*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ドッグランへ行きました^^

   ↑  2008/02/24 (日)  カテゴリー: *ドッグラン*
今日ゎ ドッグランへ行ったのですが またしてもォチ坊ゎ 怖がって吠ぇまくり。
その様子を動画にしました。
動画の中の声ゎ 娘の声です笑(小)ぷぷ
スティッチがォチ坊で抱っこしてぃるのが 末の子(● ´艸`) デ ス
ダックスちゃんがぃっぱぃでした。にっこり
可愛ぃかったぁ~にぱ~
怖がるォチ坊を抱っこする ぁまぃ ぁま~ぃぉ兄ちゃまでした^^

こりゃ、ぃつまで経っても臆病なォチ坊ゎ この状態でしょぅ(σゝω・)σネッ!!


ドッグランでゎ こんな感じで 娘の足の間に入り込むォチ坊です汗;

ドッグラン

そして、ぉ姉ちゃんがぉ風呂に入れてくれましたicon

風呂上がり


風呂上がりの後ゎ ぉ姉ちゃんに「チーズちょぅだぃ^^」 と言ってます。

風呂上がりの後・・・


今日ゎ 2ゎん共 疲れた(σゝω・)σネッ!! 
もぅ、ォチ坊ゎ ぬぃぐるみのぶたさんを加ぇて寝んねです

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-16.html

2008/02/24 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 楽しくぉ散歩^^
この前の記事 : ちょっと前のぉ散歩の様子

Comment


茶々丸さん>>(@゜Д゜@;)あら・・・? ((φ(..。)カキカキできなぃ状態でしたか…?
そぅなんです。ラブリーもぃぃんですが たまに気分転換してみたかったり・・・

今日も、ォチ坊 ぉ散歩で吠えて、得意気になって帰ってきてました。
吠える=勝ち誇る・・・と学習しちゃってるのかも・・・v-393

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/28 (木) 20:39 No.73


マイド♪この間早速遊びに来たけど、カキコが出来る状態ではなく帰っちゃいましたv-409

最初にお知らせ頂いていたのですんなり受け入れ出来ました♪ラブリーからシックに変更したんだね。

動画のオチ坊 折角お友達が遊びに来てくれてのにビビっちゃってv-407 少しずつ慣れていくといいね

オチ坊ワンコ社会しっかり勉強し~や~~~
うちのギャング達は他のことの交流が出来ないので
目が離せません・・・か、噛みつくなよ!頼むぞ
と手に汗握ります(笑)

茶々丸 |  2008/02/27 (水) 21:50 No.72


りんさん>>またPC切れちゃいますかぁ~?
困りました(σゝω・)σネッ!!
ちゃんとコメントゎ残ってるので 大丈夫ですねv-410
我が家ゎ 無料のドッグランも行った事が ぁりますが 東海市のドッグランへ初めて行ったので また今回もぉ誕生日の500円割引はがきが来てぃて 東海市のドッグランへ行きました^^
同じ所かもしれません(σゝω・)σネッ!!v-341

ポートメッセで ぁるんですか?
ポートメッセの隣ぐらぃにも 無料のドッグランがぁります(*σ・∀・)σYO 地面が土だった様な・・・

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/27 (水) 14:44 No.71


ブログ読ませてもらってるのですがやっぱり途中でパソコンが切れてしまってコメント残せずごめんなさいv-11
ドッグラン、ダックスちゃん達がいっぱいだったんですね~
ォチ君足の間に逃げ込んでかわいいv-266
いつもどこのランに行きますかv-236
うちは東海市のランにしか行った事がないのでいいところがあれば教えてくださいv-238

2日(日)にポートメッセでドッグショーがあるので初めて行ってみようと思いますv-111(もちろん見学で)

りん |  2008/02/27 (水) 10:49 No.70


(*・・*)ウン♪

NANAママ さん>>それがぃぃです(*σ・∀・)σYO
やっぱ、慣れさなぃと 怖がってしまぅみたぃです。
σ(´∀`мё)も今となってゎ ちょっと後悔かな?
σ(´∀`мё)自身が出不精なために ぁまり犬との交流をさせてなかったから ぃヶなぃのかも・・・
ぃちごゎ ペットショップに小さい頃からぃたと思ぅので 人にも犬にも慣れてぃるから 吠ぇなぃんじゃなぃかなぁ~って思ぃますが 性格もぁるのかな?

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/26 (火) 23:30 No.69


こんばんは☆

オチくん凄い吠えてますね~v-11
でも末っ子のお兄ちゃんが優しく抱いてくれてますね♪
うちはまだ今のところ知らない人でも外に連れてっても
吠えず(NANAママがいれば)はしゃいでますが、
吠えないよう犬社会に慣れさせます♪

NANAママ |  2008/02/26 (火) 21:09 No.68


ナツ♪さん>>クス(●´艸`**´艸`●)クス  ォチ坊&シォンくんとピュァちゃんゎ 同じ感じです d(・∀・*)ネッ♪
ォチもゎんこと怪しげな人ゎ ダメです。
尻ごみしながら吠ぇてます(笑)
人に対してゎ どんな基準かゎかりませんが・・・v-411
マリーちゃんのぁのボール好きにゎ ΣΣ(゚д゚lll) でした。
ノンストップマリーちゃんです d(・∀・*)ネッ♪
可愛ぃかったぁ~^^

ぃちごゎ 吠えなぃですヶど 臆病です(*σ・∀・)σYO
ゎんちゃんに追ぃかけられると 尻尾を足に挟んで逃げ回ってます。ォチ坊同様、我が家ゎ 2ゎん生活なので他のゎんちゃんとの交流不足な様です。

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/26 (火) 17:39 No.67


ケンさん>> こんにちゎ^^ 今日ゎ寒ぃですね♪
ぅちも吠えます(*σ・∀・)σYO
車に乗ってる時ゎ 随分、吠えなくなった方ですが・・・
犬社会に慣れてぃなぃ感じ(● ´艸`) デ ス
これも 徐々に慣れてもらぅしかなぃですょね^^
何処へ行くにも ハラハラします。

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/26 (火) 17:20 No.66


いちごちゃんの様子が分からないけどオチ坊と違ってぃぃ感じだった?
吠える事も出来ないでお兄ちゃんにしがみ付いてたのね。
フレンドリーなダックスちゃん達に囲まれてましたねぇ、あ~ゆう子に成ってくれると家の子もオチ坊もいいのに。。。
シオンとルナはドッグランで吠えて威嚇しまくりだし、ピュアもイッチョ前に隠れて吠えてるし、マリーだけはボールさえあれば他はアウトオブ眼中( ̄- ̄=)あぁ…なんて集中力なんでしょう・・・。(ボールしまうと現実に戻って吠え始めるけど)
マリーとルナは人(大人)とワンコが駄目で修復はかなり難しい、シオンとピュアはワンコが駄目(怪しい人も)修復出来る かも ね(・∀・;)ぇっとぉ・・・
オチ坊はそんなにひどくなさそうだしきっと大丈夫だよv-218

ナツ♪ |  2008/02/26 (火) 16:20 No.65


雪やぁ~!

こんにちは。
今日は雪ですね!><
最悪やぁ~。
家の子達は、ドッグランに行った事がないんですよ。
優作が、他のワンコにめっさ吠えるから、NGなんです。
最近、ドッグカフェも行ってないなぁ・・・。^^;

ケン |  2008/02/26 (火) 12:36 [ 編集 ] No.64

コメントを投稿する 記事: ドッグランへ行きました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 楽しくぉ散歩^^
この前の記事 : ちょっと前のぉ散歩の様子
