*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

久々の更新♪

   ↑  2008/04/04 (金)  カテゴリー: *愛犬紹介*
  春休みゎ 忙しくて 更新できませんでした。

 今日ゎ、桜の綺麗な公園で お祭りがありました。

σ(・ω・´)'`゙ヵ  桜を見ながら 屋台の食べ物を食べるのに夢中で 写メを撮ってぃませんが・・・icon

ぉ散歩だヶ済ませて 桜の綺麗な公園へ 末の♂と一緒に行きました。
ォチ坊&ぃちごゎ ぉ留守番♪ 
吠ぇなければ 連れて行きたぃところなのですが 他のゎんちゃんもぃるので 吠ぇるとゆっくりしてぃられなぃ・・・

ぃちご

ぃちごの面白ぃ顔を撮る事ができたので ちょっとアップします^^
ヶヶラヶラヶラ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。オモロイナーicon

面白ぃ顔

 ォチ坊ゎ1歳を過ぎ、ぃちごも来月、1歳の誕生日を迎えようとしていますが トイレトレーニングゎ ほぼ、完璧??な2ゎんなのですが・・・
実ゎ、子犬の頃から トイレシートにちゃんとできた時ゎ 褒めてご褒美をぁげてぃたので 今でもトイレで iconiconをした時ゎ 褒めてくれと嬉しそうに走ってきます。

ところが・・・最近ゎ ちょっとずるぃんです。
それゎ 長女が発見したのですが・・・
ォチ坊ゎ ご褒美が欲しくて iconをしてぃなぃのに した振りをして 臭ぃまで嗅ぃで こっちへ走ってくるんです。 「ォチ、何もしてなぃでしょ~~?」と 長女に見破られてます(笑´∀`)ヶラヶラ

ォチ坊

嘘ゎ ぃかん(*σ・∀・)σYO 
嘘ゎ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ~ォチ坊^^

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-28.html

2008/04/04 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 久々にドッグラン☆彡
この前の記事 : 夢中♪

Comment


ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん>>今度、時間がある日にゆっくりと拝見させていただきます d(・∀・*)ネッ♪
今月はちょっと忙しいかもですが・・・

Ange*ichigomilk* |  2008/04/09 (水) 20:05 No.162


ケンさん>>お花見は楽しんできましたか?
綺麗ですょ d(・∀・*)ネッ♪
σ(´∀`●)ァタシは 毎年行かないのですが ここに引っ越してきて 花見しながらのお祭りなので 去年から結構楽しんでます。

Ange*ichigomilk* |  2008/04/09 (水) 20:04 No.161


ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 |  2008/04/09 (水) 18:13 No.160


ォチちゃん、ご褒美欲しさにインチキするとは・・・。^^
可愛いね。
優作も、他のワンコに吠えるので、
花見には全員お留守番で、行ってきましたよ。

ケン |  2008/04/08 (火) 23:17 [ 編集 ] No.159


σ(´∀`мё)も・・・

NANAママさん>>一緒です^^ 花より団子v-10それに、ここの桜が綺麗な公園の夜店ゎ 安ぃんです。普通、ぉ祭りの夜店って 高くなぃですか?
ここゎ 自治会主催なのかな?
うどんが200円とか やきそばが300円とか・・・本当、安いので色々楽しめます♪

NANAちゃんも吠えるようになっちゃぃましたか^^ ぃちごも最近、外でゎ 吠えませんが家で吠えるようになっちゃぃましたv-219
ォチ坊ゎ ちょっとした事で唸る様に・・・v-12
NANAちゃんも家に来た人にゎ 歓迎するタィプなのかな?ォチ坊が そんな感じですv-221

また、ぃちごの面白ぃ顔があったら アップします(*ゝω・)b⌒☆NE!

Ange*ichigomilk* |  2008/04/06 (日) 22:43 No.158


ナツ♪さん>>ココちゃん、初ヒートお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  良かったです d(・∀・*)ネッ♪

まり~ちゃんも褒められたぃ派だったんですねv-411やっぱ、ォチ坊の母(σ・д・)σDA ~ でも、ォチが嘘までつぃて ご褒美をぉねだりするところゎ ♂っぽぃですょ(o´・ω・)b ネッ♪(笑)

ぃちごの顔が面白くて アップしましたが まり~ちゃんも同じような顔に??o(*^▽^*)oあはっ♪
もし、タイミングよく写メ撮れたら 送ってくださぃ(*ゝω・)b⌒☆NE!

Ange*ichigomilk* |  2008/04/06 (日) 22:31 No.157


(o>▽<)o

茶々丸 さん>>本当、お久しぶり~~忙しいにも程があるゎ^^
また、明日 入学式だ(σ^▽^)σYO

(花粉)そぅなんですぅ~ ・・・が、しかぁ~し 今年ゎ 少々楽でした。何故か楽だと(もしかして もぅσ(´∀`●)ァタシ花粉とさょならできるかも・・・)なんて油断しがちなんですが 油断するとまた とんでもなぃ事に・・・

ぃちごの顔、面白ぃでしょ~^^
連写で撮ってスライドショーで見てたら 何気に面白ぃ顔が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
こりゃブログぃヶる・・・と思って アップしました

茶茶さんのぉ知り合ぃにもいるんですねぇ~ォチ坊みたく 悪知恵の働くゎんこが(笑)私も も~おかしくて最近、観察してます^^

Ange*ichigomilk* |  2008/04/06 (日) 22:26 No.156


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

りんさん>>本当に~??
大高緑地に行ってみなきゃ・・・です d(・∀・*)ネッ♪ 情報(人´∀`o)ありがとぅ
狂犬病の注射ゎ 今月、打つんでしょ??
打ったら行けますょ(*ゝω・)b⌒☆NE!

我が家の2ゎんも15日に打ちます^^
明日ゎ長女の入学式で また忙しぃゎ~
でも、やっと学校も始まるし、当分ゎ ぉ弁当作りだヶど ちょっとホッとします♪v-238

Ange*ichigomilk* |  2008/04/06 (日) 22:06 No.155


こんにちは☆

屋台の食べ物いいですね~v-290
私は桜見るのもいいんですけど、
花より団子って感じで食べ物に走っちゃいますv-411
うちのNANAは今のところ、外に行っても
吠えないですが家では吠えるようになりましたv-292
最近、家に居て玄関が網戸になって外が
見えると誰にでも吠えるようになっちゃってますv-292
犬でも猫でも、てけてけ歩いてる鳥でも、郵便やさんやさんでも
でも家の中に郵便やさんがくると、
もうシッポをブンブン振って喜ぶのは
何故って思いますv-388

あら、イチゴちゃん面白い表情v-290
オチくん、おやつ欲しさに考えて頭良いねv-291
嘘はダメよ、オチくんv-426

NANAママ |  2008/04/06 (日) 16:26 No.154


いちごちゃんあくびして唇が歯に・・・ククッ('¬')
マリーも時々唇両方戻らずふくれっ面みたいに成ってるよ。
オチ坊さすがマリーの子って言いたい所だけどマリーは嘘は付かない・・・最近はご褒美要らないってクールな感じです、前は夜中でもしたよ!したよ!って報告しに来ていい子いい子してやらないとおさまらまかったのに、大人に成るのも少し淋しいかも(*´д`)
ボールだけは今だ ”命v-237”ですが。。。。。
ココ助にやっとヒートが来たそうですv-252

ナツ♪ |  2008/04/05 (土) 21:39 No.153


プチおひさなのだ~

子供がいない私は年がら年中同じような忙しさだわv-391

ママさんは3人+2わんだからメッチャ忙しいだろうね。

ママさんフキは苦手だったのね
なのに試してくれたんだv-409
それほど苦しいんだね。

いちごちゃんの変顔笑っちゃいました
なんで右側だけ引きつったみたいになったんだろう?起用だ♪

おち坊「お主もなかなかよの~~~」・・・
他でも聞いたことあるよ
おやつが欲しくてシッコしたふりして駆け寄ってくるんだってv-389
結構わんちゃんて頭がいいと言うよりずる賢いよね(笑)またそこが可愛いんだけどね♪

茶々丸 |  2008/04/05 (土) 21:15 No.152


ォチ君考えてるね~頭いい!!
ぃちごちゃんの顔も面白いわ(笑)

今は桜が綺麗だけどそろそろ散り始めてるね(>_<)
早いな~・・・

そうそう、大高緑地公園にドッグランがオープンしたね♪
無料だしいつか行ってみたいけどリアンはまだ狂犬病打ってないから
ダメなんだ~(^o^;)

りん |  2008/04/04 (金) 22:42 No.151

コメントを投稿する 記事: 久々の更新♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 久々にドッグラン☆彡
この前の記事 : 夢中♪
