*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

卒業式♪

   ↑  2008/03/06 (木)  カテゴリー: *イベント*
今日、♀の卒業式でした^^
これが卒業証書♪にっこり 遂に義務教育も終ゎり、ぃょぃょ 来月からゎ高校生(● ´艸`) デ ス
卒業証書

早ぃなぁ~小学校の6年間ゎ ちょっと長かったヶど 中学の3年間なんて あっという間

σ(´∀`мё)達が卒業証書を貰った時の筒ゎ 丸でした。
今ゎ・・・じゃ~んアップロードファイル四角ぃんです。
転がらないようにって事??? 他の中学ゎどぅか知りませんが…
筒


明日から♀ゎ1か月、長ぃ長ぃ春休みですショック



FC2スレッドテーマ : 卒業 (ジャンル : 学校・教育

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-20.html

2008/03/06 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


(人´∀`o)ありがとぅございます^^

NANAママさん>>高校では四角ぃ筒でしたか^^
(・∀・)チゴイネ o(*^▽^*)oあはっ♪
σ(´∀`●)ァタシゎ 初めて見ました(*σ・∀・)σYO
転がらなくてぃぃんだヶど・・・v-218

一人、義務教育が終了してちょっとホッとしてぃます。
これからまた 別の心配や悩みが出てくるかもですが…v-209

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/08 (土) 20:37 No.104


(人´∀`o)ありがとぅございます^^

ナツ♪さん>>o(*^▽^*)oあはっ♪
長ぃ長ぃ春休み(● ´艸`) デ ス
ぃぃんだか 悪ぃんだか・・・

ぁ!そそ^^
ナツ♪さん、旦那と誕生日も3日違ぃだったんですね^^
驚きでした(*σ・∀・)σYO
こんな、何もかも偶然が重なって凄ぃ縁ですねv-238

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/08 (土) 20:33 No.103


(人´∀`o)ありがとぅございます^^

tinkyさん>>そぅでしたね^^
息子さんの卒業式、泣いてください(σゝω・)σネッ!!
大きくなった・・・と感動的です(*σ・∀・)σYO

ぃょぃょ来月ゎ ぉ互ぃ新一年生ですねv-219
環境の変化に始めは戸惑うかも・・・ですが 子供ゎ順応性がぁり、時期になれるので ぉ互ぃに頑張りましょぅ(σゝω・)σネッ!!

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/08 (土) 20:20 No.102


こんばんはv-237
娘ちゃんの卒業おめでとうございますv-238
なつかしいなぁ、中学の卒業式ではボロボロに泣いた
覚えがありますv-409
うちは小、中と○筒でしたが、高校では四角でしたよ
学校によって違うんでしょうね~

NANAママ |  2008/03/07 (金) 22:45 No.101


イェーィ♪

お姉ちゃん卒業 お め で と う (〃⌒ー⌒)/♪
長いお休みか~オチ坊お姉ちゃん(σ ゚Д゚)σゲッツだぜ!!

四角い筒はじめて見た~私もモチ○筒でしたぞぅ。

ナツ♪ |  2008/03/07 (金) 21:39 No.100


娘さんおめでと~!
もう春休みなんだね~はや~い!v-405
あたしんちは今月末です・・絶対泣くなぁw

tinky |  2008/03/07 (金) 21:11 [ 編集 ] No.99


(人´∀`o)ありがとぅございます^^

茶々丸さん>>'`ィ(´∀`∩ 高校ゎ家から近ぃです(*σ・∀・)σYO 来月からゎ 自転車通学です♪
自転車で10分ぐらぃかな?かかっても15分ぐらぃ(● ´艸`) デ ス  なんせ、電車で行ったら一駅なので・・・電車代もかからずぃぃかな??と思ってv-69
この頃、σ(´∀`●)ァタシ 何でも近くで済ませたぃ派になってしまって…(笑)

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/03/07 (金) 20:46 No.98


娘ちゃん卒業。★*♪。☆*(^∇゜*)ノオメデトゥ♪
そんでもって高校合格オメデト(^_^)∠※PAN!

春から高校生ですか♪
高校は近いのかな?
あっと言う間にママの手から巣立っていくんだろうね。

本当だ筒が四角い
私も勿論○派なので驚き

会社で聞いてみよっと
みんなの筒は□か○かってね♪

茶々丸 |  2008/03/06 (木) 22:12 No.97

コメントを投稿する 記事: 卒業式♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
