*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

親戚探しサィトでゎかった事。

   ↑  2008/02/22 (金)  カテゴリー: *親戚*
ちょっと前、親戚探しサィトに登録しました。
そこでケンさんちの田吾作くんと親戚だということがゎかったのですが・・・もぅ一つ ゎかったことがぁりました。それゎ・・・アップロードファイル まず、これを見てくださぃ。これゎぃちごの血統書の家系図です。

 祖父  曾祖父
 曾祖母
 祖母 曾祖父

A 曾祖母

B 祖父C 曾祖父
D 曾祖母
 祖母 曾祖父
 曾祖母


Aが田吾作くんのお母さんなのですが Aの父がBなんです。
Aゎ ぃちごの父方の曽祖母。 Bゎ母方の祖父です。
ぃちごの母と田吾作くんのAお母さんが 同じBお父さんから生まれてぃるので 姉妹とぃぅことになります。
(生まれた時期ゎ違ぃますが・・・)
なので姉妹の子供でぁる ぃちごと田吾作くんゎ ぃとこにあたると思ぅのですが ゎかったのゎ ぃちごの父方と母方が繋がってぃたとぃぅことです。
これゎ 田吾作くんの家系図とぃちごの血統書の番号で ゎかりました。

※田吾作くんちの血統書登録番号とぃちごの血統書登録番号のABCDが一致しました。 
結構、近ぃ親戚ですょ d(・∀・*)ネッ♪
余談ですが ぃちごのぉ母さんゎ 10歳です。えぇ
9歳の時にぃちごたちゎ 4ゎん生まれました。 かなり高齢だぁ~絵文字名を入力してください

FC2スレッドテーマ : 気になったネタ (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-14.html

2008/02/22 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


本当、肝っ玉母さんですね^^

ミルキー♪さん>> '`ィ(´∀`∩ 何人かゎ コンタクト取れてます(*σ・∀・)σYO
ひぃぉじぃちゃんが チャンピォン犬とぃぅこともぁって そのDNAを受け継ぃだ ひ孫が多ぃみたぃです。

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/29 (金) 21:23 No.83


親戚さん探し順調のようですね(*^-^*)
9歳で4ワン産むなんて肝っ玉母さんだね~(^^)
・・・ということはきっと親戚さんも多いはずだね☆

ミルキー♪ |  2008/02/29 (金) 20:19 No.79


(人´∀`o)ありがとぅござぃました^^

れーチャンさん>> '`ィ(´∀`∩
訪問、ありがとうございました。
こちらこそ 仲良くしてくださぃねv-290
これからもょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))

また遊びに来てくださぃ d(・∀・*)ネッ♪

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/23 (土) 16:56 [ 編集 ] No.60


はじめまして~^^
ダックスの親戚を探すサイトからやってきました!
なんといちごちゃんと、我が家の長男犬が遠い親戚みたいです(*^_^*)
ウチのやんちゃ坊主と本当に親戚なの?と疑っちゃうくらい、いちごちゃん可愛いですね♡
横顔がちょっと似てるかも?
よかったら仲良くしてください♪

P,S オチクン、1歳のお誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)

れーチャン |  2008/02/23 (土) 16:12 [ 編集 ] No.59

コメントを投稿する 記事: 親戚探しサィトでゎかった事。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
