*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

昨日の出来事(● ´艸`) デ ス

   ↑  2010/02/24 (水)  カテゴリー: *日記*

昨日ゎとっても良い天気だった東海地方
ポカポカ陽気でお散歩日和でした

お昼頃…中学生ゎ テストだったのか 学校帰りの女子中学生が
「ヤバイょ めっちゃ可愛ぃッ」と言ってくれたり、
いつものお散歩コースにゎ 公園&グランドがあるのですが 
グランドで何かの練習をした後の 女子高生ヵな? 
長女と同じ歳ぐらぃの女の子たちが可愛ぃ~~と言って ぅちのゎんずに近寄って来ました

少々アイドル的な気分になってぃたゎんずたち
ぃちごゎ (*´∀`嬉)チョンをするというアクシデントも…

散歩に、携帯を持って行かなかったので 家での写真しかありませんが、日記風にしてみました

お散歩行ったでち^^

まだまだ続きます

 



そして 午後から今年度、最後の授業参観日ということもあり 
末っ子の授業参観へ行きました


科目ゎ国語。
こんな問題が出ました


emoji137 あるものとないもの

これ…わかりますか?
小学5年生の子供たちが 出題したものです。 

沢山ありましたが 問題を5問だけ書いてみました。

 ちなみに2番ゎ ぅちの子供が出題しました

問題

 

 

看板娘 みるたん 
答えゎ 次回の記事で…  

 

ォチパパ

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

それヵら… 

emoji80 今日ゎ姪っ子の4歳の誕生日emoji81 

先日、我が家に遊びに来た姪っ子ゎ ゎんずに襲われ大泣き^^ 

可愛い場面を撮れば良かったぁ~
ちょっと後悔 (悲´・ω・`)ショボーン

なので… 先月、妹が動画を送ってくれたので しますd(´∀`*)ネッ!!



可愛い姪っ子(● ´艸`) デ ス
1月なのに ひな祭りの歌を歌ってるつもり…ヵな?

妹にもの許可を取りました

 


FC2スレッドテーマ : ★☆★昨日の出来事★☆★ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-124.html

2010/02/24 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ひろみさん>>

ありがとうございますッ^^
 
(・∀・)ほほぅ 甥っ子さん、男の子3兄弟なんですね^^ 
やっぱ、男の子ばっかだと女の子が可愛く思えるものなのかしら^^?
ぅちゎ 両方居ますヶど 男か女か…より 一番㊦が可愛い(● ´艸`) デ ス
ちなみに男ですが…(・ω・;A)

'`ィ(´∀`∩ 5ゎん一緒に散歩しますが ォチを先に歩かせると 後ろを振り返って 
襲ってくるのでいつも子供たちゎ キャンキャン言ってます。

なので 子供犬を先頭に 連れて行けば 問題なしデ━d(・∀・`*)━ス

変ですょd(´∀`*)ネッ!!
ォチパパが先住犬だヵら 先に歩いてもおかしくなぃのに…

らんぷふぁみりぃ~さん宅ゎ 2~3回に分けて行くんですねッ^^ 
ゎんちゃんたちにとってゎ その方がぃぃのヵも♪ 
5頭一度に行くのゎ 危なぃし…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

(* ≧艸≦) アハハッ♪クイズゎ 難しいですょねッ^^
子供ゎ頭が軟らかいので 本当、色々な発想で
授業参観も楽しかったです(σ・ω・)σYO!


Dachs_mama |  2010/02/26 (金) 20:14 [ 編集 ] No.969


ナツさん>>

オオーw(*゜o゜*)w 本当、ぉ久(*-∀・)ゞデシ♪

5回も散歩? 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
大変過ぎるぅ~~
1回でも結構、大変なのに…

大変な中、久コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Dachs_mama |  2010/02/26 (金) 20:03 [ 編集 ] No.968


no title

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
うふふ♪♪可愛いお歌でしたね~!
姉のところには甥っ子しかいないので、女の子は可愛くていいですね~♪
甥っ子3兄弟も、一番下が高校卒業です・・・あっと言う間だわぁ。。。

5ワンちゃん一度にお散歩するんですか?
うちはみんな一緒は不可能です・・・はるとビッケの先頭争いが激しくて、ふたりが一緒になると大騒ぎでね~
今日も暖かいから、2回か3回に分けて行って来ます!!

クイズは難しいですね~
頭が硬くなったおばちゃんには無理ですわぁ。。。

ひろみ |  2010/02/25 (木) 15:15 No.967


久コメ~!

ほんと良い陽気でお散歩が楽しいよね。
可憐だけじゃ可哀相だからマリー軍団も仕事お休みの時には出動~。
おかげで一日5回のお散歩。。。
オチ軍団は穏やかさんだからみんなに可愛がられて良いわぁ

ナツ♪ |  2010/02/25 (木) 12:11 No.966

コメントを投稿する 記事: 昨日の出来事(● ´艸`) デ ス

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
