*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日のゎんたち^^

   ↑  2010/02/08 (月)  カテゴリー: *ゎんず∪・ω・∪ まったぁ~り*

 

今日も1日 変な天気で寒かったぁ~

寒ぃねぇ~

ぅちのゎんたち(ォチパパ以外)ゎ みんなファンヒーターの前へとやってきます

あまり近づくと火傷するょぉ~って言っても

ファンヒーターにベッタリくっついてる時も よくぁるんです

寒ぃでち^^

ぃちごママゎ 群れたがらなぃんです

に似てるとよく言われます

一匹狼 

たまに…こんな姿も^^ 

 

まぁ~我が家でゎ よくある光景で…

ガゥガゥ

こんな姿も…

落っこちちゃったぁ~

時にゎ こんな感じ

あくび

面倒見の良い みる姉たん 世話好きなのゎ ぃちごママに似たのヵな?

きれきれ

ぁずゎ 幸せ者だょ(*´・ω・`)bネッ☆

きれきれ

すっかり寛ぎモード ダックスゎ 短ぃ足を伸ばすと可愛ぃんだょd(´∀`*)ネッ!!

のびのびぃ~

更に寛ぃぢゃってマ━━d(@≧Å≦@)━━ス

のびのびぃ~

      

 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-118.html

2010/02/08 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


瑞貴さん>>

ゎんこゎ 雪の中でも喜んで走り回りそうなイメージがぁるのですが 最近のゎんこゎ 温室育ちなんでしょぅ(*´・ω-)bネッ!

寒がりだゎッ クス(●´艸`**´艸`●)クス
低温火傷にも気をつけなきゃ^^

Dachs_mama |  2010/02/10 (水) 11:15 [ 編集 ] No.923


我が家もヒーターにべったりなんです^^;
ちょっと気を抜くと丸焦げになっていそうで
暖房中は目が離せません(´ー`;)

瑞貴 |  2010/02/09 (火) 21:18 No.922


ひろみさん>>

本当^^ どうしてこんなにくっつぃてぃられるんだろぅ?ってくらぃくっつぃてますょ(*-ω-)(-ω-*)ネー 首輪の金具部分が熱くなってます。

ファンヒーターを使わず 何で寒さを凌いでるんですか?

服が嫌いなんですねッ
ぅちも みるくがよく服を脱いでるんですが 仔犬の頃から 着せてぃるので ゎんこの方が諦めてる感じです^^

Dachs_mama |  2010/02/09 (火) 16:58 [ 編集 ] No.921


みんなお洋服可愛いですね♪
うちは全員洋服嫌いで・・・冬のお散歩だけ着せるのですが、嫌がって大騒ぎです。
ぁずきちゃんののびのびあんよ♪めっちゃ可愛いですね~♪♪

わが家ではファンヒーターはくっつき過ぎるので、使わなくなりましたぁ!
時々焦げてない?って事もあって危険だったんです。。。。。

ひろみ |  2010/02/09 (火) 13:27 No.920


sonoさん>>

そ~ですょd(´∀`*)ネッ!! それぞれ個性がぁって どの子も可愛ぃですょ(*´・ω-)bネッ!

(・∀・)ほほぅ ぃちごがミュウちゃんと一緒で みるくとれぃちゃんが一緒?
( ´△`)アァ- sonoさんちのゎんちゃんと会いたかったなぁ~
って (;-o-)σォィォィ・・・もちろんsonoさんにも会いたかったです(σ・ω・)σYO! 

すぐ側にいたのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

'`ィ(´∀`∩ 今度、大高へ行く日ゎ ぜひ^^

 

Dachs_mama |  2010/02/09 (火) 11:42 [ 編集 ] No.919


5ワンいるとそれぞれの性格があって面白いですよね~。

いちごママはミュウと一緒です!
いつも1ワンでいるの。
みるくちゃんのお世話好きはれいと一緒~^^
いつもみんなの顔をなめてるの~><

あずちゃんののびのびい可愛い☆
ワンは見てると飽きないね^^

昨日はほ~んと残念でした><
またゆっくり会いましょ~~~♪
大高へ行くことがあったら教えてくださいね~!

sono |  2010/02/09 (火) 00:31 No.918

コメントを投稿する 記事: 今日のゎんたち^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
