*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゎんにゃんドーム 2010 in なごや 2日目♪

   ↑  2010/02/07 (日)  カテゴリー: *イベント*

 

今日も行きましたょ~

ゎんにゃんドーム 2010 in なごや

昨日までゎ 行く予定がなかったのですが やっぱり 今日も行ってしまぃました

 

今日ゎ 5ゎんさんを連れて行く為に ぉ昼を済ませてヵらemoji120 emoji118 レッツゴ~(σ'∀')σ

昨日、買った服を着せて ゎんこカート持参で…

5ゎん連れて行くと大変だろぅなぁ~とゎ 思ってぃましたが

大変なのを覚悟ので 行っちゃった

ゎんにゃんドーム 2010 2日目

昨日買ったこの服、みるくが着てぃる方の黒

みるく 

全く同じ服を着ていたゎんちゃんを 2頭発見

きっと、昨日も来てるんだろぅなぁ~って思っちゃいました

相手の方も見てぃましたょ

 

今日、行った目的ゎ…

ぁず以外のの 似顔絵を描ぃて欲しくて

 


 

その絵ゎ 昨日 描いてぃただぃた方とゎ 違ぃますが

今日ゎ 女の人で また可愛らしく描ぃてくれたのです

ォチの似顔絵 

ォチパパゎ 可愛いながら どこか ♂らしぃところがありますょね^^

逆毛までしっかり描いてぁります

 

ぃちごの似顔絵 

ぃちごゎ 毛色が とてもよく出てると思います

くるみるの似顔絵 

くるみるゎ 双子なのに その特徴をしっかり掴んでぁって どこか似てるのですが

ちょっと違ぅ…そんな2頭に描いてぃただきました

 

これを 昨日、描いていただぃたぁずの似顔絵と一緒に

リビングに飾っておこうと思ってます

 

短ぃ犬生…いつ、どぅなるヵ わからなぃヶど

この5頭が我が家の家族であったこと、その証として

その記念に どぅしても 5ゎんの似顔絵を描いてぃただきたく

今日も またドームへ行きました

 

5ゎんさん、犬を見てゎ ゎんゎん とても煩かったのですが

みなさん、可愛ぃとか 凄いって言ってくれましたょ

 

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-117.html

2010/02/07 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今日のゎんたち^^
この前の記事 : ゎんにゃんドーム2010

Comment


sonoさん>>

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー sonoさん探してたのにぃ~
( ´△`)アァ- 行く予定なかったから そりゃぅちだと気づきませんょ(*-ω-)(-ω-*)ネー 
でも、ぅちゎ行ったら必ず 4ゎん吠えて目立つので 探しやすぃと思ぃます(σ・ω・)σYO! (* ≧艸≦) アハハッ♪

もぅ少し 落ち着けばぃぃんだヶど… まだ、若ぃせぃヵ、煩くて かなぁ~り目立ちます(*´・ω・`)bネッ☆

sonoさんとほぼ同じ時間、ドームに居たんです(*´・ω-)bネッ!
σ(´∀`мё)ゎ 13時半頃行って、16時半頃にゎ 帰りましたヶど^^

Dachs_mama |  2010/02/08 (月) 15:50 [ 編集 ] No.917


あぁぁーーーーーーーー!!!

昨日わんにゃんで見かけたよ~~~~~i-84
オヤツを見てるとき後ろからワンワン聞こえたから
ふと振り返ってダックスだー!って思ったの~i-199
でもDachs mamaさんファミリーが来てるって思って
なかったから~><
うっわ~近くに行けば良かったぁ~!!


私はお昼ごろ着いて最終までいたの~。
結局ほぼ何も買わずに帰って来たよ~^^;

sono |  2010/02/08 (月) 09:34 No.916

コメントを投稿する 記事: ゎんにゃんドーム 2010 in なごや 2日目♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 今日のゎんたち^^
この前の記事 : ゎんにゃんドーム2010
