*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

色々記念日☆彡

   ↑  2010/01/29 (金)  カテゴリー: *記念日*

5年前、ハンゲのサークルで 仲良しになった子と友達になり、その後もずっと付き合いがぁり、

その友達が 昨日、誕生日を贈って来てくれました 

誕生日ゎ 1月31日なのですが…

"(σ・ω・`*)嬉シスギル.... 

めっちゃ可愛ぃ鞄&ぉ米&貝の形のクッキー(● ´艸`) デ ス

既にクッキー2枚食べました^^ 超~美味しかった

 

鞄に必需品を入れて すぐ使える準備(o゚▽゚)o

贈り物 


そして、一昨日、サッカー部所属の小5の末っ子が ユニフォームをもらってきた…と 喜んでぃたので 早速、パシャッ^^ 

ユニフォーム、ちょっと大きぃ d(・∀・*)ネッ♪

 

子供の顔をしてもぃぃんだろぅヵ~? (-_-;ウーン でも、子供だヵらまぁ~ぃっヵ

や 旦那の顔ゎ できませんが、どちらにも似てぃる末っ子です (^ω^*))ぷっ

 隠してぁる部分ゎ 学校名が書いてぁるので…

土曜日ゎ 新人戦の試合がぁるそぅ(● ´艸`) デ ス 

末の子 

更に…ぶっちゃけ 大公開 

 一昨日、この末っ子のテストが返ってきたので 恥ずかしながら ぉ見せします

国語・算数・理科・社会

毎日、1時間 勉強するヵら PSPを買って欲しぃと言われ、PSPを買ってあげました

なんて、甘ぃんでしょ~ 私たちって

その成果も出てるんでしょぅヵ??

 

平均よりゎ ぃぃ点数が取れてるみたぃだヶど 旦那曰く、「オレゎ もぅ少し良かった…」って…

( 」´0`)」オォーイ! あんただヶの子ぢゃなぃっつぅ~の 

ハート部分ゎ 名前が表示されてしまぅので 隠してぁります

テスト 

60点ヵら96点まで 点数の幅も広ぃ末っ子です

 

 

FC2スレッドテーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-113.html

2010/01/29 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そら母さん>>

ぁりがとぅござぃます(o*。_。)oペコッ
(* ≧艸≦) アハハッ♪ バレちゃってましたょ(*-ω-)(-ω-*)ネー

そら母さんの旦那様と同ぃ年ですもの(o^-^o)

そら母さんちの2番兄ちゃん&3番兄ちゃんもサッカー少年だったんです(*´・ω-)bネッ! 
中学に入ってヵらゎ 小学校の時になかった部に入ってみたぃって気持ちがぁったんぢゃなぃでしょぅヵ?
ぅちも中学に入ったら どぅなるヵ わかりません(σ・ω・)σYO!

部活に入らなぃ…って言ぃ出すかも^^

Dachs_mama |  2010/01/31 (日) 14:35 [ 編集 ] No.891


お誕生日、おめでとうございます♪
・・・これで、大台に乗ってしまったのかな?|д゚)チラッ

すご~い!
末っ子くん、成績優秀ですねー!
・・・うちの2番と3番にぃちゃんも、サッカー少年団に入ってましたょ♪
でも、中学に入ってからの部活はなぜかテニス部に・・・
たいていサッカー部に入りそうなもんですけどね(^∀^;

そら母 |  2010/01/31 (日) 12:35 [ 編集 ] No.890

コメントを投稿する 記事: 色々記念日☆彡

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
