*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

久々に登場♪ケトリーナ

   ↑  2008/02/18 (月)  カテゴリー: *日記*
去年ゎ ォチ坊も子犬だったため、ぉ散歩も シャンプーもできなぃ時期に よく使ってぃた ケトリーナ。
久々に登場(● ´艸`) デ ス  
最近、抜け毛が凄ぃので 登場させましたアップロードファイル
イチゴぃちごゎ匂ぃがぁるものを使ぅと必ず 耳をこすりつけます。
このケトリーナでブラッシングした後も カーペットに耳をこすりつヶてました汗;

ブラッシング


ちょっと気になってぃることが・・・
昨日、ォチ坊ゎ 下痢をしたのですが 今朝、黄色の胃液の様な物を吐きました。
胃腸風邪なのかなぁ~?元気ゎ ぁりますが、食欲がぁりません。
普段から食欲旺盛でゎぁりませんが・・・ちょっと様子を見て またォチ坊の苦手なアップロードファイル病院へ行くかな^^

これゎ アップロードファイル2月の写真を まとめてみました

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html

2008/02/18 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


もぅ大丈夫そぅです^^

ケンさん>> '`ィ(´∀`∩ 元気になりました^^
今日の記事を見てもらえれば わかると思います(*σ・∀・)σYO 
ケンさんも風邪が治ったばかりで無理しなぃでくださぃ d(・∀・*)ネッ♪
むぎちゃんゎ 何処が悪いのですか?

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/20 (水) 16:41 [ 編集 ] No.45


こんにちは。

それは、心配ですね。
家も、週末むぎを病院に連れて行きますよ。===3
ケンの体調も治ってきたから、週末にシャンピング
してあげよーっと♪^^

ケン |  2008/02/19 (火) 23:14 [ 編集 ] No.44


(*´∀`)クスクス

茶々丸 さん>> すれ違ぃでした d(・∀・*)ネッ♪
今、茶々丸さんのブログ見て コメントを残して戻ってリンクを編集してきたところ(● ´艸`) デ ス

FC2のブログもあるんです d(・∀・*)ネッ♪
σ(´∀`мё)もアセラ持ってますが レイアウトが難しくて・・・
それに気に入ったテンプレートが なかなか見つからずに現在に至ってます。

σ(´∀`мё)ブログ作るときゎ まずテンプレートで決めるんです。FC2って共有テンプレートが豊富にぁって ぃぃと思ぃました。
すっごく迷ぃましたヶど CANDIED様の素材が大好きなので これにしました。
かなり、手を加ぇちゃってますヶど d(・∀・*)ネッ♪

ォチ坊ゎ ぁれから吐ぃてなぃので 病院へゎ行きませんでした。餌もちゃんと食べてたし・・・

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/19 (火) 22:41 [ 編集 ] No.43


うちも 空腹時の時に胃液吐いたりしますよ。
何か食べたのなら混ざってると思うし・・・空腹での胃液ならまだいいけど。風邪引いたのかな?

blogお引っ越ししました今度は『アセラ』にしました。
fc2はそのまま登録して日常のことを綴っていこうと思います。

これからも宜しくねv-415

茶々丸 |  2008/02/19 (火) 22:21 No.42


'`ィ(人´∀`o)ありがとぅ

ナツ♪ さん>> 参考にします^^
最近でゎ 前にナツ♪ さんが教えてくれた ささみを餌に混ぜる方法で ぁまり食べなかったりすると 作り置きしてぉぃたささみを冷凍してぉぃて その都度、温めて餌に混ぜてぁげるようにしてました。
いつも好きな物だヶを 食べてぃたので ささみだヶを食べたらどぅしょぅかと思ぃましたが 餌もぺディグリーミキサーをやめて ダックス専用の餌に変ぇたので 食べる様になったかも・・・(● ´艸`) デ ス

ささみを用意してぃる時から キッチンの方に来て 早く・・・と言ぃたげに待ってます(*σ・∀・)σYO
ささみなんて味がなさそぅなのに 美味しぃのかな?つぃでに冷凍保存してぉぃた小松菜も入れましたv-410綺麗に??食べてますょ~
餌をこぼしながら・・・v-411(笑)

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/18 (月) 21:11 [ 編集 ] No.41


ケトリーナ家も使ってますよ(せっけんの香り)
耳とかマズルがすぐくちゃく成るから必要必要!
臭膿の後には水の要らないリンスインシャンプーが
消臭効果有りで(* ^ー゚)σ
オチ坊下痢ですか、どうしちゃたんだろう?
胃液吐くだけならマリーやルナなんかがよくフード食べずにいてお腹空きすぎで胃液はいてるけど…。
あんまり食べない時は生肉(牛赤身)を少しフードに揉み込んであげたりするよ。
薬嫌がるときも薬を生肉に包んでやると味や臭いも気にせず喜んで食べてくれるしね。
出産や授乳中のマリーにもあげてたよ、そのおかげか毛艶が出産後も良かった気がする(デブに成らない程度にね)(* ^ー゚)ノ
あくまで我が家の場合なんだけど(・∀・;)ネ。

ナツ♪ |  2008/02/18 (月) 20:46 No.40

コメントを投稿する 記事: 久々に登場♪ケトリーナ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
