*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

サプラィズプレゼント^^

   ↑  2010/01/31 (日)  カテゴリー: :*誕生日♪*

今日ゎ、σ(´∀`мё)の誕生日でした 

午前中、末の子の部活の服を買いに行くことになってました。

その時、旦那もスニーカーを買って欲しぃと言ってたのですが 部活の服が結構 高ヵったので スニーカーゎ買わず、

そのことで ちょっと旦那がスネてしまったのヵ、に戻ってしまったんです

だって…ぉ財布にゎ2000円しヵ残ってぃなヵったんです (悲´・ω・`)ショボーン

 帰りのの中でも帰ってヵらも ろくに口を聞かなぃ旦那、

σ(´∀`мё)も だんだん腹が立ってきたので 知らん顔

腹が立ったときゎ 思い切り掃除をしょぅ と一生懸命掃除をしてました

 PM2時ごろ  買いに行く と言われたのですが そんな気になれず

 行かない…と冷たく言い放ち ずっと知らん顔 

( ´△`)アァ- 嫌な誕生日になりそ~だな~って思いながら 

今日ゎ焼肉を食べに行くことになってぃたのですが そんな気分ぢゃなぃ    

なんかムカツク 

いっそご飯を炊いてで食べようか…と思い 米を研いでみたり

 

PM4時半ごろ、インターホンが鳴りました。 (。´・ω・)ん?

ぉ花屋さんでした。えっ(・ω・;)!!!

それが こちらです

プレゼント

 

メッセージ&エルモ付きのぉ花でした^^ 旦那ヵらのサプラィズ

              ヾ(〃^∇^)ノゎぁい♪ 

 

これで、それまでの腹立ちも何処へやら?? なんて単純なDachs_mamaでしょ~

 


 

このぉ花… 早速、玄関に飾ってみました

玄関に飾ったサプラィズプレゼント

 

玄関にゎ もともと テディべァがぃましたが エルモが一緒に並んでくれて 良かった(*´・ω-)bネッ!

これで寂しくなぃねッ

そして…長女が28日にバィトから戻って 自分のバイト代で こんなをくれました

娘ヵらのプレゼント

ゎんたちも興味津々

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:

さてさて、気分もスッキリしたことだし 夕方、長女がバィトヵら戻り、

ぃざ 焼肉屋さんへレッツゴ~(σ'∀')σ 

百ぇん屋ってぃぅ焼肉やさんがぁるのですが カルビが一人前100円で人数分だヶ頼めたりするんです。

その後ゎ 普通のぉ値段。

でも、100エンだヵらと言って 馬鹿にできません

結構、美味しぃんです(σ・ω・)σYO! 

有名人の方も何人も来てるみたぃで 写真が沢山 飾ってぁりました。

我が家の焼肉ゎ ここのぉ店を利用することが多ぃです

真ん中の子ゎ 今、訳ぁってにぃませんので 長女と末っ子とσ(´∀`мё)たちの4人で行きました。

 だぃぶ前に旦那が焼肉代を出す…と言ってぃたので 安心してガッツリ食べたら レジで5000円だヶ渡してきて 

ぇ━(*´・д・)━? ぁとヵら追加した分も含めて 9576円 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ

 

ど~しょ?? ぉ財布にゎ 2000円しヵ入ってぃなぃのに… 

 ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! そぅだった

 ふと σ(´∀`мё)ゎ 思い出しました。 

免許証の後ろに 何かぁった時の為に…と諭吉様を隠してぃたんだった 

良かったぁ~ ほっとしました

この諭吉さん、いつも入れてぁったのですが 忘れてたんです

 こ~ゅぅ時に 役に立ちます(*´・ω-)bネッ!

レシート

 

これゎ 4人で食べた 焼肉やさんのレシート

記念にアップしてぉきました

 

FC2スレッドテーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-114.html

2010/01/31 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 中間日、一緒に誕生会♪
この前の記事 : 色々記念日☆彡

Comment


ナナちゃんファミリーのパパ さん>>

ぉ久しぶりです^^
半年間もぉ休みしてぃたんですヵ?

(@゜Д゜@;)あら・・・? 私も去年の夏ヵら年末までぉ休みしてぃましたが(*´σー`)

また、遊びに行かせてぃただきます(*-ω-)(-ω-*)ネー

Dachs_mama |  2010/02/04 (木) 22:48 [ 編集 ] No.900


大変ご無沙汰しています。
半年程、ブログお休みしていました。
今日再開してみましたので、またよろしくお願いします。
また、ゆっくりとコメントしたいと思います。

ナナちゃんファミリーのパパ |  2010/02/04 (木) 22:37 No.899


みきさん>>

ぁりがとぅござぃますッe-273

'`ィ(´∀`∩ 嬉しぃですd(´∀`*)ネッ!!
今年ゎ誕生日が日曜だったので まさかのサプラィズでしたe-266

Dachs_mama |  2010/02/02 (火) 15:20 [ 編集 ] No.897


sonoさん>>

ぁりがとぅござぃますッ^^

'`ィ(´∀`∩ めっちゃ嬉しかったです(σ・ω・)σYO!
サプラィズってぃぃですょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 旦那ゎ、照れ屋です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

そぅなんです。娘も毎年、プレゼントをくれてるのですが 今年ゎ 初めて自分のバィト代で選んで買ってきてくれました^^

いつもなら ぉ小遣ぃの範囲内で…^^

ゎんにゃんドーム、行けたらぃぃですねッv-238

Dachs_mama |  2010/02/02 (火) 15:06 [ 編集 ] No.896


ミントままさん>>

ぁりがとぅござぃます(○^∀^○)

'`ィ(´∀`∩ サプラィズゎ嬉しぃですょd(´∀`*)ネッ!!
照れ屋です(*´・ω-)bネッ!
照れ屋なのに 時として大胆発言したりするんです(*´σー`)

焼肉屋、安ぃでしょ? 
これで、めっちゃぉ腹ぃっぱぃになったんですょぉ~^^
ちょっと食べ過ぎたくらぃ?? でも、翌朝の体重ゎ増ぇてぃませんでした セーフ♪

Dachs_mama |  2010/02/02 (火) 15:01 [ 編集 ] No.895


お誕生日おめでとうございますv-274
今年もステキな一年でありますように。。。
旦那様のサプライズ!!嬉しいですねv-353
羨ましいです♪

みき |  2010/02/01 (月) 18:17 No.894


おめでとう~☆

Dachs_mamaさん Happy Birthday♪♪♪

おめでとう~☆
ダンナ様すんごく優しい~~~!
なんだか涙出ちゃうわ~~~。
ダンナ様はきっとテレ屋さんなんだね~。
でもこういう気持ちってとっても嬉しいですね♪

そして娘ちゃんからも素敵なプレゼント☆
優しいですね~。
ディナーは家族で焼肉でお腹いっぱいになって、
嬉しい誕生日になりましたね~~~♪

Dachs_mamaさんにとって素敵な1年になりますように!


あっ! ↓わんにゃんドーム行きたいのですが
まだ行けるのかわかんないんですー><

sono |  2010/02/01 (月) 13:36 No.893


Dachs_mamaさん お誕生日おめでとう~~♪
パパさんからのサプライズなプレゼント 嬉しいですね
直接渡さないなんて パパさんはテレ屋さん?(*^_^*) 

焼き肉屋さん 4人で一万円掛からないなんて お手頃ですね
思わずレシートをチェックしちゃったわ~~

ミントまま |  2010/02/01 (月) 12:11 No.892

コメントを投稿する 記事: サプラィズプレゼント^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 中間日、一緒に誕生会♪
この前の記事 : 色々記念日☆彡
