*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

来ちゃぃますたヾ(*・∀・)/

   ↑  2008/03/13 (木)  カテゴリー: *日記*
最近、我が家の真ん中の息子(中二)の様子が変でした。
これゎ、何かぁったなぁ~と思ぃました^^
σ(´∀`●)ァタシゎ…察しました(*σ・∀・)σYO
彼女ができたのでゎ???と 見事に キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
先週、コクられたそぅ(*-∀・)ゞデシ♪
これゎicon ハンゲームのアバターですが ♂に一番近ぃ物を選びました。
髪ゎ黒ですヶど・・・
アバター


14年前に生まれたこの子ゎ 予定日ょり1日早く 4002gとぃぅBigなサィズで生まれました。
子宮口が全開してから10分で生まれてきた超~安産児だったんです。
(?の子が 4024gだったし 年子なので 楽だったのかも・・・)
ところが・・・

赤ちゃんの頃ゎ 大変でした(*σ・∀・)σYO 生後1か月で2度も入院する破目に。
出産の時、破水から始まったのですが 2日間、まともな陣痛がこなかったんだヶど 破水してるから入院してなきゃぃヶませんでした。
その結果、母子感染して クラミジア肺炎になったんです。
小児科でゎ 産婦人科の医療ミスだと言ってましたが まだ若かった私、訴ぇることもせず、現在に至ります。苦しそうにミルクを飲んでぃました。時間外でしたが 病院に電話を入れたら 小児科の先生が 「時間外だヶど まだ生後1か月だということだから すぐ連れて来なさぃ」と言ゎれました。

病院へ連れていくと レントゲンを撮り 即入院になりました。
小児科医にゎ ぁと30分連れてくるのが 遅ければ危なかったかもしれなぃ・・・と言われる程 危機的状況でした。
私以外、面会謝絶にまでなりました。その姿を見た時ゎ 泣けてくる程 可哀想だった。
4002gという大きさで生まれてきてるので ミルクを普通の子の倍位飲んでたのに 肺がヒューヒューぃぅので ミルクも50ccずつしか ぁげられませんでした。
ぉ乳も張ってるのに 吸う時に負担がかかるので 母乳ゎ絶対にダメだと言ゎれました。

ミルクを50ccずつ ぁげてましたが 足りないのですぐに泣くんです。
でも、ぁげれなぃ 本当にぁげたくなる程 泣いてました。 σ(´∀`●)ァタシゎ心の中で闘ってました。

5日間から1週間程、入院しましたが 何とか無事に退院できました。
でも、それが1か月も経たなぃぅちに2回もぁったんです。
しかも、検査の結果 白血球の数値が異常に高ぃので 白血病かもしれなぃ・・・とまで言ゎれ 結果がでるまでの 約1週間 すっごく自分を責めました。
?の子とゎ 年子なので育ててぃヶるか とても不安だったので 堕胎することも考ぇました。 この子がぉ腹にぃる時 そんな事を考ぇてぃたので この子がこんな可哀想な目にぁっちゃったのでゎ・・・?と自分を責めました。
 
その後も半年間ゎ 毎月、通院でした。
そんな波瀾な赤ちゃん時代でしたが・・・現在ゎ かなり健康になりました。
今ゎ どれくらぃかなぁ~? 身長が172cm位ぁると思ぃます
6年生の最後にσ(´∀`●)ァタシの背を抜き 2年の間に15~16cm伸びました。
こんな♂にも遂に 初彼女ができたみたぃです。
今までゎ 自分からゎ コクらなぃそぅなので 好きな子がぃても 進展なし。
コクられても自分が好きじゃなヶれば ぉ断り。今回も 去年の10月頃に 一度、ぉ断りしたんだとか。
でもきっとその後、意識し始めたんでしょ~^^
先週、コクられた時ゎ c(´ω`。)ォヶしたそぅ(*-∀・)ゞデシ♪
「彼女ゎ (学校から)一緒に帰りたがるヶど 他の人にゎ 内緒だから・・・」
なんて のろけられちゃぃました。icon
一番、手がかかる子ですが 一番、優しぃ子かもしれません。
これって親σ(・ω・´)'`゙ヵ だなぁ~icon

小さぃ頃ゎ こんなにぶちゃぃくでした笑ぷぷこれゎ 白黒写真でゎなく 小二の頃に学校で作った「生まれた時」の印刷です。
Babyの時
現在ゎ・・・はっきり顔をぉ見せすることゎできませんが^^


ジャーン こんな子(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

FC2スレッドテーマ : 素直な気持ち (ジャンル : 恋愛

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-23.html

2008/03/13 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


'‘ィ(´∀`∩ 頑張りました^^

りんさん>>恥ずかちぃ(● ´艸`) デ ス
(//・_・//)カァ~ッ…

本当、何もゎからなぃ赤ちゃんだっただヶに 余計、可哀想でした(*σ・∀・)σYO
今じゃ 反抗期で憎まれ口たたきますヶどねv-12
大きくなった今でも 健康にゎ なってきましたがやっぱり一番、風邪をひぃたりする回数ゎ 多ぃです(*σ・∀・)σYO 

Ange*ichigomilk* |  2008/03/16 (日) 20:30 No.122


お兄ちゃんいい男なんだねv-238
見てみたいわ~v-10
と、いうことはママさんもお綺麗なんでしょうねv-257

お兄ちゃん、小さい頃は大変だったんですねv-12
入院だけでもかわいそうなのに命の危険があったなんて・・・自分の命より大切なのにこんな辛いことないですよねv-205ぃちごみるくさん頑張りましたねv-91

りん |  2008/03/16 (日) 17:02 No.121


ミルキー♪さん>>本当、そぅですょネッ♪ 人にゎ 話さなきゃゎからなぃですが 自分の子供に何かぁったら 心配してしまぃます。きっと妹さんも同じ様な気持ちでしょぅね。

σ(´∀`●)ァタシの友達の子も今、1年生ですが 去年だったかな? 扁桃腺肥大の手術しましたょ。 今ゎ元気ですが・・・
不安でしょぅヶど その姪っ子ちゃんに会った時ゎ 不安な表情を見せなぃで接してぁげてくださぃ(σゝω・)σネッ!! 姪っ子ちゃんも不安になっちゃぅと思うので・・・妹さんの前でもv-410

Ange*ichigomilk* |  2008/03/15 (土) 23:27 No.120


こんにちは(^-^)

まだ子供がないミルママでさえ、文章を読んでぃちごみるくさんの気持ちが伝わってじ~んってなっちゃいました。本当に元気に育ってくれて良かったです!!初彼女ですか(*^-^*)実に初々しいですね☆優しい息子さんに2度も告白するほど惚れてる彼女も可愛いですし、見る目あると思いますね♪まだまだ成長が楽しみですね(^^)
ミルママには妹の娘、5歳になる姪っ子がいます。自分に子供がないのでその姪っ子が可愛くて仕方ないです(*^-^*)でも最近片扁桃腺の肥大がひどくなり、腫瘍の疑いありとのことで来週大学病院で検査になりました。アデノイドでも入院→手術なのに、こんな小さい子供に腫瘍なんて絶対嫌です。検査前からすごく不安と、絶対大丈夫!って信じたい気持ちで複雑です↓
今こんな時期だから、ぃちごみるくさんの気持ちが本当すごく伝わってしまい。。。きっと妹も母として私の何倍も心配と不安がいっぱいだろうな!
って改めて思いました。

ミルキー♪ |  2008/03/15 (土) 17:29 No.119


o(*^▽^*)oあはっ♪

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
どぅぃたしまして・・・**テレテレ**(*σσ*)**テレテレ**v-398
そぅですょ d(・∀・*)ネッ♪
男の子って 母親から見たら 可愛ぃですょ d(・∀・*)ネッ♪ σ(´∀`●)ァタシにゎ 娘もぃますヶど ゃっぱ可愛さが違ぃます(*σ・∀・)σYO

中学生になると 喋らなぃ・・・と言ぃますょ(σゝω・)σネッ!! だヶど男の子ゎ 基本的に皆、言い方が悪ぃですヶど 良ぃ意味でマザコンだと
思ぅんで 操縦次第で話してくれます(*σ・∀・)σYO 

σ(´∀`●)ァタシの場合、セコイですが 何かを買って・・・と頼まれた時、交換条件で色々な秘密を話させてます^^
今回も、自分の方から 秘密を話すからスウェットを買ってくれと頼まれたので 彼女の名前を聞ぃたり写真まで見せてもらぃました^^
他の人が見たら 超~~マザコンかも・・・(笑)

Ange*ichigomilk* |  2008/03/14 (金) 23:17 No.118


こんばんわ~v-411
くりんにお誕生日カードありがと~v-344ブログもどんどん素敵になってくね~!
羨ましいです~v-353
どうもいぬbloさんが重いのか、回線がダメなのか(まだADSL)自分のブログはおろかみなさんのブログも開けない事が多くてv-406

お兄ちゃんカッコいいんだろうな~v-345
最後の写真しか開けなかったケド。。
うちは今月末卒業式ですv-406
きっと号泣しちゃうんだろうな~。。
男の子って可愛いですよねv-398
中学入ったらアタシともあんまりしゃべってくんないかな~??でも無理やりしゃべっちゃおw
彼女が出来たらどうしよ~w
なんて今からどきまぎしてる母ですv-40でも。。お兄ちゃんオメデト~v-315

tinky |  2008/03/14 (金) 22:46 [ 編集 ] No.117

コメントを投稿する 記事: 来ちゃぃますたヾ(*・∀・)/

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
