*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ランチしてきちゃったぁ~^^

   ↑  2008/02/29 (金)  カテゴリー: *ぉ食事*
今日、友達とランチしてきましたぁ~にっこり
これゎアップロードファイルセットのスイーッ
美味しそうだったので ちょっとUP
 後方ゎ ぃちごに練乳がかかってぃるだヶのもの。
前方?ゎ ティラミス。美味しかったぁ~icon
 ?ゎ かぼちゃのプリンかな? これも甘くて美味しぃ

スィーッ


そして これゎアップロードファイル沖縄の空の写真なんだとか…
妹がもらった画像で この現象ゎ 何年かに一度しか起きなぃらしくて 持ってぃると 幸せになるんだって?? 迷信かなぁ~ でも、今日、友達とランチした時、その友達が霊媒師に その画像が欲しぃと言ゎれたらしくて 迷信じゃなぃかも・・・
 
神の手

欲しぃ方ゎ クリックした後、?クリックで画像を保存してもc(´ω`。)ォヶ(● ´艸`) デ ス

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html

2008/02/29 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ポートメッセへ行ってみました^^
この前の記事 : 楽しくぉ散歩^^

Comment


ナツ♪さん>>(@゜Д゜@;)あら・・・? 同じ店にいたのかしらん?? とぃうかメィル送ってぉきましたv-407

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/29 (金) 20:45 No.82


ミルキー♪さん>>本当です(σゝω・)σネッ!!
空・雲ゎ 自然な物だヶに不思議ですょ"(,,・ω-)(-ω・,,)ネー"

ミルママさん…ダイエットなんてしなくても 大丈夫じゃなぃですか?v-411 

スイーッ、食べたいときゎ 食べちゃってくださぃッ^^
我慢するとストレスになります(*σ・∀・)σYO
ストレスゎ よくなぃ(´・Д・`●)ゞでしゅね

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/29 (金) 20:41 No.81


コンバンワだょ(u_u*)

NANAママさん>>これ見たら ますます食べたくなってきませんか?v-10
ぜひ、週末 食べてきてくださぃ(σゝω・)σネッ!!

雲の画像、携帯に送って持っててもぃぃかもしれません(*σ・∀・)σYO
σ(´∀`мё)ゎ 携帯に入ってぃたので PCに送りましたv-238

4.9Kgでも 大丈夫じゃなぃですか?
個体差がぁるってぃぅし 体重ょり ゎんこでも体脂肪率がぁるそぅなので 体脂肪率が高くなヶれば 大丈夫だと思ぃます(*σ・∀・)σYO ってまだ、子犬だから 体脂肪率も気にしなくてぃぃかも(● ´艸`) デ ス v-411

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/29 (金) 20:35 No.80


ビックリ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
もしかして!!!!
今日私もお友達とランチに行って来たんですが―っ、
苺とパンプキンプリンと白玉黒ごまプリンをチョイスして
食べました。
もしかしたら同じ店に居た事に???パスタとピザとリゾットの有るドデカイチーズの中でパスタ混ぜ混ぜの店。
スゴイ~ってチェーン店有ったりする?

ナツ♪ |  2008/02/29 (金) 20:19 No.78


この季節、洋菓子が益々美味しく感じますね~☆
ミルキー共々いっこうにダイエットが成功しないまま・・・デザートの誘惑に負け続けてます(--;)
沖縄の空の写真、確かにこんな空見たことないな~☆
ミルママ四国だから、空みてちょっといつもと違うな~って感じたら南海地震を想像して怖くなってしまいます。。。
空や雲って不思議ですよね~。

ミルキー♪ |  2008/02/29 (金) 20:13 No.77


こんばんは(^0^)
スイーツどれも美味しそうですね♪
食べたいです♪
NANAママは朝目覚めた時、ケーキ食べたいって
思ったんですが、
作ろうかな、買ってこうかな~って迷った挙句
結局作らず、買わずに終わりました(+_+)
でも、週末何処かで食べてくるかも(^^;

雲凄いですね、コピーして保存させてもらいました♪

Mダックスのことで聞きたいんですが、今日動物病院行ってきて体重計ったんですが、4.9キロって重すぎですか?
来月で生後7ヶ月になります。
運動は大好きで動きまわってますが、太りすぎですか?

ちなみに動物病院に行ってきたのは、健康診断とフロントラインの薬をもらってくることと、耳の中が病気になって
ないか診察してもらってきました♪

NANAママ |  2008/02/29 (金) 20:02 No.76

コメントを投稿する 記事: ランチしてきちゃったぁ~^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ポートメッセへ行ってみました^^
この前の記事 : 楽しくぉ散歩^^
