*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

中間日、一緒に誕生会♪

   ↑  2010/02/04 (木)  カテゴリー: *ぉ食事*

今日ゎ 友達とランチをしました

σ(´∀`●)ァタシゎ 1月31日が誕生日でしたが 友達ゎ2月6日が誕生日

真ん中の日に二人で ぉ祝ぃしょ~とぃぅことになったので 今日、ランチをしたのですが このぉ店でゎ 店員さんが happy Birthdayを歌ってくれました  めっちゃ(*v.v)。ハズイ。。。。

父親同士も中学の時の同級生で σ(´∀`●)ァタシたちゎ 小学校こそ違ったものの 幼ぃ頃ヵら よく会ってぃて幼馴染だったんです

中学に上がり、同じ中学に通うようになり 中二の時 同じクラスになりました

部活も一緒の吹奏楽 中三の時、クラスゎ 離れちゃったヶど 塾も一緒に通ぃ 親同士が仲良しだったこともぁってなのヵ σ(´∀`●)ァタシたちも 自然に仲良くなりました

10代の頃ゎ 一時、疎遠になってぃましたが それヵらぉ互ぃ母になり また、連絡を取り合ぅ様に…

彼女の子供も中三(♂)&中二(♀) ちょっと手も離れた事だし、たまぁ~にランチしてます♪

 

ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! それに、彼女の㊤の子、高校も合格して ホッとしてた

その㊤の子が不登校で悩んだ時期もぁった彼女。 

σ(´∀`●)ァタシの知り合ぃにも 不登校だった子ゎぃるヶど ちゃんと高校ゎ 合格して行ってるって話をしたら ちょっと希望が…と言ってぃたのが ちょっと前。

その前なんて、担任に「学校へ来なければ高校ゎ…」と言ゎれ その頃、高校進学ゎ 諦めてぃたそぅです。

 

今日ゎ またその頃とゎ 全然 表情が違ってぃました

めっちゃ嬉しそ~だった。 そりゃそぅだょ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

1月31日に 合格通知が来たって言ってたヵら^^

ひとまず安心したょ d(・∀・*)ネッ♪ 

  写真ゎ 恥ずかしぃので 続き…の方にです

 


記念に写真を撮ってくれたので ちょっとアップすることに… これまた (*v.v)。ハズイ。。。。

モザィクヵヶてますが これ、だぃたぃの顔 ゎヵっちゃぃますょ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

これ以上、モザィク強くなりませんでした (・ω・;A)アセアセ…

一緒にぉ祝ぃ♪

これ…なのですが 丸顔 超~嫌ぃッ 嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッ

この顔を見たら110番

 

 

FC2スレッドテーマ : こんな店に行ってきました (ジャンル : グルメ

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-115.html

2010/02/04 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ゎんにゃんドーム2010
この前の記事 : サプラィズプレゼント^^

Comment


ikkoさん>>

早速、ブログ訪問していただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
最初の1頭から始まって いつの間にか 5頭飼うことになりました。
でも、それぞれ みんな個性があって すっごく可愛ぃんです。

また、ぜひ遊びに来てくださぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー

σ(´∀`●)ァタシも また遊びに行かせていただきまぁ~す^^

Dachs_mama |  2010/02/06 (土) 20:43 [ 編集 ] No.908


sonoさん>>

(* ≧艸≦) アハハッ♪ ありがとぅござぃます(*^▽^*)
めっちゃ嬉しぃぉ言葉です^^

そ~ですょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
幼馴染ゎ 気を遣わないし とっても楽ですね^^
きっと、このまま 良い友情関係ゎ続くと思います_(^^;)ゞ

オオーw(*゜o゜*)w 明日ですヵ?
ぅちゎ 今日、行ってきちゃいました(o≧▽゚)o

会ぇなくて残念 (*´o`*)=3
明日も行きたかったゎぁ~

Dachs_mama |  2010/02/06 (土) 20:37 [ 編集 ] No.907


そら母さん>>

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
サプラィズ…めっちゃ嬉しかったです(σ・ω・)σYO!

離れたところに ぉ友達がぃるんですヵ?
寂しぃです(*-ω-)(-ω-*)ネー 近ければ会ったり ぉ喋りしたり ランチもできたのに… でも、もぅちょっとで ぉこちゃまも手が離れるので ちょっと遠くても会いに行けたりするんぢゃなぃでしょぅヵ?

σ(´∀`●)ァタシも ぁと10年ぐらぃしたら 異父妹と韓国行くぞぉ~って話し合ってます(*^▽^*)

Dachs_mama |  2010/02/06 (土) 20:32 [ 編集 ] No.906


ひろみさん>>

早速、来てくださり、ありがとうございました^^
とっても嬉しぃです(*^▽^*)

'`ィ(´∀`∩ ぁずきゎ ォチ&ぃちごの子供でゎぁりません。
どぅしても ブラタンが欲しくて 買っちゃったんです。

本来ならくる&みると一緒に生まれた♀が もぅ1頭いたのですが 生まれて1時間後ぐらぃに 虹の橋を渡ってしまったのです。
その代わり…にゎ なりませんが 欲しかったんです。

成長ゎ すっごく楽しみです(*´・ω-)bネッ!

Dachs_mama |  2010/02/06 (土) 20:28 [ 編集 ] No.905


はじめまして。
昨日は遊びにきてくださって、
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ダックスちゃん、5ワンもだなんてー\(◎o◎)/!
みんな、とってもかわいらしくて、いいなぁ。
しかも、親子なのですね。
ぁずきちゃんも加わって、ますます楽しい毎日なのでしょうね。
また、遊びにこさせていただきますね。
どうもありがとうございました☆☆~

IKKO |  2010/02/06 (土) 14:56 No.904


Dachs_mama さん 若い~~~♪
それにキレイじゃーん☆
モザイクしなくてもぜんぜんイケル!!

幼馴染は子供の頃から知ってるから
自分をぜ~んぶ出せて気持ちがラクだよね~♪
ずっと大切にしたい友達だよね^^

わんにゃんドーム 明日行くことになりました~^^
Dachs_mama はいつ行くのかな?
シュウとミュウを連れて行く予定です。
もし明日行って それらしき者を見かけたら
声かけてくださーい^^

sono |  2010/02/06 (土) 12:13 No.903


遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますぅ♪
↓ ご主人、素敵なサプライズプレゼント!!
いいですねd('-^*)

わたしも、幼馴染と呼べる友達がふたりほど居るけど、
ふたりとも離れたところに居て、もぅ10年ほど会ってません(ーー;
ランチが出来るお友達が羨ましいです!

そら母 |  2010/02/05 (金) 23:33 [ 編集 ] No.902


こんばんは~
早速遊びに来ました♪
同じ5ワンですね~あずきちゃんはオチくんいちごちゃんのおこちゃまではないんですか?
まだ4ヶ月なんですね~成長が楽しみですね♪

ひろみ |  2010/02/05 (金) 23:32 No.901

コメントを投稿する 記事: 中間日、一緒に誕生会♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ゎんにゃんドーム2010
この前の記事 : サプラィズプレゼント^^
