*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日の2ゎんこ^^

   ↑  2008/02/02 (土)  カテゴリー: *愛犬紹介*
ォチ坊ゎ 何処を見てるんでしょ~^^
ォチクン(*-∀・)ゞデシ♪


(ぉぃら・・・ちょっと苦手なんだょねぇ~) ?の♂が来るとぃぃ顔しません。
しょっちゅぅ唸られ、かみつかれてます。
それでも、めげず、*(●>∀<●)/カワィィ*ォチを抱っこする♂
毎日、絆創膏貼って☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆
・・・


最近、ちょっと大きくなりました^^ これゎォチクンの服なのですが・・・
ちょっと大きくなったぃちご


前から見ても横から見ても ちょぅどぃぃ(● ´艸`) デ ス
前までゎ DSサィズだったぃちご。どの服もちょっと 小さくなって着せにくいので ォチの服を着せてみたら これが・・・ちょぅどぃぃ感じ。(DMサィズです。)
ォチょり 胸回りが1cm大きぃんです^^ 
それにぅちで体重を測ると 病院で測るより300g軽いので 家+300gでぃちごゎ5kgぁりました。
ォチゎ 相変わらず5.7kg(● ´艸`) デ ス
横から・・・


( ゚д゚)ァラヤダ 失礼^^ ヒート中のぃちご(● ´艸`) デ ス
寝床でも整えてるのかしらん?? 「頭隠して尻隠さず」・・・でゎぁりません(o>▽<)o
そそ^^ このピンクのパンツ・・・σ(´∀`мё)の自作デ━d(・∀・`*)━ス
(○・´艸`・)アラヤダ


ぃちご
・・・「ちょっと、ぉ見苦しぃところぉ見せしてごめんなさぃ^^」




FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-5.html

2008/02/02 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 手作りマンマでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
この前の記事 : ★祝★

Comment


ナツ♪さん>> 一緒一緒~v-411
ぅちも ♂ゎォチ坊がかわいくて仕方がなぃみたぃ^^
抱っこしたぃのに唸られるし噛まれるので 私が抱っこしてから引き渡す・・・これもォチにとっちゃぃぃ迷惑??(笑)

それにしてもぴゅぁちゃん、そんなに大きくなったんですかぁ~?。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
ちょっと見ない間に・・・

我が家でゎ最近、子犬の話題でもちきりです^^
旦那も♀もブラックタン&ピュアちゃんの様なピュア・クリームの子が欲しぃと言うし いつ産ませるか、何回産ませるか名前ゎどんな名前がぃぃか・・・などなど色々な話をしてぃます^^

最終的に我が家ゎ 何匹飼うんじゃろ???v-405

その前に、ォチとぃちごが 子作りしてくれなきゃ・・・v-290


Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/04 (月) 15:28 [ 編集 ] No.9


v-10お兄ちゃんオチ坊が可愛くてしかたないのね。
家の息子も何故か噛まれてもマリーがいいらしく、噛まれて泣きながらママ、マリー抱きたいー!とママに抱っこで強制的に引渡しされマリーもいい迷惑v-12
後3匹いるのにね、お兄ちゃんもオチ坊についつい構いたくなるのかな?
いちごちゃん顔小さいのに?5kg?
ピュアも4ヶ月にして4.8kgのBigです、シオンと間違えてしまうくらい・・・・・ママパパ犬よりでかくなるのか、ちと不安がo(T^T)o
いちごちゃんピンクのパンツ姿とってもプリティーv-238

ナツ♪ |  2008/02/03 (日) 22:26 No.8


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/03 (日) 11:58 No.7

コメントを投稿する 記事: 今日の2ゎんこ^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 手作りマンマでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
この前の記事 : ★祝★
