*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゎんにゃんドーム2010

   ↑  2010/02/06 (土)  カテゴリー: *イベント*

 

行って来ました ゎんにゃんドーム2010

今日ゎ 沢山のゎんこと出会ぃがぁりました

我が家にゎ 5ゎんぉりますが 我が家の5ゎんゎ とても落ち着きがなぃゎんこたちなので

今日ゎ ぁずだヶを連れて行きました

きっと、ブログを読んでくれてる方が 来てぃても 5頭連れて行かなかったので

わからなかったかもです

ゎんにゃんドーム2010

真ん中のブラタンゎ ぁずでゎ ぁりません

似顔絵を描いてもらう順番待ちをしていた時 前にいた方で 可愛かったので

撮らせてぃただきました

そののゎんちゃんも ォチパパによく似てぃますが

ォチパパゎ 連れて行かなかったので違います。

ダックスのコーナーにぃたゎんちゃんです

続きゎ  

 

 


 

ドームについてからゎ 混んでぃたので早目に ぉ昼を済ませて

ぁずの似顔絵を描いてぃただきました

それが こちら

ぁずの似顔絵

ちょっと大人っぽぃ顔です(*´・ω-)bネッ!

ぃちごに似てる感じヵな?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

そして、今度ゎ 色々な ゎんちゃんを 撮らせてぃただきました。

殆どが ダックスです(*´・ω-)bネッ! 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

 

このを見られた方の中に ぁ!これ、ぅちの犬…って言われる方も

みぇるヵもしれません(*-ω-)(-ω-*)ネー  

ゎんにゃんドーム2010

ドームでォチパパの母犬の飼ぃ主さんに会ぃました

ダックス4頭とゴールデンレトリバーを飼ってぃらっしゃぃます 

そのゴールデンレトリバーの可憐ちゃんを ぉ披露目

ぁずと可憐ちゃんのツーショットです

ゎんにゃんドーム2010

また 買ってしまぃました ゎんこ服 (* ≧艸≦) アハハッ♪

5頭分も…

サィズゎ ぉ店の人に聞ぃて 体重でサィズを選びました。

帰ってヵら ぉ散歩後、着せてみたら みんなピッタリ

 

ぉにゅぅ~服  

たちより、σ(´∀`●)ァタシの方が満足してます ε-(´ー`*)

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-116.html

2010/02/06 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


IKKOさん>>

そぅなんですか? 
疲れますが 楽しいです(σ・ω・)σYO!

ありがとぅござぃます(u_u*)

大きいゎんこ、怖がりますょ d(・∀・*)ネッ♪
ホントゎ ぁずきも怖ぃはずなんです^^
やせ我慢? (^ω^*))ぷっ

Dachs_mama |  2010/02/07 (日) 21:42 [ 編集 ] No.915


そら母さん>>

そ~です(*´・ω-)bネッ! 毎年、凄ぃ人&ゎんちゃんです。
こんな混む中でも やっぱり行ってしまぅんです^^

ありがとぅございますッ(*^▽^*)
嬉しぃです。今日ゎ 2頭のゎんちゃんが一緒の服を着てました^^

5ゎん連れて大変でしたヶど 今日ゎ5頭お供に 2日連続で行ってきました(σ・ω・)σYO!

Dachs_mama |  2010/02/07 (日) 21:38 [ 編集 ] No.914


瑞貴さん>>

応援&訪問 ありがとうございました^^
とても嬉しかったですょ^^

毎年、このイベントがあるのですが できる限り今後も行こうと思ってます。色々なゎんちゃんが見られて 癒されます。

'`ィ(´∀`∩ また、遊びに行かせていただきます d(・∀・*)ネッ♪

Dachs_mama |  2010/02/07 (日) 21:35 [ 編集 ] No.913


こんばんは~
うわぁ!
すっごく賑わってますねー!!
私、こーいったイベントに行ったことがないので、
めちゃめちゃ興味津々です(^^)
ぁずきちゃん、似顔絵、ステキだね♪
ぁずきちゃん、可憐ちゃんとも上手に撮影できてますね。
うちはおっきなワンコには、全然近づけないのです。
ぁずきちゃんはすごいなぁ☆☆

IKKO |  2010/02/07 (日) 20:32 No.912


さすが わんにゃんドーム2010!
たくさんのわんちゃんが来てたんですね~!
おNEWのお洋服、みんなとっても良く似合ってますよっ☆

やっぱり、お出かけに5わんを連れて・・・って大変ですよね(;´Д`)
ぽちっと。

そら母 |  2010/02/06 (土) 23:33 [ 編集 ] No.911


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/02/06 (土) 22:33 No.910


こんばんわ!初めまして(*´ー`*) 
楽しそうなイベントですね★

先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉かったです♪

また是非遊びに来てくださいね!
応援だけさせていただきますね^^*

瑞貴 |  2010/02/06 (土) 22:14 No.909

コメントを投稿する 記事: ゎんにゃんドーム2010

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
