*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぅちの娘たち♪

   ↑  2010/01/21 (木)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

今日の名古屋ゎ 朝ヵら雨傘あお2
昨日ゎ めちゃ暖かかったので 前からやろうやろうと思っててなかなかやれなかった 草むしりをやりましたきゃー
まだ、抜けない雑草もあるのだヶど… まぁ~よしとしょ^^

猫足昨日で ォチパパゎ 2歳11ヶ月、くるみるゎ 1歳3ヶ月になりましたぁ~えへっ

さて、今朝 旦那が撮ったとぃぅ画像をアップしまぁ~す わーい

今朝の様子
朝ゎ寒ぃらしく 暖房をつけると女子たちゎ 暖房の前を陣取って ォチパパゎ サークルの中へ… 絵文字名を入力してください

ぃくら寒くても 暖房にベッタリくっつぃちゃぁ~ 火傷する(σ・ω・)σYO!
最近のゎんこゎ 温室育ちなのヵ 寒さに弱いのか、暖房から 離れなぃんだょ(*´・ω-)bネッ! え~っ?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

でゎでゎ 早速だヶど ぉにゅ~のカメラで 撮った動画を リアル映像で ご覧(人・∀・*)くだシャィ♪


ぅちのゎんこ…色が似通ってぃて 区別がつかない方のために^^

①赤ぃ帽子付の服 ぃちごママ
②ミッキーの服 みるく
③ピンクの帽子付の服 くるみ
④ミニーの服 ぁずき
そして…
⑤ミッキー絵柄の服 ォチパパ
いつも、我が家の♀たちゎ こんな風に過ごしてぃます。

まだ、みんな若ぃので 元気ダヨネェ(oゝД・)b

ぁず、引きずられてます |* ´艸`) ブブッ。最高!!ぷぷ


 今度ゎ σ(´∀`мё)が撮った今日の写真です。

ォチパパ&ぃちごママゎ くるみるが生まれる前も今も 変わらず フタリハ( ´∀`)人(´∀` )ラボラボ♪LOVE×2 ×2   かける2 掛ける2

Love×2 

こんな我が家の1日でしたぁ~照れ笑い

 

 ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! 一昨日、σ(´∀`●)ァタシ一人で 5ゎんを連れてぉ散歩へ行ったのですが ちょっと立ち止まるとぁずきがホニョホニョ言い出したり、また途中で歩きたがらず 抱っこする羽目に…

そりゃもぅ 大変でした(σ・ω・)σYO! 汗

 

旦那にゎ 「5頭一度に連れて行くのゎ 危なぃ」…と言われてしまぃましたなにぃ

 

 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-108.html

2010/01/21 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 変な1日★
この前の記事 : 一応、ぉ散歩デビューかな?

Comment


ミントままさん>>

ツインリードで行くのでそれ程、絡まりません(σ・ω・)σYO!
今日ゎ いつもどおり最初に 4ゎんだヶ連れて行きました。
やっぱ、4ゎんのペースにゎ ついていけないぁずきなので ぁずきゎ後から^^

そ~です(*´・ω-)bネッ! 静止画だヶでなく動画も綺麗に撮れたので 満足でした(*^▽^*) ただ、アップロードに時間がかかりました_(^^;)ゞ

今度ゎ サイズを小さめに設定して動画を撮るので もぅ少し、アップする時間も短縮できそうヵな?

Dachs_mama |  2010/01/22 (金) 21:17 [ 編集 ] No.869


No title

5わんのお散歩 ワチャワチャ大変そう 
リードが絡んだりしないのかな 
パパさんの云われるとおり危ないよ 気を着けてね

X3の動画 とても綺麗ですね
写真と違って 楽しさがガンガン伝わってきます
あずきちゃん 引きずられても 楽しそう~♪

ミントまま |  2010/01/22 (金) 18:51 No.868

コメントを投稿する 記事: ぅちの娘たち♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 変な1日★
この前の記事 : 一応、ぉ散歩デビューかな?
