*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

安ッ^^

   ↑  2008/05/07 (水)  カテゴリー: *ぉ出かけ♪*
GWも終わってしまいましたが 4日(日)ゎ ホームセンターへ 出かけました。
そこで・・・旦那が見つけた物。

ジャーン icon ォチ坊とぃちごが着てぃるこの服。 100円だったのです^^ 2ゎんで200円

安かった(*σ・∀・)σYO

 安~ッicon サィズを探して即、買いました。
 サィズゎ 2ゎん共にDS(● ´艸`) デ ス

この前、狂犬病の 予防接種の日、2ゎんの体重ゎ・・・
ォチ坊 5.4Kg  ぃちご 4.47Kg

餌をあまり 食べないことから 1日1食にしたら 少し、体重が減りました。
これくらぃが ちょぅどぃぃのかなぁ~??


余談ですが 今年、小学校&高校のPTAを引き受けてしまぃました。
去年ゎ 中学のPTA学級委員で、今年ゎ ダブル・・・
( ´△`)アァ-運が悪ぃゎぁ~
とぃぅことで 今年ゎ 少々忙しぃ(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

明日ゎ 小学校&中学校(小学校ゎ PTA 中学ゎ 修学旅行の説明会)
明後日ゎ 高校(PTAの集まり) 2日連チャンで 学校巡りです。

 ε=(。・д・。)フー 

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-33.html

2008/05/07 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今日の2ゎん
この前の記事 : 言葉がゎかる??

Comment


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ミルキー♪ さん>>▼o・_・o▼コンニチワン♪
(*・・*)ウン♪  ォチ坊&ぃちごゎ 割と小ぶりなサィズなので 服に困ることゎ ぁりません^^ 前までゎ ォチ坊、もぅ少し 体重がぁったのですが ぁまり餌を食べなくなってから 少し減りました。 ちょぅどぃぃサィズかな??  (*σρσ)あぁ…100円の服、色違ぃも 買ってぉヶば良かったぁ~
もぅ一度、日を改めてホームセンターへ行ったのですが 既に残ってぃませんでした。 結構、可愛くてぃぃ服なのに・・・

ォチ坊も 年を重ねると体重が増ぇてくるかなぁ~? ミルキーくんゎ DMサィズですか?
DMが一番 沢山売れますょ(*ゝω・)b⌒☆NE! 

Ange*ichigomilk* |  2008/05/14 (水) 16:24 No.208


こんにちは~☆

ぴったりサイズで可愛いお洋服なのに、100円ですか!?すっごくお得☆ミルママもホームセンターで時々安いの見つけて買いますが、800円以下の見たことないです(><)
ほんの1年前までは、ミルキーもォチ君と同じ体重だったのに。。。今や6.3k。ダックスの服合わないんです↓

ミルキー♪ |  2008/05/14 (水) 15:02 No.207


りんさん>>(*・・*)ウン♪  (人´∀`o)ありがとぅ りんちゃんも体に気をつヶてくださぃ(o*。_。)oペコッ 明日、手術だった?
σ(´∀`●)ァタシ、また明後日 小学校(● ´艸`) デ ス  そして金曜日・・・真ん中の子の 家庭訪問(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ぃちごが着てぃる服、普通で798円だったヶど ぁまり売れてなさそぅだった~o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱ100円だった日ゎ 売れ筋が良かったみたぃです^^

Ange*ichigomilk* |  2008/05/13 (火) 11:44 No.206


500円でも安いと思うのに100円なんてビックリv-237
しかもかわいいし、いい買い物したね~v-7

役員は何でも大変なのに掛け持ちなんて忙しすぎて体壊さないようにしてくださいねっv-22
学校、町内会、習い事、いろいろ役員が回ってくるよね。。。

りん |  2008/05/13 (火) 06:49 No.205


ナツ♪さん>>'`ィ(´∀`∩ PTAゎ 今年1年、頑張ります d(・∀・*)ネッ♪

ぅちのぉ子たちも 時々、マリーちゃんの話をしてます^^ 会いたいみたぃ・・・また、会いましょ^^ もぅマリーちゃんに忘れられちゃってるかな? ォチが最近、知らなぃ相手に対して すっごく吠ぇる様になりました。覚ぇてる相手にゎ 大歓迎なんですヶどね。

ドッグランへ行っても ダックス程度の大きさなら なれてきたみたぃですが 体高の大きぃ犬にゎ 吠ぇてます。

Ange*ichigomilk* |  2008/05/11 (日) 11:48 No.204


v-410あいさん>>'`ィ(´∀`∩ そぅなんです^^
ホームセンターの処分品なんです。
なのに結構、可愛くて 気に入ってます。

PTA頑張りますね♪
今年、やったら 小学校の方ゎやらなくて良さそうなので・・・高校の方ゎ 1年やったら辞退するかもです^^
 

Ange*ichigomilk* |  2008/05/11 (日) 11:40 No.203


安いね~百均よりやすいし(笑)
かわいいし、よかったねオチ坊いちごちゃんv-238
マリーは5.6?ピュアは5.8?オチ坊超えちゃったぁ(汗)
息子がオチクンに会いたいなってさっきポソッと呟いてた。
先日ピュアの親戚さん(同パパ)に会って来ましたよ、姉妹はさすがに見つからないけど・・・。
PTAは前年度やりました、再来年危ないかも
小中両方は大変だぁ、一年頑張ってv-218

ナツ♪ |  2008/05/09 (金) 21:22 No.202


ホームセンターの処分品ですか?
すごく可愛いのにびっくりおねだんですねe-2得しましたね~
ォチ坊くんもぃちごちゃんもお似合いです☆

2つもPTA引き受けたんですね。
頑張って下さいe-51
お体壊さないようにね。

あい |  2008/05/09 (金) 20:25 No.201


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

NANAママ さん>>(*´σー`)エヘヘ
カーマホームセンターのペット館(● ´艸`) デ ス  たまたま入口の所に 処分品・・・みたぃな感じで かかってて σ(´∀`●)ァタシゎ レジに居たのですが 旦那が発見。
サィズがぁるなら 買ぉぅ・・・って事になったんです。
DMがなかったのかな? DLゎぁりました^^
ぅちの子たちゎ DSでc(´ω`。)ォヶなので サィズがぁって 良かったですv-238

Ange*ichigomilk* |  2008/05/07 (水) 23:07 No.200


こんばんは♪

服が100円!?
一体何処で買ったんですか?

この前もNANAの服買おうとしたんですが、
結局やめちゃいましたv-388

ダブルでPTAですか?
お疲れ様ですv-345

NANAママ |  2008/05/07 (水) 21:41 No.199

コメントを投稿する 記事: 安ッ^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 今日の2ゎん
この前の記事 : 言葉がゎかる??
