*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

回答発表☆彡&今日、買ったぉ得な商品(*^▽^*)

   ↑  2010/02/27 (土)  カテゴリー: *日記*

 

24日に出題したぁるもの・なぃものの回答(● ´艸`) デ ス

もぅ一度、問題を…

おわかりになりましたか?

1番だったら… 

あひるにあってとりにないもの

犬にあって猫にないもの

ねずみにあって ハムスターにないもの…

問題

正解ゎ 追記ヵら

  


回答

さぁ~ 何問合っていましたヵ??

 正解でちたか? byくるみ

 

❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

昨日ゎ 高校の卒業式に出席しました。

ぅちの長女ゎ あと1年あるのですが…PTA送別会があるので^^

とてもいい卒業式でした

❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

そして そして…

今日ゎ、晴れたのでアウトレットへ行きました

ぃちご

珍しく出不精の旦那が ァゥトレット行こっヵ…というので

何か((○´ω`○))oホスィ♪んだろぅなぁ~と思ったのだヶど

二人でァゥトレットへレッツゴ~(σ'∀')σ

そこで σ(´∀`мё)が目にした物ゎ…EDWINのぉ店

ぢゃぁ~ん

ぉ買ぃ得商品♪

ワゴンセールで 1900円だったんです

 

サィズを見て 25インチ ぇ━(*´・д・)━? 無理...φ(・Д・;)

って思ったのだヶど このデザィンに一目ぼれ

 

どぅしても諦めきれず、旦那に 

「どぅしょ??25インチだヵら無理...φ(・Д・;)ヵも…

と言ったら 「挑戦してみたら?」と返ってきました。

 

ストレッチきぃてるし もしヵしたら 履けるヵも^^

もし履けなかったとしても もともとこんなサィズ、

履けるわけなぃんだヵら…

とも思ぃながら 諦め半分で試着

 

オオーw(*゜o゜*)w 履けたぢゃん

 

旦那を呼んで 「履ヶた(σ・ω・)σYO! どぉ?」

と聞くと 「ぃんぢゃなぃ?」と返ってきたので もぅ嬉しくて×②

履きやすぃし、なんたって 1900円ってヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

 

旦那も30インチのデニム&ナィキのスニーカーを

買ぃました

 

 めっちゃぃぃ買い物ができたゎん (o^-^o)

 

 

1900円のデニムで喜ぶσ(´∀`мё)ゎ

小市民?_(^^;)ゞ   

 

 

 

 

FC2スレッドテーマ : ことば (ジャンル : 学問・文化・芸術

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-125.html

2010/02/27 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


IKKOさん>>

難しいですょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
σ(´∀`●)ァタシも答えを知って納得しました(* ≧艸≦) アハハッ♪

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
全く細くないんです (≧ω≦。)プププ

25インチっていうと細いイメージがあるかなぁ~と思ったのですが 
これ、ストレッチでなければ 絶対に履けません^^ キッパリ
ストレッチ素材でも パツンパツンです。
σ(´∀`●)ァタシゎ ゆったり履くのが好きぢゃなぃんですょ~ 
パンパンに履きたいので買っちゃいました^^

でしょ?1900円なんてお買い得ですょd(´∀`*)ネッ!!

Dachs_mama |  2010/03/01 (月) 14:27 [ 編集 ] No.975


ひろみさん>>

σ(´∀`●)ァタシも回答を知って初めて納得しました(*^▽^*)
難しすぎですょd(>ω<。)ネッ!

アウトレットいいですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
1年に1~2回行きたくなります♪

'`ィ(´∀`∩ 25インチゎ レディースサイズですょ^^
でも、パツンパツンです クス(●´艸`**´艸`●)クス
今、履いてますヶど…_(^^;)ゞ お腹乗ってるしぃ~(・ω・;A)アセアセ…

細くないんですょぉ~
ストレッチの物でなければ 26インチでもキツかった物もあります。
物によります(σ・ω・)σYO!
今持ってる物が履けなくなると困るんで 日々、気をつけるようにしています ( ´艸`)ムププ

Dachs_mama |  2010/03/01 (月) 14:21 [ 編集 ] No.974


tamtamさん>>

σ(´∀`●)ァタシも実ゎ…全然、この問題がわかりませんでした(≧ω≦。)プププ
2番ゎ 前に我が家で出したことがある問題だったので 
わかったのですが(3番も考え方が一緒なので^^)他ゎ 全くわからなかったです。
小学生って 頭が軟らかくてぃぃですょねぇ~

'`ィ(´∀`∩ 高校二年生の長女がおりますッ^^
こんなブログなので そんな風にゎ 見えないんでしょうね^^ きっと…

(´∀`)ぅんぅん♪ めっちゃわかります(σ・ω・)σYO!
σ(´∀`●)ァタシもゎんの服なら 惜しまず2000円とか3000円の服でも
買っちゃうヶど 自分の服ゎ なぜかもったいなくて^^ 
安く買えると超~テンションが上がります♪
不思議ですょd(>ω<。)ネッ!

Dachs_mama |  2010/03/01 (月) 14:12 [ 編集 ] No.973


no title

こんばんは~
クイズ、難しかったですよー
答え見て、なるほど~と
うなずいてしまいました^_^;

ママさん、25インチだなんて、ほそーい!!
でも、1,900円だなんて、
見逃せないお値段ですよね。
見事Getできて、よかったですね♪

昨日はお祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆☆

IKKO |  2010/02/28 (日) 21:44 No.972


no title

おばちゃんにクイズは難しかったわぁ。。。
答えを見てなるほど・・・って感じでした!!

アウトレットはやっぱりいいですね~♪
1900円のジーンズは私も大喜びで買っちゃいますよ!!
でもでも・・・25インチってレディースサイズ?
私が痩せてた頃でも27インチで丁度だったのに・・・どんだけ細いの~???

ひろみ |  2010/02/28 (日) 11:48 No.971


no title

こんにちは^^

あるないクイズ、全然ダメです(>_<)
頭が固くて、いつもうう~んで終了してしまいます。

香嵐渓がお近くということですね。
我が家もたぶん近いかも♪です。
ますます、宜しくお願いします!!

高校生のお子さんがいらっしゃるんですか??
今読んでビックリしました~。

DSBがとっても素敵にレイアウトしてあって、羨ましいです^^

1900円のデニム、私も嬉しく思います。
ワンの服なら3000円でも購入しちゃうけど、自分となると考えてしまいます。

tamtam |  2010/02/28 (日) 10:00 No.970

コメントを投稿する 記事: 回答発表☆彡&今日、買ったぉ得な商品(*^▽^*)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
