*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今週ゎ忙しかったぁ~

   ↑  2008/03/20 (木)  カテゴリー: *日記*
今週ゎ ずっと忙しく出かけてて バタバタしてました (*´o`*)=3 はふぅん

ォチ&ぃちごの画像もァップしてぃなぃので 今日ゎ 2月の写真ですが ァップします
σ(´∀`●)ァタシたちが 食事をしてぃる時、いつも ォチ坊ゎ σ(´∀`●)ァタシのPCの椅子に乗ってます。伏せの状態から 少し頭を上げて こっちを見てぃます。
その姿が 可愛ぃので 思ゎずicon


ォチ坊、ママのPC椅子に乗って…

これゎ 何を訴ぇてるんでしょ??

ォチ&ぃちご


今週ゎ 忙しかったσ(´∀`●)ァタシ 
来週も修了式&高校の説明会やら何やらで 忙しくなりそぅ(´・Д・`●)ゞでしゅね

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-26.html

2008/03/20 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 夢中♪
この前の記事 : 犬と私の10の約束

Comment


(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

ケンさん>>'`ィ(´∀`∩ ありがとうございました^^
ケンさんも体調を崩さない様に…

Ange*ichigomilk* |  2008/03/24 (月) 15:14 No.140


(o≧▽゚)oニパッ

りんさん>>'`ィ(´∀`∩ こちらこそよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今日ゎ修了式でした(σゝω・)σネッ!!
毎度のことですが、通知表が…りんさん宅のぉ姉ちゃん&ぉ坊ちゃんゎ ぃかがでしたか?
我が家ゎ…ε=(>ε<) プッー!でした^^

明日ゎ 高校の入学説明会?とかぃぅのが 朝からぁります。
入学式の服ゎ 3年前のと同じ服でいくと思います^^

イザベラダップル?? なんか聞いた事がぁるょぅな・・・どんな色なんでしょ??

Ange*ichigomilk* |  2008/03/24 (月) 15:13 No.139


^^;

春は、何かと忙しいですね。
体調崩さないで下さいね。

ケン |  2008/03/24 (月) 12:57 [ 編集 ] No.138


メールありがとうございますv-238
これからも仲良くしてくださいねv-111

卒業式や入学式があると忙しい季節ですよねv-252
何着ていくかも迷っちゃうのではv-236v-10

ペットショップに行きたくて昨日大高のイオンに行って来たんですがダックスでイザベラダップルという毛色の子がいましたv-237
いろんな毛色があるんだね~v-266

りん |  2008/03/24 (月) 12:06 No.137


(人´∀`o)ありがとぅ

tinkyさん>>息子さんゎ ぃょぃょ卒業なんですね^^こちらの小学校ゎ19日が卒業式でしたょv-408
今年から、中学生です(σゝω・)σネッ!!
中学にもなると ますます難しくなります(*σ・∀・)σYO ぉ母さんゎ、大変なんですから…
σ(´∀`●)ァタシもさっきまで、真ん中の息子と2時間も話ししてました。なんか、中学生の男の子の心理が良くゎからなくて・・・v-393

Ange*ichigomilk* |  2008/03/21 (金) 23:11 No.136


ォチ君高いとこ乗って自慢げな感じがカッコイイv-10
くりんも高いとこ大好きで、危なくてしょうがないよぉ(泣)
うちも息子が小学校卒業を来週に控えてなんだか色々忙しい。。
この時期って落ち着かないですよね~v-393

tinky |  2008/03/21 (金) 22:45 [ 編集 ] No.135


(人´∀`o)ありがとぅござぃます^^

o(*^▽^*)oあはっ♪ 親ばかになっちゃぃますが σ(´∀`●)ァタシもこのショットゎ 可愛ぃと思ってァップしてみました^^
最近、写真も撮ってなぃので また、落ち着ぃたら 撮らなきゃぃヶません(σゝω・)σネッ!!v-219v-407

Ange*ichigomilk* |  2008/03/21 (金) 13:12 No.134


今週は忙しかったんですね。
いろいろとご苦労様でした♪

ォチ坊くんの椅子に座ってるポーズ可愛いですね☆何を訴えているのかな??
最後の2ショットは思わずメロメロになりました(^^;)特にスティッチを着たォチ坊くん可愛いです(^^)もちろんぃちごちゃんも可愛いです(^o^)

あい |  2008/03/21 (金) 10:27 No.133

コメントを投稿する 記事: 今週ゎ忙しかったぁ~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 夢中♪
この前の記事 : 犬と私の10の約束
