*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お転婆娘…の巻

   ↑  2010/03/03 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

一昨日、ブログのお友達sonoさん が 記事でアップしてくれていたので

H+D=THandmadeDogWearさんのゎんこ服を

注文することができました

服が届いたら また、しますねぇ~

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

今日もいい天気だったので散歩へ行き、洗濯物を片付けにリビングを離れたんです。

散歩後ゎ いつもこんな風なので 私も油断していました。
爆睡ちぅ~

大人しいなぁ~と思っていたものの 気にせず洗濯物をたたんでいると 何かが落ちる大きな物音

何か嫌ぁ~な予感がしてリビングへ行くと 台の上に置いてあったキャリーが落ちていました

キャリー 

キャリーを落としたのゎ おそらく くるみみるくでしょ~

続く


 

それだけなら まだしも… 

ダイニングテーブルの上にゎ ぁずきが乗っていたんです
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ 

ぁずきってダイニングテーブルの椅子にも自分で乗った事がないのに… 

え?どうやって乗ったの?

しかも、私が飲もうと思って 置いておいたプラスチックに入ったコップの水が 
無くなっていて ダイニングテーブルの上や リビングの床が水浸し 

氷も入っていたので 氷食べてたんだぁ~ きっと (o´_`o)ハァ・・・

怒る気にもなれず、とりあえず サークルに入れて また、洗濯物を片付けに…

 
携帯もテーブルの上に置いてあったけど 携帯ゎ セーフ

良かったぁ~ 

お気に入りの携帯なので 水没事故にあったら 大変

そんなぁずきです
悪ぃでちゅか?

ぁずきのお転婆ぶりゎ まだ続きます



一昨日、私がお風呂から上がってくると トイレシートが リビングに散乱してました

 
真っ先に ぁずきを見に行くと、ぁすきがお腹を見せてきます。


そこで私が見たものゎ…

デヘッ 悪戯しちゃったぁ~Byぁずき

ぁずきの左の鼻の穴にゎ トイレシートが入っていました (* ≧艸≦) アハハッ♪
どうしたら そんな風に入るのかなぁ~? ぁずきちゃん

この後、綿棒で 取ってあげました

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-127.html

2010/03/03 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ひろみさん>>

そのようです(*-ω-)(-ω-*)ネー

くるみるもお転婆だったんですけど ぁずきも負けないくらいお転婆のようです^^

らんぷ父さんも? ( ゚д゚)ァラヤダ 若かりし頃…ですか? 
本当、怪我だけゎ して欲しくなぃですねぇ~
怪我してないだけ まだ良かったのかなぁ~?

ォチパパも 以前ゎ テーブルの㊤に乗ったりしていましたが 
最近ゎ 乗らなくなりました(○^∀^○)

寝る時ゎ ですねぇ~
ォチゎ 仔犬時代から ずっとリビングのサークルで
寝かせてたんですヶど サークルに入ってるのが嫌みたいで 
トイレを覚えてからゎ サークルにゎ 入れてないのですが リビングで寝てます。

ぃちご&くるみる姉妹ゎ 一つのサークルで^^ 
寝る準備をし始めると入っていきます^^

ぁずきゎ 専用のサークルで 寝てます。
2つのサークルに毛布をかけているので 
真っ暗になったら 吠えちゃいけないんだって学習した様ですょ^^

でも、ゴミの日の前日ゎ 猫が来るのか 時々 夜中に吠えて 迷惑なんです。
(*´□`)ぁ゙~  なんとかしてほしぃゎ~

Dachs_mama |  2010/03/05 (金) 20:39 [ 編集 ] No.991


koyokoyoさん>>

訪問&コメント ありがとうございますッ^^
読み逃げもc(´ω`。)ォヶです(σ・ω・)σYO!
コメント残してくれると より嬉しいですヶどね^^

'`ィ(´∀`∩ あの顔で見られたら 怒れなくなるんです。
携帯が水没してたら 怒ったかも^^

また、いつでも遊びに来てくださぃd(>ω<。)ネッ!
:・(*>▽<*)ゞ・:ょろしくぉ願ぃします

Dachs_mama |  2010/03/05 (金) 20:19 [ 編集 ] No.990


ヒカルさん>>

本当、ご無沙汰ですね^^

時々、ヒカルさんのブログを読み逃げしてぃたσ(´∀`●)ァタシです♪ 

本当、どうやって上ったのか 未だにわかりません^^ 
うちの子供が言うにゎ、ソファの側に 椅子があったんぢゃない?って言うんです。
ソファから椅子に飛び乗って、椅子からテーブルに…って言うんですけど 
もし、足を踏み外したら 怪我をしてたかも… ゾッとしますッ

(* ≧艸≦) アハハッ♪ バジルちゃんがカフェオレを? 
思わず想像して笑ってしまいました。
下痢しませんでしたか?

ぅちのゎんこたち、私がいない時に、旦那がカレーを食べてて 
ちょっと席を外した隙に カレーを全部 食べられたって言ってました(σ・ω・)σYO!

ぁずきが我が家に来る前ですけど…
でも、翌日 誰も下痢してなかったなぁ~
誰が食べたかゎ 不明です クス(●´艸`**´艸`●)クス

Dachs_mama |  2010/03/05 (金) 20:01 [ 編集 ] No.989


tomomiさん>>

こんばんゎ^^
こちらこそ、訪問&コメントしていただき、ありがとうございます♪

やっぱ、やり過ぎですょd(>ω<。)ネッ!
手に負えません クス(●´艸`**´艸`●)クス

布類を5分もたたずに破壊?
… わかりますぅ~
私が前に一生懸命 作った服を ォチ&ぃちごにすぐボロボロにされたとき、
もぅ 作らないって決めたんです。
でも、また作ってみたくなっちゃいました♪
気まぐれですけど(o´・ω・)b ネッ♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 水没したら補償もない機種だし、
データも消えてしまうので それだけでも逃れられて 良かったです^^

'`ィ(´∀`∩ 現行犯逮捕ですねッ

Dachs_mama |  2010/03/05 (金) 19:51 [ 編集 ] No.988


IKKOさん>>

こんばんゎぁ~^^
いつも素早いコメントありがとうございます☆彡


'`ィ(´∀`∩ すっかりIKKOさんに 教えてもらってからゎ ハマリまくってます^^

ブログ更新するより、デジタルスクラップやってる方が 多いかも (* ≧艸≦) アハハッ♪

やっぱ、サウザーくんもパピーの頃ゎ お留守番が寂しくてヤンチャしてたんでしょうねッ♪

私も留守番をさせて 色々とやってくれる時ゎ、
嫌がらせかなって思ってました(*^▽^*)

Dachs_mama |  2010/03/05 (金) 19:45 [ 編集 ] No.987


no title

あずきちゃんはかなりのお転婆娘ちゃんのようですね!
うちでも、らんぷ父さんがダイニングテーブルに乗ってた事ありますよ~
イスには楽々乗れちゃうんだけど、イスはちゃんとテーブルの下に入ってて、どうやって乗ったんだろう?って不思議でした・・・
多少のイタズラは仕方ないけど、怪我だけは気をつけてね~!!

ところで・・・寝るときは5ワン一緒にサークルですか?
うちではらんぷ父さんとくぅ母さんは両親と一緒に布団で寝てます。
子供達は私達の部屋でクレートなんだけど、去年の暮れぐらいからかな~りんだけ夜のハウスは拒否で、私と一緒に寝てるんです・・・
時々3きょうだい揃ってハウス拒否の日もあって、私のベッドは占領されてます。
多頭飼いのお宅ってどうしてるのか気になっちゃって。。。

ひろみ |  2010/03/04 (木) 21:02 No.986


no title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます。
いつも読み逃げしていてごめんなさい<(_ _)>
5ダックスみんなとっても可愛いですね~。

ぁずきちゃんのあんな可愛いお顔を見たら
怒れなくなっちゃいますね(*´∇`*)
携帯が無事でなによりです。

またお邪魔させてもらいます~。
こちらこそよろしくお願いいたします。

koyokoyo |  2010/03/04 (木) 20:54 No.985


no title

お久しぶりです。あたしこそご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
でもみんなお元気そぉ~で何よりです。

キャリーが落ちるって何をどぉ~しはったんやろね。
でも怪我がなくてホント良かったぁ。

あずきちゃん可愛い~ですやん(*^^*)
どl~やて上ったか?は謎やけど、
そんなに氷が食べたかったんかなぁ?
でも入ってたんが水で良かったですね。
うちなんてコタツやから
ちょっと目を離した隙にあたしの飲みかけのカフェオレを
バジがグビグビ飲んでるのを発見したことがあります(笑)

ヒカル |  2010/03/04 (木) 17:56 [ 編集 ] No.984


no title

こんばんわー。
コメントありがとうございます♪

あずきちゃん、やり過ぎだよ~(笑
って、我家の風も、もの凄い破壊魔で布類は5分もたたずに破壊しちゃいます。
お出掛けの時の洋服はギリギリに着せると大丈夫なんですけど~

携帯が無事で何よりです!!!
水没したらデーター全部なくなっちゃうもんね~

次は、現行犯逮捕やね!!!

tomomi |  2010/03/04 (木) 17:48 [ 編集 ] No.983


no title

こんばんは~
お!またテンプレが変わりましたね?
ママさん、すごいなぁ・・・
ぁずきちゃん、やんちゃ盛りなのかな??
でも、テーブルの上に乗れちゃうなんて、
すごいです!!
ホント、どうやって上ったのかしら。
今度、現行犯逮捕ですね(笑)
サウザーもパピーの頃は、お留守番のたびに
トイレシートをビリビリしてました。
確実に嫌がらせかな・・・と^_^;
ぁずきちゃん、怒られなくてよかったね♪
☆☆~

IKKO |  2010/03/03 (水) 23:53 No.982

コメントを投稿する 記事: お転婆娘…の巻

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
