*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日のゎんこ

   ↑  2008/07/29 (火)  カテゴリー: *日記*
昨日・・・最悪でした

朝、天気が良かったので 洗濯2回分干して 家中の掃除をして ぃざ、買ぃ物へ・・・
買ぃ物してる途中で 空を見たら 暗雲が・・・。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
こりゃ降るぞぉ~と思ったのですが すぐ帰っても間に合ゎなぃので 諦めました。

(o´_`o)ハァ・・・ 帰ってから もぅ一度、洗濯したのゎ 言ぅまでもありません

今日のゎんこデ━d(・ω・)━ス
苦手な歯磨きをして ブラッシングして ご褒美貰って キラキラ輝ぃてぃます☆彡

2ゎんです(*^▽^*) 最近、買った2ゎんの服。



ォチ坊デ━d(・ω・)━ス



ぃちご(・∀・)ゞデシッ!!



ぃちごの背中ゎ こんな風になって(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

FC2スレッドテーマ : ミニチュアダックス (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-45.html

2008/07/29 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


NANAママちゃん>>

わかってもらえましたぁ~? 本当、最近の天気って変ですょネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 今日も怪しかったので 乾燥機にかけて出かけました。予想通り、出かけてる途中で 雷&雨が・・・
この前のことがあったので 天気予報でゎ 30%→20%になってぃたヶど 信用してませんでした。

NANAちゃんも服買ったんですね^^
見に行きますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Ange*ichigomilk* |  2008/08/06 (水) 21:25 No.291


ケン さん>>

返事が遅くなってごめんなさぃm(_ _"m)ペコリ
PCを修理に出してて 今日、戻ってきました(*^▽^*)

服、似合ってましたか?
(人´∀`o)ありがとぅ

Ange*ichigomilk* |  2008/08/06 (水) 21:21 No.290


久々ですv-291
洗濯~分かりますv-388
天気がいいから干して出かけると、いきなり雨降ってきたり
今日はいい天気~と思って、普段洗えないものを洗濯すると
雲行きが怪しかったりして憂鬱になりますv-292
新しいお洋服可愛いv-291
NANAも新しい服買ったので見に来てくださいねv-343

*no name* |  2008/08/06 (水) 03:31 No.289


似合ってますよ☆

いちごちゃん、ォチちゃん、可愛い服買って貰って
ご満悦な顔ですね。
最近、家は何も買ってあげてないなぁ・・・。><
Ange*ichigomilk* さんを見習わないと!

ケン |  2008/08/04 (月) 21:35 [ 編集 ] No.288


りんちゃん>>

アリガト━━(@´艸`@)━━ォ♪♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今、σ(・・*)アタシのPCが 真っ暗で 使えなぃものだから 子供が使ってる PCでコメントしてるんだヶど 少々使いづらぃです^^

そそ^^ ぁの日以来、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ゎ 考えちゃぃました。
天気ってあんなに変わりやすぃんだぁ~ 予想もしてなかった。

Ange*ichigomilk* |  2008/08/01 (金) 20:15 No.287


最近お天気が変わりやすいから出かける時は
洗濯物は要注意だねv-190

ォチ君の服は爽やかな色で涼しそうv-46
ぃちごちゃんの服は模様がオシャレv-266
最近暑いから全然服も着せてないなぁv-12

v-5ありがとうv-238
こんな大きな、しかも美男美女のお子さんがいるなんてv-237

りん |  2008/08/01 (金) 20:00 No.286


yamax-07 さん>>

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ブログ、褒めてぃただき とても嬉しぃです^^
(//・_・//)カァ~ッ…v-291

リンクの方・・・是非、よろしくお願いします(*^▽^*)

ォチ&ぃちごの服も可愛ぃですか?(o>▽<)o
嬉しぃなッ ありがとうですv-410
ォチ&ぃちご 見た目の大きさゎ 違ぃますが 服のサィズゎ 一緒なんですヾ(・д・。)よぉぉ 
ぃちご・・・il||li(A´・ω・)ヤバイ メタボかな?

Ange*ichigomilk* |  2008/07/30 (水) 15:45 No.285


ナツ♪さん>>

(・∀・)チゴイネ 息子くん・・・気が利く 偉ぃッv-425v-411 σ(´∀`мё)ゎ 逆に文句を言ってやりました。ぅちの次男坊も σ(´∀`мё)が洗濯物を干して行ったのを知ってて (次男坊の部屋のベランダで干すので・・・)雨が降ってきても 誰も取り込みゃしなぃ (^ω^*))ぷっ
散々嫌味を言ってやりました。
三人もぃて 誰も気を利かせなぃんだから・・・って 三人とも知らん顔で 笑ってぃるだヶでした (o´_`o)ハァ・・・
ダメネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ ナツ♪さんちの息子くんを 見習わせなきゃ・・・v-410

σ(´∀`мё)も ぉ散歩 行ってませんヾ(・д・。)よぉぉ
暑ぃから ォチゎ 歩かなぃんです。
砂の上でひっくり返って 汚れるし。v-405

Ange*ichigomilk* |  2008/07/30 (水) 15:38 No.284


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* おひさしぶりです*+:。】

昨日は、コメント&アドバイス有難うございました♪
       ((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★
それに…リンクして頂いてたみたいで…(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
私もリンクさせてもらってもいいですか…?

いつも…可愛い服で登場のォチクンとぃちごちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
それに…それに…ブログの写真やムービーもすごく凝ってて…

      遊びに来るたび…
ぉお(゚ロ゚屮)屮   ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  尊敬~

こんなブログ出来たらいいな~なんて思っちゃって…マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

yamax-07 |  2008/07/30 (水) 08:49 No.283


雨凄かったねぇ、久々涼しく成って良かった。。。
洗濯物は・・・残念でしたね(汗)
夏休みの息子が降ろして畳んで置いたよって電話くれました。
仕事中諦めてたからホッ、沢山褒めてあげましたよ~v-205
オチ坊もいちごちゃんもツヤツヤで洋服も似合ってて可愛いv-10
暑いから散歩サボりっぱなしの4ワンママです・・・ゴメンよぅ。

ナツ♪ |  2008/07/30 (水) 08:40 No.282

コメントを投稿する 記事: 今日のゎんこ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
