*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

久々にドッグラン☆彡

   ↑  2008/04/13 (日)  カテゴリー: *ドッグラン*
今日ゎ 天気が悪ぃかと思ってぃたら 少々曇ってた程度。
これなら・・・と 暇だったので ドッグランへ行きました。
末の♂が撮影したものなので ァップ写メしかなぃのですが・・・
昼間ゎ暑かったヶど 夕方から雨がパラパラ

1

ォチ坊&ぃちごゎ 最初の頃に比べると 少し、慣れた様で、ォチ坊ゎ ずぅ~っと吠ぇてぃる・・・とぃぅ事ゎ ぁりませんでした。。。が しかぁ~しまだ、ゎんちゃんたちが 怖ぃらしく 威嚇モード。
大きぃゎんちゃんに威嚇して 逆に襲ゎれかヶて 小さくなってぃました。
トホホ 情ヶなぁ~ぃ

ぃちごゎ 離れた所に置ぃてくると 一生懸命、σ(´∀`●)ァタシたちを探して 怖々ながら こっちまで頑張って来てぃました^^
ォチ坊を一匹だヶにすると よその人の足元へ行き、助けを求めてぃる・・・という有様。
人懐っこさが そのまま現れて(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
子犬の頃から 人の中での生活だったので 人にゎ大丈夫^^
時として吠ぇたりもしますが

2

FC2スレッドテーマ : ワンコ日記 (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-29.html

2008/04/13 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : またまたぉ久デ━d(・∀・`*)━ス
この前の記事 : 久々の更新♪

Comment


NANAママ さん>> 大高緑地公園内の無料ドッグランです。第7駐車場の近くにできたそぅなんです。ぉ友達のりんさんに聞ぃたので ぜひ行ってみたぃと思ぃ行きました。

吠えあってるゎんちゃんもぃましたが 仲良く遊ぶゎんちゃん、飼い主さんにべったりのゎんちゃん・・・色々ぃました(*σ・∀・)σYO

NANAちゃんとぅちの2ゎんが 会ったらきっとぃちごゎ 大丈夫だと思ぃますが ォチ坊ゎ 吠ぇるでしょぅ d(・∀・*)ネッ♪ 何度も会ったら慣れるかもしれませんヶど・・・v-398

Ange*ichigomilk* |  2008/04/18 (金) 14:04 No.170


こんにちは☆

ドッグランいいですね~v-291
どこのドッグランですか?
NANAママもNANA連れて行きたいですv-290
うちはあまりにも寄って来過ぎる、ワンコがダメで
しつこいと吠えます・・・。って前にも言いましたねv-292

オチくんとイチゴちゃんに会わせたら、どう反応するかなぁ。

NANAママ |  2008/04/17 (木) 16:44 No.169


りんさん>>'`ィ(´∀`∩ 東海市に比べると ちょっと狭ぃ感じが・・・
我が家の2ゎんも 今日、狂犬病の予防接種をしてきましたv-410
(*・・*)ウン♪ ォチ坊ゎ 自分を守ってくれるなら 誰でもぃぃのかぃ???って感じしました(*σ・∀・)σYO
ぃちごゎ ひたすら σ(´∀`●)ァタたちを求めて キョロキョロしながら こっちに向って トコトコと歩ぃて来てました^^ 忠実(σ・д・)σDA ~~v-291

Ange*ichigomilk* |  2008/04/16 (水) 20:58 No.168


メールありがとうございま~すv-238
ドッグランどんな感じでしたv-236
うちも狂犬病が終わったら行ってみようと思ってますv-7
ドッグランって広い所を走れるだけあって性格が表れるよねv-266
ォチ君は誰かに助けを求めるなんてかわいらしいけど飼い主としては誰でもいいのかいv-236ってチョット複雑だよね(笑)
ぃちごちゃんは必死で追いかけてくるなんてもうよしよしって感じだよね~v-10

りん |  2008/04/15 (火) 00:27 No.167


。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ

ナツ♪さん>>ピュァちゃんが6kgですか?
男の子に間違えられるって・・・(σ。σ;A)゛アセアセ v-391
最近、ォチ坊たちの体重測ってなぃのですが 2~3日前から ォチゎ足を舐めてベタベタにするので 炎症を起こしてるのかなぁ~?触ると嫌がるし・・・
明日、狂犬病の予防接種が公園でぁるのですが 病院で足を見せがてら うってこようかと思ってます。

^^ 本当~??ぃちごにそっくりなんだぁ~ 見てみたぃなぁ~(o>▽<)o
カニヘンなんですね^^ 親戚だったりして・・・v-410

Ange*ichigomilk* |  2008/04/14 (月) 22:13 No.166


(*σ゛σ)ウーン・・・

ケン さん>>こればかりゎ どぅしょ~もなぃですねぇ~v-390
ゎんちゃんの性格とぃぅか・・・
慣れてくれればぃぃんですヶど d(・∀・*)ネッ♪

Ange*ichigomilk* |  2008/04/14 (月) 22:05 No.165


吠え吠えわん子は中々直らないものですよね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ピュアが取りあえず吠えとけっ!みたいに生意気に吠えるように・・・ハァ。。。
シオンの様に声が低いのよね、とうとう6?に成ってるしオチ坊超えたよねきっと、赤い服着せても男の子って言われちゃうしv-239
シオン同様オトボケ顔だから違う意味可愛いとは言って貰えるのが救いかも
そうそう今日店にいちごちゃんにそっくりなカニンヘンでレッドの女の子が来てましたよ。
いちごちゃんて言うそっくりな子が居るんですよって話してたの、その子クレアちゃんって名前だった。
写メ撮らせて貰おうかと思ったくらい[絵文字:v-
212]
こんな事聞くと会って見たく成っちゃうよね∩(・∀・)∩

ナツ♪ |  2008/04/14 (月) 21:18 No.164


家の子達も、他のワンちゃんは受け付けないらしく、吠えまくってしまいます。><
散歩の時も、なるべくワンちゃんがいないところを、歩くように心掛けてましょ。トホホ

ケン |  2008/04/14 (月) 16:51 [ 編集 ] No.163

コメントを投稿する 記事: 久々にドッグラン☆彡

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : またまたぉ久デ━d(・∀・`*)━ス
この前の記事 : 久々の更新♪
