^∀^○)

Dachs_mama |  2010/01/20 (水) 20:24 [ 編集 ] No.862


No title

あずきちゃん初めてのお散歩したんですね♪
ひとりぼっちじゃないけど見る物聞く物が初めてだから怖かっただろうね。

一デジ買ったんですね♪
画像綺麗でしょ。
私もEONkissを持ってますが(陸パパのだけど)
使いこなせなくてもっぱらコンデジ専用です。
それに重いしね。
Dachs_mamaさんの携帯綺麗に撮れてますね
私のはかなり古い携帯なので画像がボケに近くて写メは殆ど使えませんv-406

沢山色々な物を撮って腕を上げて下さい。 

茶々丸 |  2010/01/20 (水) 15:24 No.861


No title

イチデジ買ったんですか~?
うっわ~羨ましい!

私も年末 電気屋でカメラコーナーでずっと
悩んでました。。。
がっ!やっぱり使いこなせないかも~><
と思い、デジカメを新調しました。
やっぱり画像が数段きれいですね。
いつかはイチデジ欲しいな。

あずきちゃん お散歩デビューおめでとう^^
お外の世界はちょっと怖かったかな?

sono |  2010/01/19 (火) 14:48 No.860


No title

お散歩デビューおめでと!(#^0^#)
早く暖かくなってほしいですね。
ケンは、フィルムですが一眼レフ持ってますよ!^^
でも、最近の携帯のカメラは凄いですよね!

ケン |  2010/01/19 (火) 10:28 [ 編集 ] No.858


ミントままさん>>

ぁりがとぅござぃます(○^∀^○)
この先も、ちゃんとぉ散歩ができるヵどぅヵ、心配してますv-12

ミントママさんのブログのカメラを見に行きました^^
全く一緒のカメラ(● ´艸`) デ ス

望遠レンズ付の方を買ったのです。
㊦の子の小学校最後の運動会もぁるので…v-291

カメラを使いこなせる様になればぃぃヶど… 色々な機能&色々なシーンでの撮影 ぅまく撮れるヵなぁ~?
ゎんこって 難しぃし…

可愛ぃ姿、ぃっぱぃ残したぃですょ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

Dachs_mama |  2010/01/18 (月) 21:48 [ 編集 ] No.857


No title

あずきちゃん お散歩デビューおめでとう~~♪
初めてのお散歩にしては順調ですね
シャンプーって洗う方も疲れるけど わんもお疲れのようですね
うちの子も シャンプー後はいつも爆睡ですよ

デジ一画像 とっても綺麗に撮れていますね
私も年末に CANON X3買っちゃったのよ
動きのある可愛い写真 いっぱい撮りましょうね

ミントまま |  2010/01/18 (月) 17:53 No.856

コメントを投稿する 記事: 一応、ぉ散歩デビューかな?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ぅちの娘たち♪
この前の記事 : 今日のゎんこ(●・ω・)ゞデシッ!!
