*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今月ゎ最悪です

   ↑  2008/09/27 (土)  カテゴリー: *日記*
20080927203805
今月に入ってから 糖尿病とわかり それもかなりのショックだったのですが 22日にσ(^-^*)の祖母が他界しました。享年98歳。
σ(^-^*)ゎ祖父母と父の4人家族だったのに みんなぃなくなってしまぃました。
今ゎ 旦那も子供たちも可愛ぃゎんこもいるので 独りぼっちじゃありませんが やっぱり実家の家族がいなくなるというのゎ 悲しいし寂しいです。
8歳からずっと祖母に育てられたので 亡くなって悲しいのゎ 当然。その悲しみから逃げたくて 告別式に行くのをやめようかとも思いました。でも いとこから最後のお別れだょ…と連絡を貰い 後悔したくなかったので最後のぉ別れに行きました。
一生懸命 涙をこらえましたが こらえきれず大泣きしてしまぃました。
σ(^-^*)が本家の孫ということもあり 棺に花束を乗せる作業や喪主の叔父と一緒に 火葬場での最後の見送りをさせてもらいました。親戚の人達も気を遣ってくれたり… 改めて人の温かさを感じました。いとこに逢うのも10年以上ぶり。懐かしかったです。昔話に花が咲いたり…
いとこゎみんな σ(^-^*)が持参した血糖測定器やィンスリン注射に興味津々でした。これからこんな生活が続くのかと思うと気分が重いのですが σ(^-^*)ゎ頑張ります
血糖値も目標値まで下がってきてぃるので 退院まであと一息です

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-53.html

2008/09/27 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ただぃまぁ~(*^▽^*)
この前の記事 : 外出許可を貰ぃました^^

Comment


tinky ちゃん>>

(人´∀`o)ありがとぅ
7日に無事、退院することができました。血糖値も安定してきましたょv-10
家の事ゎ 旦那がやってくれてたのですが やっぱ男なので 細かい部分までゎ…娘がぃるから やってくれたらぃぃんですヶど 何もやってくれなぃとぃぅか 弁当作りしか やってぃなかったみたぃですv-12
なので 帰ってきてみたら 大変v-405
何処から手をつけてぃぃのやら・・・状態でした。
昨日も今日も休む暇なく 朝からせっせと掃除してますッ ( ´艸`)ムププ
でも、元気なので 大丈夫です(σ^▽^)σYO

Ange*ichigomilk* |  2008/10/09 (木) 21:35 No.347


こんばんわ☆
体調はどうですか?
子供やワンコを残しての入院大変ですよね。。自分に置き換えたら絶対ムリ。。パパも息子もなんも出来ないもん(泣)でも、ママさんが安心して治療に専念できるのは3人のお子さんと優しいパパさんが居るからなんですよね☆絶対良くなると信じて早く元気になってね!だって!ぃちごちゃんがママになるなんて~^^なんだか自分のように嬉しい☆ぃちごちゃんの安産とママさんが早く良くなるようにお祈りしてマス^^頑張って!!

tinky |  2008/10/08 (水) 20:20 [ 編集 ] No.346


りんちゃん〉〉

ぁりがとぅ
励ましのメッセージが一番嬉しぃです
ぁと4日で退院できるので 退院したらまたブログへ遊びに行かせてぃただきますッ
まだ衣替ぇもしてぃなぃしぃちごのぉ産の準備もぁるし σ(^-^*)自身も美容院へ行きたぃし 学校のィベントもぁり ぉばぁちゃんの法事もぁり…などなど 考えたくゎなぃけど 考ぇざるを得なぃ様な現実に引き戻されるのが 怖ぃです

Ange*ichigomilk* |  2008/10/03 (金) 08:19 No.345


誰かが亡くなるのはとてもツライです。。
身内なら尚のこと。
おばあちゃまもママさんの事を心配していたと思うのでお別れに来てくれてきっと喜んでいるでしょう。


ぃちごちゃんおめでとうv-238
ママになるのね~v-10
ツライ事もあるけど嬉しい事も待ってるよ~♪
ママさんの退院、心待ちにしています☆

りん |  2008/10/03 (金) 01:21 No.344


ケンさん〉〉

(笑)ケンさん 上手い事 言いますね 月が変わったらツキも変わるのですかじゃぁ~その言葉を信じて今月ゎ 先月みたぃじゃなぃ事を願ぃます
ケンさんも親戚の方で知らない方が居たのですか
こんな時でもなぃ限り なかなか集まりませんょね。本当なら もっとめでたい席で集まればぃぃと思うのだけど…
ケンさんのブログにも全然 訪問できなくてごめんなさぃ 退院したら遊びに行きますね

Ange*ichigomilk* |  2008/10/01 (水) 13:04 No.343


ナツ♪さん〉〉

はぃ^^ 天国から見守ってくれてると信じて頑張りますね 血糖値も安定してきましたが調整期間なのかまだ退院日を教えてもらえませんσ(^-^*)自身、血糖値も下がってきたので 入院前より元気になった様な気がしますが まだ食後血糖が高ぃので それをクリァしなぃとぃけなぃみたぃです ィンスリンうちも慣れてきましたょそんな物に頼らなぃと血糖コントロールできなぃなんて 悲しぃです

Ange*ichigomilk* |  2008/10/01 (水) 12:57 No.342


大変でしたね。
やっぱり、身内が亡くなるのは悲しいです。
ケンも今年、親戚が亡くなったのですが、初めて会う親戚が居たりと、驚きもありましたが、こんな事で会わなくても・・・と思いましたょ。
今日から10月だし、月変わればツキも変わりますよ。^^
元気出してくださいね!

ケン |  2008/10/01 (水) 11:04 [ 編集 ] No.341


自分が弱っている時に悲しい知らせというのはほんとに辛いですねv-409
でもおばあちゃんオチママに来て貰って喜んでたと思います。
これからもオチママ家族を見守ってくれますよきっと。

ナツ♪ |  2008/09/30 (火) 08:25 No.340

コメントを投稿する 記事: 今月ゎ最悪です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ただぃまぁ~(*^▽^*)
この前の記事 : 外出許可を貰ぃました^^
