*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ポートメッセへ行ってみました^^

   ↑  2008/03/02 (日)  カテゴリー: *イベント*
ぉ友達のりんさんから ポートメッセでドッグショーがあるとコメントを いただき、行ってみることに・・・
相変わらず 吠えるォチ坊。バギーに乗せて 写真を撮ったら (○・´艸`・)アラヤダ ぃちごがォチ坊に隠れちゃって 写ってなぃじゃなぃ?? 数枚撮ったのに 全部、ォチ坊しか写ってにゃぃッうーん

ちょっとボケちゃった画像があるので ロールオーバーにしてみました^^
画像にマウスを当てて(σゝω・)σネッ!!

バギーから 出ようとしてるみたぃでしょ

ォチクン(*-∀・)ゞデシ♪

ポートメッセの帰り、ぃちごを買ったSHOPへレッツゴ~(σ'∀')σ
気になってぃた事が あったので尋ねに行ったのですが・・・
その気になってぃた事とゎ…ぃちごを買った前日に 同じ誕生日の 同じ毛色の子が 売れた…って店員さんが言ってぃたので それがぃちごの兄弟かどぅか…とぃぅことを。

結果、データが残ってなぃみたぃで ゎかりませんでした。
他の店で兄弟犬が売られた可能性があると聞いたので 他のショップでも 聞いてみようかな?

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-19.html

2008/03/02 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 卒業式♪
この前の記事 : ランチしてきちゃったぁ~^^

Comment


ナツ♪さん>>'`ィ(´∀`∩ ドッグショーなかなか良かったです(*σ・∀・)σYO  

バギーも前から欲しぃと思ってぃたのですが ゎんにゃんドームへ行く直前に思い切って買っちゃいましたv-238
2段のバギーなんてあるんですねv-405

また、吹上ホールでイベントがあるんですか?

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/06 (木) 21:30 No.96


イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

りんさん>>また、会えませんでしたね^^
こーゅぅゎんこのイベントがあればいつか 何処かで会える気がしますv-411

本当にみんなお利口さんでしたねv-410
あんな風にしつけできたら どんなに楽なんでしょv-351

このバギーゎ 現品だったので 割引してもらって 16000円だったかな? 本来なら18000円ぐらぃ
1万~2万円ぐらぃで買えると思います(*σ・∀・)σYO
このバギー、ゎんにゃんドームで 何台か同じもの見かけました^^ 

そそ^^ σ(´∀`●)ァタシも 親戚探しで遠ぃ親戚ゎ 見つかったのですが 近ぃ親戚がなかなか・・・

ドッグカフェゎ 2回行ったことがありますが 幸いにもお客さんがぃなかったので 良かったです。
ォチ坊も吠えまくるので 何処へ行っても気を遣ってしまぃます。

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/06 (木) 21:19 No.95


初めて行きました^^

ケンさん>>ドッグショーのゎんちゃんたちゎ みんなしっかりしつけられてぃて お利口さんでしたv-10
港の方ゎ寒ぃですね^^
家を出る時、暖かかったので上着を持って行こうか迷ったのですが 持って行って正解でした。

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/06 (木) 20:59 No.94


ドックショー良かったですか?
バギー買ったんですね楽ですよねェ、4匹用に2段のを探してて有ったんですがこれがまたお高くて・・・諦めました。
4月にまた吹上ホールで2008ペット総合展示会があるんですよ、私も行きたいけどパパさん平日で居ないから運転手が居なくて行けないかもだけど( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ナツ♪ |  2008/03/06 (木) 20:13 No.93


ご紹介いただいて光栄ですv-20ありがとうv-111
ドッグショー、みんなおとなしくてお利口でビックリですよねv-10
バギーいいな~すずも吠えるし抱っこだと重いのでバギーが欲しいですv-266いくらくらいするのv-236

兄弟がどこにいるのか気になりますよねv-237
親戚探しで探してみても遠い親戚しか見つからなくてv-239

デザートおいしそうv-238ランチなんてさっぱり行ってないな~v-12
ドッグカフェとか行った事ありますかv-236
行ってみたいんだけど吠えまくってゆっくり出来なさそうで行った事なくてv-271

りん |  2008/03/06 (木) 16:23 No.92


お疲れ様です。

ドッグショー、どうでした?
寒かったでしょう!?><
ケンも、授業で時々行きましたが、
なかなか面白いでしょ?^^

ケン |  2008/03/05 (水) 21:21 [ 編集 ] No.91


'`ィ(´∀`∩

茶々丸さん>>本当ですね^^
遠い親せきゎ 見つかるヶど なかなか探せないものですねv-409
海ちゃんの親戚・・・しかもPAPA&MAMAが一緒の子が見つかっただヶでも 良かったじゃなぃですか^^

ぃちごにゎ そんな兄弟すら 見つかってぃません。
きっとぃちごゎ 同胞の兄弟ゎ4匹ですが 他にも沢山ぃる様な気がします。
ぃちごのMAMAゎ 9歳で出産してるから それが初産とゎ とても思ぇないので・・・

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/05 (水) 11:45 No.90


姉弟見つかるといいですね。
うちは4匹(琥飛は一人っ子)もいるのに同胞の姉弟は誰も見つかっていませんが、海ちゃんの姉弟は見つかりましたがpapaもmamaも一緒だけど同胞じゃありません(涙)

遠い親戚は見つかるのにな。

茶々丸 |  2008/03/04 (火) 23:33 No.89


良かったです d(・∀・*)ネッ♪

tinkyさん>> PC直って良かったです(*ゝω・)b⌒☆NE! PCって一度 使い始めると 必需品になりますょねv-392 はじめからなかったら 不便さを感じませんが 今ゎ…なぃと困るものです^^

そぅです(σゝω・)σネッ!! ぃちごゎ隠れちゃってます o(*^▽^*)oあはっ♪

めるくりちゃんゎ 固まっちゃぅだヶで 吠ぇませんか?
吠ぇなヶれば 何処へ連れていっても安心ですょね^^

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/04 (火) 10:28 No.87


こんばんわぁ^^
やっとパソコン直りました~v-398
ドッグショーいいですね~!行ってみたいな~v-353 ォチ君の下に隠れちゃってるぃちごちゃんだいじょ~ぶですか~??v-407
人がいっぱいの所はめるくり固まっちゃいますw

tinky |  2008/03/03 (月) 22:15 [ 編集 ] No.86


行けなかったんですね

NANAママさん>>’‘ィ(´∀`∩ 行ってきました(*σ・∀・)σYO ショーも見たのですが ショーに出るゎんちゃんたちゎ 皆、綺麗綺麗してもらってて 色々な犬種のゎんちゃんたちが ぃたのですが すごく賢そぅでした。ちゃんと つぃて歩いてました(*σ・∀・)σYO
(審査員??の人に・・・)
順番に歩いてましたが 順番を待ってる間も 大人しくしていて 感心しましたv-415
ぅちの2ゎんも ぁんな風に ぉ利口さんにやってくれたら どんなに楽だろう??って 旦那と話しながら…v-392

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/03 (月) 17:30 No.85


こんにちはv-237
ポートメッセ行かれたんですね☆
私も行きたかったんですが、あいにく車が
NANAパパが使ってたので行けなかったv-12
写真オチくんだけ写ってますね
イチゴちゃん、オチくんに踏まれてないかな?

ドックショーどうでした?どんなのがあったんですか?

NANAママ |  2008/03/03 (月) 14:03 No.84

コメントを投稿する 記事: ポートメッセへ行ってみました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 卒業式♪
この前の記事 : ランチしてきちゃったぁ~^^
