*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

外出許可を貰ぃました^^

   ↑  2008/09/20 (土)  カテゴリー: *ぃちごの妊娠*
今日ゎ 午後から外出許可を貰って 動物病院へ行きました。
見事に・・・ぃちごゎ 妊娠してぃました 
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



複数ぃる とのことでした
10月下旬にゎ ママ&パパでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

ォチ&ぃちご (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

乞ぅご期待!

P.S σ(・ε・`*)ゎ 一昨日から インスリン注射をうってぃます。
まだ、退院のメドゎ つきませんが ぃちごが赤ちゃんを産む頃までにゎ 退院できるそぅです。

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-52.html

2008/09/20 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今月ゎ最悪です
この前の記事 : 入院中なので携帯投稿です♪

Comment


ケンさん〉〉

心配していただき ありがとうございますm(__)m ケンさんもお父さんを亡くされているという事なので きっとσ(^-^*)の病気の事も理解されているのでしょうね。1型糖尿病って 思った以上に厄介な持病ですね。σ(^-^*)ゎ 生涯、この1型糖尿病と付き合っていかなければいけないみたいです。まだσ(^-^*)の場合、2型の人と変わらない程度らしぃので 大丈夫ですょ♪ GAD抗体というのが陽性だったので 1型に変わりゎなぃのですが…いつかィンスリンが尽きるかもしれなぃと言われたので 一生、ィンスリンをうつ事になりそぅです。血糖コントロール…難しそぅですね♪
でもσ(^-^*)ゎこれも神様から与えられた試練だと思ってぃるのでぁまりマィナスに考えなぃ様にしますぃちごも赤ちゃんを生むのでσ(^-^*)もきちんと血糖コントロールしなくちゃ

Ange*ichigomilk* |  2008/09/27 (土) 20:07 No.339


Ange*ichigomilk*さん、無理して動物病院行って、大丈夫ですか?
妊娠は嬉しい出来事ですが、でも退院早くしたいと思う、目標が出来ましたね。
でも、その後の育児と自分の体の管理がケンは、心配です。

ケン |  2008/09/25 (木) 10:58 [ 編集 ] No.338

コメントを投稿する 記事: 外出許可を貰ぃました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 今月ゎ最悪です
この前の記事 : 入院中なので携帯投稿です♪
