*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヾ(・v・○)久しぶリ♪ デ━d(・∀・`*)━ス

   ↑  2008/07/08 (火)  カテゴリー: *日記*
久々の更新になりました m(_ _"m)ペコリ

忙しさとストレスが重なってか…目が回るような症状だったので 病院にも通いました。
MRIを撮ったり、耳のレントゲンを撮ったり、聴力検査をしたり…結果が今日出て・・・

何も異常がなかったのが 幸ぃでしたicon
きっと疲れたんだと思ぃます^^

結果、何も異常がなぃとゎかったら ちょっと元気になり、ブログを更新しようと思ぃました

今日のぉ散歩後でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
川原で走り回ったので 疲れたォチ坊。 暑かったのでバテテます。



ぃっちゃんゎ 「えっ(・ω・;)!!! ご褒美くれるの?」って感じで元気です(*^▽^*)



一昨日ゎ 長女の誕生日でした。16歳になりました・・・
夕方、外食に出かけたのですが ほんの1~2時間なら。。。と思ぃ、ぃちごを サークルに入れなかったのが 間違ぃでした。
帰ってきてみて  (ノ゜?゜)ノびっくり!! Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

座卓に無造作に置いてあった ぉ散歩バッグを下ろして 中から色々な物を出して ぐちゃぐちゃにしてぃました。 犯人ゎ・・・ぃちごだと思ぃます。

ォチ坊ゎ いつも、サークルに入れなくても そんな事ゎしなぃヶど ぃちごゎ必ず何かやってくれるので・・・ 

こらッ ぃちご~ッ

FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-41.html

2008/07/08 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ペット博2008 inなごや
この前の記事 : 昨日の出来事

Comment


ミルキー♪さん>>

'`ィ(´∀`∩ そぅなんですぅ~
ォチ坊だったら そんな事ゎ しなぃので ぃちごの仕業ということゎ 一目瞭然( ´艸`)ムププ
困ってしまって ゎんゎんゎゎん(● ´艸`) デ ス v-390

我が家の2ゎんも 暑ぃので寝てばかりです(*σ・∀・)σYO
o(*^▽^*)oあはっ♪

Ange*ichigomilk* |  2008/07/16 (水) 23:40 No.267


こんにちは~☆

ご無沙汰しております(^-^)毎日暑い日が続きますね。我が家の3WANはダラダラ寝てばかりです(笑)・・・人も寝てばかり(^^;)
ぃちごちゃん、派手にやってくれちゃったのですね~(^^)なんとなく犯人って判っちゃうものですよね(笑)

ミルキー♪ |  2008/07/16 (水) 14:48 No.266


tinkyさん>>

そっかぁ~大変でしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ でも、tinkyちゃんゎ偉ぃですね^^ 息子ちゃんのテスト勉強に付き合ってあげるなんて…
σ(・ε・`*)ゎ 子供たちが小学校の頃から、勉強を教えるのだヶゎ 苦手でした。v-12
いつも、格闘してました。

Ange*ichigomilk* |  2008/07/11 (金) 21:15 No.265


茶々丸さん>>

'`ィ(´∀`∩ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
何とか乗り切ってます^^
本当ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
戻れるものなら16歳に戻りたぃ(*^▽^*) その頃が一番楽しかったなぁ~v-8ぉ肌ゎピチピチ♪ツルツルv-218v-411

ぃちごゎ…多分、食べちゃぃヶなぃ物でも食べちゃぅと思ぃますv-399
瑠奈ちゃんと海ちゃんもぉ出かけの時、放し飼ぃしてますか?悪戯されても。

Ange*ichigomilk* |  2008/07/11 (金) 21:09 No.264


お久しぶりで~す☆
なんかちょっと見ない間に、ォチ君もぃちごちゃんも大きくなってて大人っぽくなったわ~v-10
ママさん体大丈夫ですか??
あたしも息子が中学あがっての定期テストの勉強に付き合っての疲れ&ストレスでメマイ。。。
もうやんなっちゃいますw
これからもっと暑くなるんだよな~・・憂鬱だけどたくさん食べて頑張って乗り切りましょ~ね~v-218

tinky |  2008/07/10 (木) 23:10 [ 編集 ] No.263


Ange*ichigomilk*さんメッチャご無沙汰してます(^^ゞ

目が回るほど忙しいみたいですね。
検査の結果は異常なしみたいでしたが油断はしないで下さいね。

娘ちゃん16歳のお誕生日おめでとう♪
16歳かi-184戻れる物なら今現在で16歳をもう1度やってみたいわ♪

悪戯されちゃいましたか?
うちは陸、明日翔、琥飛は放牧してもたいした悪戯はしませんが、瑠奈と海は最悪です・・・何度 リビングがゴミ箱と化したことか。。。
いちごちゃんは食べちゃ行けない物は食べてませんでしたか?
わんこって何でも食べようとするから本当に油断出来ないよね。 

茶々丸 |  2008/07/10 (木) 22:37 No.262


ナツ♪さん>>

もぅ 大分良くなりました(σ^▽^)σYO マリーちゃんに会いに行く半月ほど前から ちょっと目が回ったりしてて 6月の23日頃が一番 辛かったんです。
ちょぅど友達と会ってて 座ってても目が回ったりして…その後、病院で色々検査して 何ともなかったし、薬も飲んでるので 大丈夫です^^ 妹の旦那さんも同じ様に目が回って 病院に通ってたんだとか…きっと年頃の子供を抱えると何かと心配事やら 悩みやら出てくるので 睡眠不足になったり 忙しさも祟ったんでしょぅネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 妹の旦那さんと、同じ時期に同じような症状が起きていました。(子供の年も同じです)v-404

ポートメッセゎ行きます(σ^▽^)σYO 多分、日曜日(*^▽^*)

Ange*ichigomilk* |  2008/07/10 (木) 20:57 No.261


早く復活してポートメッセ行かなきゃですねi-236
マリーの相手したのが疲れの原因ではi-282
暑さで体力消耗しやすいから無理しないようにホドホドに頑張ってv-290
私が知らないいちごちゃんが居るのねぇ、ピュアと同じなんだぁ油断大敵だねv-393

ナツ♪ |  2008/07/10 (木) 20:29 No.260


ケン さん>>

それゎ 残念でしたね。
ぅちでも 次男坊のゲームの攻略本がリビングに置きっぱなしになってぃるのですが ぃちごが退屈そうな時に かじってます(σ^▽^)σYO

いつも次男坊が怒ってます クス(●´艸`**´艸`●)クス

Ange*ichigomilk* |  2008/07/10 (木) 18:16 No.259


悪戯は、付き物ですよね。
家も少し目を離したら、この間買ったばかりの雑誌を、破壊されました。
まだ、読み終わってないのにぃ~。><
ドンマイですね。

ケン |  2008/07/10 (木) 17:22 [ 編集 ] No.258


りんさん>>

ぅん“((o(・Д・o*)コクリ 大丈夫です^^ 6月の最後の週から目が回ったりしてぃて 診察・検査で通院してぃたヶど 先生も目が回る原因がゎからなぃ・・・と言ってぃました。
σ(・ε・`*)にゎ 原因がゎかるだヶに どぅすることもできなぃんだヶど・・・
隠れてぃる病気じゃなぃことだヶでも ゎかって良かったです^^

ぉぅちとコーヒーカップのフレーム可愛い? (人´∀`o)ありがとぅ

誕生日のぉ祝ぃメッセージも(人´∀`o)ありがとぅv-291v-344

そそ^^ 今日、ポートメッセのCM見ました _(^^;)ゞ
早速、りんちゃんにも知らせなきゃ…と思ったら 既に知ってた・・・v-398
σ(・ε・`*)も行きたぃなぁ~と思ってぃましたv-419
行く日ゎ…多分、20日じゃなぃかな?まだ、ゎかりませんヶど…
ゎかったら またぉ知らせしますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Ange*ichigomilk* |  2008/07/09 (水) 20:01 No.257


体調が優れなかったなんて大丈夫ですか!?
検査結果異常がなくてホッとしました(*^-^*)
...が、まだ無理しないでくださいねっ(^.^)b
ゆっくりって言ってもなかなか出来ないし、異常がなかったってわかると
頑張り過ぎちゃうから心配ですv-22

おうちとコーヒーカップのフレームかわいい~v-238

お姉ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうv-25
今が楽しい時だね~♪
ぃちごちゃん、置いていかれて寂しかったんだよねv-239
リアンも鞄の中あさったり、わざとトイレじゃないところにウンコもらしたりしますv-40

19,20,21日ポートメッセのペット博行きますかv-236
ぽちたまの松本君が21日に来るので
行きたいんだけど仕事でその日は行けないから残念(>.<)

りん |  2008/07/09 (水) 13:48 No.256

コメントを投稿する 記事: ヾ(・v・○)久しぶリ♪ デ━d(・∀・`*)━ス

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ペット博2008 inなごや
この前の記事 : 昨日の出来事
