*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

|襖| ´・艸・)ァラヤダ!ォヒサネ

   ↑  2008/08/29 (金)  カテゴリー: *愛犬紹介*
ご無沙汰してぉりました。
ぉ盆休みも終ゎり、ぃちごのヒートも終ゎり、夏休みももぅすぐ終ゎるので ちょっとホッとしてぃます
昨日の雷ゎ 凄かったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
皆さんのゎんちゃんゎ どぅでしたか?
我が家のゎんゎ 時々吠ぇてぃました(ォチだヶ^^)が そのままにしてぉきました。

8日ぐらぃから始まった ぃちごのヒートですが 22~23日頃 終ゎりました。
ォチの発情ゎ 前回のヒート時ょり凄くて こっちも大変でした。
何度も交配してぃましたが ぃちごが。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッと鳴くたびに 離れてぃました。

2ゎん共に見てぃるのが 可哀想なくらぃだったので もし、今回でできてぃなヶれば 子犬を諦めようと ォチパパさんが言ってぃるのですが σ(´∀`мё)も、ちょっと考えちゃいました。

ヮクチン接種ゎ 赤ちゃんができてぃるかもしれなぃので 今回ゎ様子を見て9月20日頃でも遅くゎなぃと 獣医さんに言ゎれました。
また 病院へ行きます。その時に Babyの確認ができれば ヮクチンゎ 子犬を産んでからになります。それでも c(´ω`。)ォヶだそぅデ━d(・ω・)━ス
9月20日頃 乞うご期待

これゎ やっといつもどおりに戻った2ゎんデ━d(・∀・`*)━ス

久々の2ゎん


ォチ坊 ひっくり返ってます


ォチ坊ゎ ミッキー ぃちごゎ ぅさぎさんに変身させました



フードを被ったら こんな感じデ━d(・ω・)━ス
なかなかラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!でしょ


ォチ:ぉ姉たんに こんなもの、被らされたです・・・とでも言ぃたげに


 8月29日、コメントを書き終えた後、空欄です・・・と出ました。この様な症状になった方、ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

30日中に修正しました

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-48.html

2008/08/29 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ぉ知らせです。
この前の記事 : ★わんわん動物園★

Comment


ケン さん>>

'`ィ(´∀`∩ 良ぃご報告できればぃいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
待っててくださぃね^^

Ange*ichigomilk* |  2008/09/04 (木) 21:54 No.323


tinkyちゃん>>

やっぱ、交配ゎ 簡単じゃなぃんですね。可哀想な場合もぁるんだぁ~
子作りも大変なんですね。

天気も不安定で 本当に異常気象ですねぇ~

豪雨&雷も平気なめるくりちゃんゎ たくましぃですゎv-410 

Ange*ichigomilk* |  2008/09/04 (木) 21:50 No.322


9月に突入しましたね。
でも、相変わらず天気は不安定だけど、蒸し暑いですね。(υ´Д`)アツー
赤ちゃん出来てるといいですね。
嬉しい御報告お待ちしております。^^

ケン |  2008/09/03 (水) 11:00 [ 編集 ] No.321


東京も毎日の様に豪雨&雷v-393
でも。。うちの2ワンは全然平気w
図太いのね~ビビリなくせにさv-356
ぃちごちゃんヒート終わったのね☆
友達も交配の時可哀想だったって言ってましたv-406
今回でオメデタなら、ォチ君もぃちごちゃんも、ぱぱさんもママさんも辛い思いしなくていいのにねv-410
私も遠くからお祈りしてま~す☆

tinky |  2008/09/02 (火) 22:42 [ 編集 ] No.320


ナツ♪ さん>>

o(*^▽^*)oあはっ♪ ぴ~ちゃんだヶがビビッてましたか^^
一番大きぃぴ~ちゃんが??

ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ぃちごゎ 相変わらず良く食べてます(≧ω≦。)プププ  ぉ腹が出てる気がするんだヶど Babyの方でゎなく 食べすぎだと思ぃます(笑)v-411
ォチ坊も発情期を過ぎ、良く食べる様になりました(σ^▽^)σYO

パパ&ママになってくれればぃぃのになぁ~v-398
そしたら マリーちゃんゎ ぉ婆ちゃんですd(´∀`*)ネッ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 若ぃ ぉ婆ちゃんv-415

今回、もしダメだったら…次回ゎ 2月にヒートで(もし、まだ望むなら)交配を避けたぃので ちょっと考ぇます。(前にも話した様に 4月ゎ忙しくて ゆっくり見れなぃので 時間的にゆとりがぁった方がぃぃゎv-426v-410)

Ange*ichigomilk* |  2008/09/01 (月) 21:29 No.319


りん ちゃん>>

本当^^ やっと学校が始まったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ でも、ぅちゎ まだ、明日も給食ゎ ぁりませんv-12

そっかぁ~すずちゃんも大変な思ぃをしてりぁんちゃんができたんですねv-393

旦那ゎ できなかったらやめようと言ってぃましたが σ(´∀`мё)ゎ 諦めきれません。でも、可哀想な気も…v-390

Ange*ichigomilk* |  2008/09/01 (月) 21:09 No.318


あの雷でビビッてたのはピーだけでしたぁ、いつも落ち着き無いけどいつにも増して挙動不信犬でした(笑)
マリーの時は大したつわりは無かった様に思うんですがいちごちゃんは
どうかな、食が細くなったりとかしてない?
今回がダメなら諦めるんですかv-12
でもまぁ、あの様子見てるとオチ家全体にストレスが発生してるようだし、オチ坊やいちごちゃんもかなりつらいかもね( ̄_ ̄|||)
その分今回の結果期待大だねぇ…神頼みしちゃうわ。

ぃっちゃんウサギ可愛いv-530
オチ坊ったらお目目に星なんかv-360着けちゃってi-233んもぅカッワイィ♪
お婆はほんとオバボケですいません(*/∇\*)キャ(/▽\)きゃー♪

ナツ♪ |  2008/09/01 (月) 19:55 No.317


やっと夏休み終わったよ~v-266
昨日なんて宿題終わってないから手伝ってたら夜中の2時までかかりましたv-240参ったわ~v-12

ぃちごちゃんオメデタだといいねv-238
交配させる時って本当にかわいそうだった(うちなんて特にペットショップの男の子だから初対面でしかも相性が合う合わない関係なしに無理やりだった)から私も再交配で出来なければ止めようと思ったよv-239

ォチ君のミッキーのお洋服カラフルでいいっv-237
ぃちごちゃんはバニーガールみたいでか~わいいv-111

りん |  2008/09/01 (月) 14:56 No.316


NANAママちゃん>>

本当、怖かったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 雨の日被害ゎ なかったですヾ(・д・。)よぉぉ
大丈夫でしたv-411

'`ィ(´∀`∩ ムービー以上に凄かったですょ~

Babyできてたら すぐぉ知らせしますd(´∀`*)ネッ!!

被り物…NANAママちゃんも好きですょネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
σ(´∀`мё)も好きです^^
ゎんこゎ 迷惑そぅなんだヶど(笑)v-411

Ange*ichigomilk* |  2008/08/29 (金) 22:46 No.315


こんにちは☆
昨日の雷恐かったですね~
うちのNANAは平気でリラックスしてました♪
雨の被害は大丈夫でした?
うちは問題なしでした(^0^)

オチくんの発情は凄そうですね
送ってもらったムービー以上にしてたのかぁ
出来てるといいですね
出来たらぜひ見に行きますv-291

オチくんのフード被った姿可愛い~v-343
やっぱり被り物可愛いですよね
本人達は嫌がるかもしれないけど

NANAママ |  2008/08/29 (金) 18:04 No.314

コメントを投稿する 記事: |襖| ´・艸・)ァラヤダ!ォヒサネ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ぉ知らせです。
この前の記事 : ★わんわん動物園★
