*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

UFOキャッチャーで( σ・ω・)σゲットしました☆

   ↑  2008/07/26 (土)  カテゴリー: *日記*
昨日、長女と一緒にドンキーホーテへ買い物に出かけました。
UFOキャッチャーの側で トコトコ歩くスティッチを見て 可愛ぃかったので 挑戦してみました^^
5回目で取れちゃぃましたicon
それが・・・icon



始めゎ 怖がってぃたぃちごも、慣れてくると・・・こんな感じデ━d(・ω・)━ス 
              icon


ぃちごに浴衣を着せました^^ 去年の浴衣です。ぃちごのリボンも可愛ぃでしょ^^


そして、今日ゎ ぃちごのリボンを変えてみました。


ォチのハッピ?もぁります(*^▽^*)


一昨日とその前の日、ォチゎ3~4回吐きました。
病院へ連れて行きました。
熱を測り、レントゲンを撮り、血液検査もして 注射を三本も打ちました。
ィタィ・・・(>ω<。)ゝ思ぃをして 結局、異常なしでした。
原因ゎ ゎからなぃと言ゎれましたが 最近、環境の変化ゎ ぁりましたか?・・・と聞かれ、ペット博へ行った事を話しました。沢山のゎんちゃんたちに会ったか聞かれ、会った事を話しました。

神経質なゎんちゃんゎ ストレスがかかると吐いたりする事が 2歳ぐらぃの子に よくぁる事なんだそぅです。
まだ、2歳でゎ ぁりませんが 多分、ストレスで 吐ぃちゃったのかも・・・その後、吐ぃてません。



それから。。。一昨日、ォチゎ廊下で ゎんゎん吠ぇていました。
廊下に出てみると 焦げ臭くて 何か焦がしたのかと思いましたが、焦げ臭ぃのゎ ぉ隣の方からでした。前にも σ(´∀`●)ァタシが ぉ茶を沸かしてぃて 掃除機をかけてぃたので 吹き零れてる事に 気づかなかった時、ォチ坊ゎ ガスの方を見て ゎんゎん吠えてぃました。

無駄吠ぇに悩まされる事もぁりますが ォチ坊の吠ぇも 助かる時が多々ぁります
(*^▽^*) 

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-43.html

2008/07/26 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今日のゎんこ
この前の記事 : ペット博2008 inなごや

Comment


りんちゃん>>

(人´∀`o)ありがとぅ 実ゎ…ぁれから σ(´∀`мё)別の日に 映画(花男)を観に行って 隣のゲーセンでまた、700円でスティッチ取っちゃったの^^
旦那もぃくらで取ったかゎ 知らなぃヶど 取ってたょ~v-411 我が家にゎ スティッチが3体になっちゃったんだヶど 1体ゎ 長男坊に取られましたv-413

そっかぁ~^^ 矢田川の花火大会、毎年、見てたのd(´∀`*)ネッ!! σ(´∀`мё)も小学生の頃から ずっと見てた(●^∇^σ)σЧ◎♪
無くなっちゃってから つまんなぃ・・・v-390

ぃちごゎ 大丈夫だと思ってたヶど 1回だヶ 吐ぃたって長男坊が言ってました。σ(´∀`мё)が見た時、もぅ 片付けてあったから どのくらぃの量でどんな物を 吐ぃたかゎ ゎかりませんが…

Ange*ichigomilk* |  2008/07/29 (火) 18:15 No.281


スティッチゲットしたなんてすご~いv-10
いつもUFOキャッチャーやってると買った方が安かったと
反省しますv-36

ムービーかわいいっv-238
文字も入れられるんだねv-266
制作ぃちごのママ・主演ぃちご。。。っていうのには
ビックリv-237だけど面白~いv-218

浴衣やハッピ着せて花火大会とか行きたいけど花火怖がるしなぁv-12
矢田川の花火もなくなっちゃったもんね・・・
やってた時は毎年実家に帰ってたんだけど(^▽^)

ォチ君、ペット博は人も犬もたくさんいたし、暑かったから体調悪くなっちゃったんだね。。。
かわいそう(;o;)
やっぱりストレスって良くないんだね(>_<)
ぃちごちゃんは大丈夫だったv-236

りん |  2008/07/29 (火) 11:41 No.280


茶々丸さん>>

(人´∀`o)ありがとぅ
ぇ━(*´・д・)━? 動画が見れませんか?
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
なぜなんでしょ~?? (*σ゛σ)ウーン・・・

ォチ坊のハチマキ様になってますか??v-411
ぉ祭に連れて行きたぃくらぃです。でも、吠ぇるので ムリです。

ォチゎ もぅすっかり大丈夫ですヾ(・д・。)よぉぉv-426v-410
元気×2 _(^^;)ゞ

ストレスに弱ぃんでしょぅd(´∀`*)ネッ!! きっと・・・臆病だし…
スティッチも怖がって近寄れなぃ程ですから・・・
その点、ぃちごゎ たくましぃ o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、スティッチに喧嘩売ってますv-411
相手にしてもらえなぃのだヶど。

Ange*ichigomilk* |  2008/07/28 (月) 09:47 No.279


スティッチゲットおめでと~♪
なぜでしょうか?どんなに頑張っても動画が見れないv-406

浴衣を着たお二人さん可愛い♪
オチ坊のハチマキ様になってるねv-410

オチ坊大丈夫ですか?
ダックスは床に近い分 飼い主さんが気が付かない内にパクリと何でも口に入れちゃうんだよねv-404
うちは陸が何かあると直ぐに緩いv-294をします。
最悪なときは岩のりみたいな黒くてドロンとした物が出てきます

オチ坊もストレスに弱い子なのかな?
今は体調戻ったかな?

茶々丸 |  2008/07/27 (日) 21:25 No.278


ナツ♪さん>>

本当、暑ぃにも程がぁりますょd(>ω<。)ネッ!

o(*^▽^*)oあはっ♪ スティッチ・・・動かしてぃなくてもォチ坊ゎ 怖がってσ(´∀`мё)の横で隠れてます ( ´艸`)ムププ

ぉ祭りも連れて行きたぃんだヶど・・・吠えるから ちょっとムリかなぁ~?v-12吠ぇなきゃ 連れて行きたぃところなんだヶど・・・^^

'`ィ(´∀`∩ 吐ぃちゃったんです。胃液も吐ぃたんだヶど カレーヌードルの具のような物を・・・でも 我が家ゎ 誰もカレーヌードルゎ 食べてぃなぃし ぉ散歩も行ってなぃから 拾ぃ食ぃもしてぃなぃはず・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
σ(´∀`мё)たちの 知らなぃぅちに ペット博の食べるところで 何か拾ぃ食ぃでもしたかなぁ~? 
でもでも、体重ゎ 5.3Kgで 前より少し増ぇてました^^

吐ぃて病院へ行った後ゎ 一生懸命、餌を食べてました^^

マリーちゃん、6Kgになっちゃったんですかぁ~?
。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ ロンくんに追いつきますd(>ω<。)ネッ!

そそ^^ ォチが吠ぇて知らせてくれるので なかなか頼もしぃですヾ(・д・。)よぉぉ

Ange*ichigomilk* |  2008/07/26 (土) 23:05 No.277


今日はお疲れサマでしたぁv-14
ホントに毎日暑くてもうたまらない~( ̄- ̄=)あぁ…

スティッチVSいちご戦では、いちごちゃんの一人勝ちですなぁー。
オチ坊は参戦しないのね・・・???

浴衣とハッピ無茶クチャ可愛いわ~v-10
お祭り行かなきゃだね~~b

オチ坊吐いちゃったの、胃液じゃなく食べた物を?
また体重減っちゃうぅ~ぅ
マリーなんか今日の体重測定の結果なんと・・・
・・・6.0?・・・真剣ヤバイ真面目にダイエット考えなきゃ
( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
ムチムチしてて可愛いなんていってられないさー!!

オチ坊 ガス警報機の役割するなんて凄い才能持って
たのね( ̄0 ̄)/ オォー拍手。。。

ナツ♪ |  2008/07/26 (土) 21:07 No.276

コメントを投稿する 記事: UFOキャッチャーで( σ・ω・)σゲットしました☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 今日のゎんこ
この前の記事 : ペット博2008 inなごや
