*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

携帯着せ替えツール(○^∀^○)

   ↑  2010/03/19 (金)  カテゴリー: *ゎんず∪・ω・∪ まったぁ~り*

 

また、ブログ更新がご無沙汰になってしまいました

今日ゎ 小学6年生の卒業式でした

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございますッ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週ゎ、好きな画像で携帯の着せ替えツールを作れるサイトを知って 画像編集に没頭していました


ドコモのサイトですが Flash対応なら他社でも待ち受けゎ、プレゼントできるみたぃですょ~
ちなみに 月額315円で作り放題・DLし放題、プレゼントゎ 無料ですが パケット通信料がかかります

その着せ替えツールにした画像をちょっとアップします

待ち受け用の縦長画像です 

3枚まで選択できて ランダムorスライド式か選べます

 時計や日付も入れられます
Flashゎ 3個まで選べます



携帯着せ替えツール用


他にも作ってみました


ちょっと雑に作ってしまったので その辺ゎ スルーして(人・∀・*)くだシャィ♪

昨日 またササミを焼いて 5ゎんずの写真を撮れたのですが…

 ぃちご どの写真を見ても やる気なさそ~  (*・O・)」オーイッ!!

携帯着せ替えツール用

 
くるみとみるくゎ 1頭ずつの画像を

くるみゎ ♂みたいな顔なので リボンも花も似合わなぃ
携帯着せ替えツール用
いつも一緒にいる ォチパパとぃちごママゎ 昨日も一緒にササミ待ちをしていました
ラブラブな2ゎんなので 2頭に相応しぃツールに
携帯着せ替えツール用

昨日ゎ 5ゎんず、まったりと過ごしていましたが、最近、また ぁずきが悪いことばかりするので 少々手を焼いています
我が家ゎ リビングのTVゎ ずっとつけっぱなのですが、TVがうつってなくて なんか静かだなぁ~と思ったら、
ぁずきがTVの後ろに入り込んで アンテナが外れていたんです

また、ちょっとすると TVの後ろへ…入れないようにしたのに すぐ入り込んで何かしているんです

(o´_`o)ハァ・・・ くるみるもやってたなぁ~


最近ゎ くるみるもそこまで悪さをしなくなったヶど 今度ゎ ぁずきです

超~お転婆

昨日のゎんず まったぁ~り

可愛いヶど このお転婆さにゎ 困ってしまいます

FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-133.html

2010/03/19 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


IKKOさん>>

これに嵌ると時間も忘れて毎晩遅くまで夢中でやってました。
IKKOさんもぉ好きでゎ?^^

IKKOさんからいただいた情報後、デジタルスクラップにすっかりハマリまくってます♪
こんな所にも使えるんですょ(●´∪`)b⌒Ne☆

毎日24時間ぢゃ時間が足りなくて もっと時間が欲しいくらいです。
やりたいことが沢山ありすぎてv-393

Dachs_mama |  2010/03/21 (日) 23:36 [ 編集 ] No.1075


tamtamさん>>

tamtamさんゎ ピンク系が苦手なんですね^^
σ(´∀`●)ァタシゎ 大好きですv-238
リボンや❤も…
ゎんにゎ 可愛い服着せたいですょねッ

ぇ━(*´・д・)━? ゆずかちゃんが感電したんですか?
その時、大丈夫でしたか? 怖いですょね~
σ(´∀`●)ァタシもそれがめっちゃ心配なんです。
ちょっと目を離すと何するかわからないv-12

Dachs_mama |  2010/03/21 (日) 23:31 [ 編集 ] No.1074


ひろみさん>>

'`ィ(´∀`∩ 画像編集してましたぁ~^^
今日も昼間、5個ぐらい作ってました(○^∀^○)

そうですょね~
TVの後ろ、危険な場所ですょね
入れなくしても どうやって入るんだろ~?
不思議です。
前ゎ くるみる姉妹も入っていたんですょ
もう入らなくなりましたヶどね^^
やっと少し落ち着いたと思ったんですヶど
まだ、油断できない子が約1名ぃゃ、1ゎんいます♪
育て甲斐ありますょ(●´∪`)b⌒Ne☆
手のかかる子程 可愛いです^^

Dachs_mama |  2010/03/21 (日) 23:26 [ 編集 ] No.1073


tomoさん>>

そ~なんです。
σ(´∀`мё)も知らなかったのですが 自分の好きな画像に
時計&カレンダーの設置ができたらいいなぁ~と思っていたので 
このサイトを知った時、すっごく嬉しかったんですょぉ~

'`ィ(´∀`∩ お転婆ですが可愛いですv-238

Dachs_mama |  2010/03/21 (日) 23:20 [ 編集 ] No.1072


no title

こんばんは~
うわぁ!
プリクラみたいで、おもしろそうですねー!!
やり始めたら、止まらなくなってしまいそう^m^
ママさん、こーいうのお上手ですよね。
みんな、とってもかわいく変身してて、
見てて楽しくなっちゃいます♪
☆☆~

IKKO |  2010/03/21 (日) 22:14 No.1071


no title

こんにちは~

とっても可愛い画像が出来ましたね~♪
私自身はピンクやリボンとか
苦手なんですが、ワンにはピンクなど、
ついつい選んでしまいます^^

TVのコードじゃなくて良かったです(^_^;)
いつぞや、うちのゆずかがコタツのコードを齧ってしまい感電しました・・・



tamtam |  2010/03/21 (日) 13:02 No.1070


no title

そっか~画像編集楽しんでたんですね~♪
可愛い画像がいっぱいですね♪♪♪

あずきちゃんイタズラ盛りなんですね!
テレビのうしろはちょっと危険じゃないですかぁ?
おりこうさんだと楽だけど、イタズラするぐらいの子の方が育て甲斐ありますよね~!!

ひろみ |  2010/03/21 (日) 12:00 No.1069


no title

へ~。
そんなサイトがあるんですね♪
みんなとっても可愛くできましたね(*≧∀≦*)

あずきちゃん、まだまだお転婆したい時期だもんね~。
手がかかるけど、可愛い時期ですよね!

tomo |  2010/03/20 (土) 20:53 [ 編集 ] No.1068

コメントを投稿する 記事: 携帯着せ替えツール(○^∀^○)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
