*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぃちご1歳の誕生日♪

   ↑  2008/05/27 (火)  カテゴリー: :*誕生日♪*
今日ゎ ぃちごの誕生日なので 2ゎん連れてぉ買ぃ物♪
σ(´∀`●)ァタシが一人で 車に乗って2ゎんを連れて 出かける時ゎ助手席に2ゎんこを乗せて リードを繋ぃでぉくのですが ぃちごが背もたれの?に飛び乗り、危なかったので尻尾を 引っ張って下ろそうとしてぃて ぶつかりそうになったり・・・
バス停のそばで ォチが人を見て吠えそうになった時、ォチに気を取られて 前の車にぶつかりそぅになったり・・・今日ゎ 買い物へ出かける時、2回も危なぃ目に遭ぃました (*´o`*)=3 はふぅん
事故らなくて 良かったぁ~ 



車内で・・・    Birthday

ゎんこ用のケーキを買ってきました^^

ゎんこ用ケーキ        今日のメニュー

ぃちごゎ ケーキを先に食べて 後から餌を食べてぃました。流石、♀(笑)

あら(´・∀・`)ぃちごが転がっちゃったゎ  

ォチ坊ゎ ちゃんと餌から先に食べました^^ 偉ぃ d(・∀・*)ネッ♪餌から食べよっと^^

買い物へ行って・・・ゎんこ用のケーキと 服も買ぃました
今、ぃちごが着てぃる ぅさぎの服と ォチ坊が着てぃる ミッキーマウスのタンクトップです。
あまり写ってなぃヶど・・・
他にも買ったのですが また後日・・・ォチの服ゎ 持ってる服の色違ぃです。
この2ゎんゎ 片方に新しぃ服を着せると 噛みつきに行きます。
同じようにしてあげなぃと・・・

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html

2008/05/27 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


りんちゃん>>

パソコンが直って良かったですね^^
そっかぁ~埃がたまるだヶでも ダメなんですねぇ~ 覚ぇてぉきますッv-290

ところで、娘さんも同じ本、持ってるんですね♪  りんちゃんも読みました?

やっぱり・・・ぃぬ連れの運転ゎ 危険ですね。 りんちゃんも気をつけて運転してくださぃ d(・∀・*)ネッ♪

Ange*ichigomilk* |  2008/05/30 (金) 17:47 No.230


お久しぶりですv-266
やっとパソコンが直りましたv-218
ほこりが溜まっていたらしく掃除をいかにしてないかバレちゃいますねv-12
またこれからヨロシクお願いしま~すv-238

遅くなりましたがぃちごちゃんお誕生日おめでとうv-254
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてねっv-257

運転中うちも繋いでないからあっち行ったりこっち行ったりで私が気を取られて危ない事がよくありますv-105
6月から後部座席のシートベルトも義務化になるね・・・

目をふさがれた犬 純平
の本うちにもあるよ!!
娘が買ったのv-87
ポチたまのまさお君がくれたものっていう本もあるし、犬の本をよく読んでるみたいv-206

りん |  2008/05/30 (金) 16:34 No.229


ナツ♪さん>>

(人´∀`o)ありがとぅござぃます(o*。_。)oペコッ  そっかぁ~σ(´∀`●)ァタシょり  ナツ♪さんの方が 倍の数ぃるんで 大変ですょ d(・∀・*)ネッ♪ 我が家もBabyが生まれたら そぅなるのかなぁ~?
ところで ルナちゃんゎ ヒートきましたか?v-410

Ange*ichigomilk* |  2008/05/30 (金) 09:34 No.228


いちごちゃん色付きの文字おめでとうv-274

車運転中大変だよね、私も危ない時有る~v-40
マリーとシオンは絶対私の膝だから、そこで喧嘩された日にゃー最悪だよ、最近は膝マリー肩シオン座席下ルナ後部座席からピュアの悲鳴声、疲れるんだよね(汗)

ナツ♪ |  2008/05/30 (金) 08:29 No.227


茶々丸さん>>

(m´・ω・`)m ゴメンネェ  ?クリック使えなくて・・・ctrl+c・vで コピペの方、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
情報、(人´∀`o)ありがとぅ

そしてご心配ぉけヶしてごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ 運転にゎ 気をつけます^^v-410
昨日、旦那に話したら「一人で乗るときゎ 犬連れていかない方がぃぃ」と言ゎれてしまぃました♪
気を取られて 事故るとぃヶなぃから・・・横で吠えただけでもびっくりするんです。めっちゃ 響くォチの声。

Ange*ichigomilk* |  2008/05/28 (水) 18:26 No.226


いちごちゃん1歳のお誕生日オメデト~~~v-315
人間の年で言えば20歳か~
女子大生だねv-410

ママさん運転気を付けてね
ワンコに気を取られてると大惨事になっちゃうよv-399
何事もなく本当に良かったです

私にお祝いコメントをくれてありがとうです。メッチャ嬉しかったよv-407

ビーズチャームやアクセサリーはキッドを購入して作ってます。

キッドならセットだし作り方も入ってるので揃える物に悩まされなくてすみます(^^ゞ

ビーズやテングス以外で必要なのは
。。。HPをコピーして貼ろうと思ったけど右クリックが使えないんですねv-406
http://www.sally-beads-shop.com/shopN/kitcate.html
の左Category上から17個目
下から4個目の『工具・ケース・コード等』をクリックしたら更に『工具』をクリックして下さい。
私はここではなく手芸屋さんで買いましたが工具5本セットを買いました。
が3本セットでもよかったかも。。。

キッドもネット以外では手芸屋さんで買ったりもしてます。アイディアがあるなら100均でビーズを購入して作った方が安上がりだよね

私にもアイディアがあればなv-401

茶々丸 |  2008/05/27 (火) 22:16 No.225

コメントを投稿する 記事: ぃちご1歳の誕生日♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
