*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1週間が経ちました^^

   ↑  2008/10/27 (月)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
Baby誕生から 1週間経ちました。
日に日に大きくなってぃくemojiemojiたち

ところで・・・今日ゎ まず、ォチパパのぉ話ヵら
ぉ散歩中、いつもの様に背中をこすり付けて クネクネしてぃましたが なんと・・・そこゎ他のiconの? 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
帰ってヵら シャンプータォルで拭ぃたのですが 臭ぃゎ取れず・・・夜、久々に長女がぉ風呂に入れてました。
( 」´0`)」オォーイ! ォチパパ 頼むぢぇ~
ぉ散歩中に愛犬がiconをしたら 飼ぃ主が責任を持って 持ち帰らなきゃぃヶなぃと思ぅのですが・・・
そのiconゎ 小型犬っぽくなヵったので 大型犬の物ヵな?量も半端じゃなく多かったし…

ォチ坊


さてさて・・・本題に戻りますッ
今日の体重ゎ

★ くるみicon 425g 前日+35g icon

★ みるくicon 435g 前日+40g icon



?の3枚の写真にくるみの写真が1枚足りなぃので ?に…emoji 



そして この?の2枚ゎ 似たような写真なのですが 親ばかですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪iconemoji 


寝顔がめっちゃemoji 


FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-59.html

2008/10/27 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


tinky ちゃん>>

tinky ちゃんちのゎんちゃんも みみずの?でクネクネするんですかぁ~? ぇ━(*´・д・)━?
なんでみみずなんだろ~??
不思議(o´・∀・)ノ ダー!!!  

本当×2 なんで匂い付けしたぃのか ゎんの気持ちがゎかりましぇんv-12
でも…ぃちごゎ 外じゃ、やりません。
耳の中にカモミール液を垂らした時に 匂いが嫌なのか 耳がくすぐったぃのか その時ゎ カーペットの?で クネクネしてぃます。(笑)

Ange*ichigomilk* |  2008/10/31 (金) 14:44 No.389


りんちゃん>>

本当ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
沢山、写真を撮ってぉかなきゃ^^

毎日、少しずつ大きくなってぃますが 数日で凄く丸くなってきてぃますょd(´∀`*)ネッ!! ΣΣ(゚д゚lll)
ォチ坊の発育時と同じ様な感じで 成長してぃます。
こりゃ ぃちごょり 大きくなるなッv-411

そっかぁ~りんちゃんちのゎんちゃんも クネクネするんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 干からびたみみずの?で??
o(*^▽^*)oあはっ♪ 

Ange*ichigomilk* |  2008/10/31 (金) 14:39 No.388


クネクネの下って、みみずかうん○か。。。w
なんであんな上でクネクネしたいのかね~??
匂いつけなんだろうけど。気持ちがわかりましぇんw

BABYちゃん大きく育ってるね~可愛いです~v-10
ぃちごちゃん子育て上手なんだねv-238
早く目が開かないかなぁv-398

tinky |  2008/10/30 (木) 22:23 [ 編集 ] No.387


日に日に大きくなるみるくちゃんとくるみちゃんを見てるとすごい成長が早くてビックリしますよねv-10
かわいいみるくちゃんとくるみちゃんの写真いっぱい撮っておかないと!ですねv-266

うちもクネクネよくやりますv-12
干からびたミミズの上で(>o<)
ウ○チの上ではないからまだ良かったものの
ォチ君は災難でしたね(`ヘ'#)
糞の始末は飼い主の責任なのにねぇ(◎o◎)b
娘さんもちゃんとシャンプーしてあげてエラ~イ!!
うちはゼッタイ臭いから嫌だって言って有り得ないだろうなぁ・・・

りん |  2008/10/30 (木) 13:37 No.386


ハナクーママ さん>>

'`ィ(´∀`∩
毎日、癒されて(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

また、癒されに来てくださぃd(´∀`*)ネッ!!

Ange*ichigomilk* |  2008/10/29 (水) 18:22 No.385


ォチパパ~(ToT)/
ウンちゃんの上でクネクネって…
まだ、そのまま放置していく飼い主って多いですよね。
長女さんはエライ!!ォチパパ良かったね(^^)

赤ちゃんたちは可愛すぎるぅ~(´∀`)
癒されましたぁ

ハナクーママ |  2008/10/29 (水) 00:16 [ 編集 ] No.384


ケンさん>>

本当、そぅ思ぃますv-12
ぉヵげで ぅん○がつぃてしまぃました(笑)v-411
毎日、見てぃても 大きくなってぃくのがゎヵりますょ~v-415
ぉ目目開ぃたらどんな顔してるんでしょ~
どっちに似てるのヵな?
楽しみデ━d(・∀・`*)━ス

Ange*ichigomilk* |  2008/10/28 (火) 20:07 No.383


モラルの解らない人は、イヌを飼っては駄目ですよね!?><

お~、皆スクスク大きくなってますね。
親ばかは、仕方ありませんね。^^
ケンも、親バカですから・・・。σ(^_^;)

ケン |  2008/10/28 (火) 10:49 [ 編集 ] No.382

コメントを投稿する 記事: 1週間が経ちました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
