*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日の2ゎん

   ↑  2008/05/14 (水)  カテゴリー: *ぉ散歩*
この頃、ぉ散歩で ォチ坊が 電柱に足をあげて iconするんです。
それも ぉ散歩コースのほとんどの電柱に・・・これをマーキングというのでしょぅか?
最初の電柱でゎ 結構な量なのですが 次からゎ 少しずつひっかけてぃます。

今日も楽しそうに 追いかけっこしていたので 動画を撮りました。



ぉ散歩から帰ってからゎ 犬用のァィスクリームを 食べさせてみました。
今日ゎ バナナ味(● ´艸`) デ ス

初ァィス

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-34.html

2008/05/14 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 最近読んだ本 {目をふさがれた犬 純平}
この前の記事 : 安ッ^^

Comment


茶々丸さん>>ぉ久(・∀・)ゞデシッ!!
気管支喘息&風邪、大丈夫ですか?
文面を読む限りじゃ ぉ元気そぅですヶど^^

’`ィ(´∀`∩ ォチ坊も 海ちゃんと同じく 5分どころか 1分もしなぃぅちに 次の電柱で ぉしっこひっかけてますょ~ でも、全然しなぃ日もぁったりで・・・そんなところも同じですね

あら(´・∀・`) ぃちごと茶々丸さんゎ 同じ日にぉ誕生日を迎ぇるんですね^^
茶々さんゎ いくつになるんでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

Ange*ichigomilk* |  2008/05/19 (月) 11:23 No.220


ひゃっほ~ぃ
お元気っすくゎ~~~~♪

私は気管支喘息を未だに引っ張ってる上に
風邪まで引いちゃいました(^^ゞ

もう時期 いちごちゃんのお誕生日ですね
今日 気がつきましたが5月27日は私の誕生日でもありました~~~v-405

ォチ坊マーキングするようになったのね
なんだか見た目はまだまだ子供顔なのにね♪・・・童顔なのかな?
我が家の海ちゃんは女の子シッコで芝生や舗装や砂利道でするけど5分しないうちにシッコをしてるのでたぶん彼なりのマーキングのつもりなのかな?
気まぐれで全然しないときもありますがねv-388
ォチ坊はしっかりする型ですね♪

ワンコようのアイスを仲良く二人で食べてるね
本当に仲良しさんだねv-343

茶々丸 |  2008/05/18 (日) 21:25 No.219


tinky さん>> めるくりちゃんも仲良く遊んだりしませんか?(o>▽<)o
本当にくりんちゃんも以前から 可愛いv-238と思ってぃたのですが 実物のチヮヮちゃんを見て あんなに*(●>∀<●)/カワィィ*とゎ・・・
旦那も ダックスにしか目がぃかなかったのに あのかわいいチヮヮちゃんを見てからゎ 可愛い・・・の連発(● ´艸`) デ ス

Ange*ichigomilk* |  2008/05/18 (日) 10:22 No.218


ォチ君男になってきたんだね~v-398
ぃちごちゃんと仲良く遊んで羨ましい~v-410
バナナ味のアイス美味しそうだねv-353
そうそう!チワワも可愛いよ~w
ダックスとは又違う可愛さでね☆

tinky |  2008/05/16 (金) 22:48 [ 編集 ] No.217


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

NANAママ さん>>そぅでしょ^^ ♂らしぃんですv-10 でも、追いかけっこを見る限りでゎ ぃちごの方が主導権を握ってるっぽぃ感じ??o(*^▽^*)oあはっ♪
ォチゎ 将来、尻に敷かれるタィプだゎ~(笑)
本気の喧嘩になった事が一度だヶ あったのですが (ぃちごがヒート中だったかな?)
ォチ坊が唸ってて(ぃちごにゎ 滅多に唸らなぃ) ぃちごゎ サークルに逃げたヶど 逃げ場がなくて ォチ坊に 吠ぇてました。 ォチ・・・きょとん・・(*・o・)
'`ィ(´∀`∩ォチの負ヶ~って感じでした^^ ちゃんちゃん♪

今度、楽しく遊んでくれるとぃぃです d(・∀・*)ネッ♪ ォチ&ぃちごとNANAちゃんが。

Ange*ichigomilk* |  2008/05/16 (金) 21:31 No.216


退院ぉめでとぅござぃます^^

りんさん>>コメントを見て ホッとしました。
無理しなぃでくださぃ d(・∀・*)ネッ♪

ォチとぃちごゎ 仲良く??なのかなぁ~?(*´σー`)エヘヘ ォチ坊がぃちごに追ぃかけられて ひっくり返ったり 転がったりしてぃます。その姿、めっちゃ 笑ぇる(*σ・∀・)σYO

(○・´艸`・)アラヤダ リァンちゃんがすずママに対して 怒るの??すずちゃんの方が 遠慮しちゃぅのかな? 

ァィスゎ 粉末のスティックを冷水で溶く物(● ´艸`) デ ス  人間のァィスがとけた様な状態です。

Ange*ichigomilk* |  2008/05/16 (金) 21:24 No.215


こんにちは♪

オチくん、マーキングだね~v-291
片足あげて、やるなんて男の子だね~

それとオチくんとイチゴちゃん、仲良く
たわむれてて楽しそうv-290
今度NANAと会った時、仲良くたわむれてくれるといいな~♪

NANAママ |  2008/05/16 (金) 16:39 No.214


励ましのコメントありがとうございましたv-238
無事手術も終わりいつも通りの毎日になりました~v-7
これからも仲良くして下さいねっv-22

ォチ君とぃちごちゃん、仲良く追いかけっこするんだねv-266
うちは親子だからすずの後をリアンが追いかけるだけで仲良く遊ぶっていうよりリアンの一方通行v-7
食事も1つのお皿からなんてうちでは無理v-12
リアンがすごく怒るのv-42
チビのくせに生意気だわv-37

アイスって人間が食べるのと同じようなやつ??

りん |  2008/05/16 (金) 15:54 No.213


あいさん>>(o>▽<)o ォチ坊 草むらでもしてます(*σ・∀・)σYO (笑)
どんだヶ 出るの??って いうくらぃ 一回の散歩で何度も ぉしっこしてます o(*^▽^*)oあはっ♪ 

ァィスクリームゎ 2ゎん共、満足してましたv-219

Ange*ichigomilk* |  2008/05/15 (木) 12:42 No.212


ケン さん>>やっぱり マーキングとゎ この事を言うんですね^^
子犬の頃ゎ ♀の様にしゃがんでしてたのに いつの間にやら 大人の♂になってぃました (・ω・A;)アセアセ

Ange*ichigomilk* |  2008/05/15 (木) 12:39 No.211


電柱に向かってするんだったらマーキングだと思います^^
エリックも電柱ではありませんが草むらでマーキングしてます☆

ワンコ用のアイスクリームいいですね♪
ォチ坊くんもぃちごちゃんも満足したかな?

あい |  2008/05/14 (水) 20:19 No.210


ォチ君、まさにマーキングだね!
男の子だね~!
誰も教えてないのに、片足上げてオシッコするのを初めて見た時、
「大人になったなぁ~」と、嬉しいような少し寂しいような感じでした。^^;

ケン |  2008/05/14 (水) 19:16 [ 編集 ] No.209

コメントを投稿する 記事: 今日の2ゎん

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 最近読んだ本 {目をふさがれた犬 純平}
この前の記事 : 安ッ^^
