*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

こんな顔してまぁ~す^^

   ↑  2008/11/04 (火)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
大分、ぉ目目ぱっちりになってきてぃますが…こんな顔してますemoji 
これゎ 先程 撮った新着画像emoji 
本日、4日(火)

★くるみ icon 700g 前日+40g

★みるく icon 700g 前日+30g

くるみるく


少し、歯が生えてきてる感じでした

くるみ

このぉとぼヶ みるく 笑ぇるぅ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

みるく

くるみゎ 顔が黒くて見にくぃヵもですが くるみもぉ目目開ぃてきました(o>▽<)o

くるみ

ベッドヵら 出ようとしてぃるみるくです。顔が必死ですemoji 笑 

みるく

何ヵに似てる様な気がします。何ヵなぁemoji ~ emoji !? 

みるく
                                     

                                                                                                                クリックicon
このブログと同じ写真も沢山アップしてぃますが 写真集にした物が iconのホムペPHOTOページで・・・

FC2スレッドテーマ : ダックスフント大好き♪ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-61.html

2008/11/04 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ミルキー♪さん>>

オオーw(*゜o゜*)w つちのことゎ 凄ぃ発想ですね^^ なかなか思いつきませんでした(o>▽<)o
今、くるみるくゎ 既に半小悪魔状態です。
四足で 立って歩くようになってきたのですが 結構、じっとしていないので 箱から出したら大変。
離乳も始まり 一日に何度、台所に立つんでしょ^^
でも、可愛ぃくるみるくの為に がんばりますッv-410

Ange*ichigomilk* |  2008/11/11 (火) 22:40 No.421


ケンさん>>

今じゃ もっと可愛くなってきました(*σ・∀・)σYO 
いくら 可愛くても食べたりしませんょ^^(笑)

Ange*ichigomilk* |  2008/11/11 (火) 22:37 No.420


NANAママ さん>>

o(*^▽^*)oあはっ♪ オットセイかぁ~^^
やっぱり・・・何かに似てる気がしたんですヶど…そぅかもv-12
来週、待ってますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Ange*ichigomilk* |  2008/11/11 (火) 22:34 No.419


アキさん>>

'`ィ(´∀`∩ 訪問ありがとうございます。
また、更新しますので 遊びに来てくださぃね^^

Ange*ichigomilk* |  2008/11/11 (火) 22:31 No.418


SHIZUさん>>コンバンワ(u_u*)
訪問、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださぃv-10

Ange*ichigomilk* |  2008/11/11 (火) 22:29 No.417


可愛い!

目も開いて、つちのこちゃんから少しずつワンコらしくなってきましたね~(*^-^*)これからどんどん可愛くなってくよー!ミルママもみるく&くるみの成長が楽しみです♪
歩き出してからは子悪魔になりますよ(笑)ぃちごみるくさんとぃちごちゃん&ォチ君で子育て頑張ってね!
また見に来ますね♪

ミルキー♪ |  2008/11/11 (火) 22:06 No.416


ぬいぐるみみたい!(#^0^#)
もう、可愛い以外表現しようが無くって申し訳無いけど、可愛いです♪
社会の嫌な事件とか、仕事などの疲れがぶっ飛びますよね!?
可愛すぎて、食べちゃ駄目ですよ!(^^)

ケン |  2008/11/10 (月) 23:51 [ 編集 ] No.413


こんばんは~♪
くるみちゃん、みるくちゃん日に日に大きくなってますね~v-291可愛いv-343
確かに何かに似てるな~と考えてたんですが、
うちの旦那さんが見て一言。
一番最後の写真、オットセイ見たいって言ってましたv-404
気に障ったらゴメンナサイねv-404

NANAママ |  2008/11/10 (月) 21:57 No.412


面白かったです

たまに遊びに来ます。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

アキ |  2008/11/10 (月) 17:02 No.411


こんにちわん

遅くなったけど、早速あそびにきましたよぉ~~
にゃぁ~~むちゃくちゃかわいい、みるくちゃんとくるみちゃんだぁ(^-^)
ずっと見ていてもあきないねぇ~~
これからは、すこしづうあそびに来ますので、よろしくねぇん(^_^)v

SHIZU |  2008/11/10 (月) 15:16 No.410


ナナちゃんファミリー>>

良かったです^^
色々な動画サイトをお気に入りに入れておくと 容量がいっぱぃになっても 大丈夫です(*σ・∀・)σYO

そぅなんです。くるみ&ぃちごゎ 顔も目の回りも黒ぃので 写真を撮るときも 苦労しますょv-12
ォチ&みるくゎ 何処で撮っても問題なく綺麗に撮れるんですヶどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Ange*ichigomilk* |  2008/11/09 (日) 17:35 No.409


「らくちんFLVメーカー」教えていただきありがとうございました v-410

今日ためしてみましたよ! バッチリでしたe-280

くるみちゃんうちのジェニーといっしょで目のまわり黒っぽいから瞳わかりずらいですよね!
でもいつも飼い主さんよ~く見てますよ。

それにしても2ワン、コロコロしてかわいいです。
いつ歩けるようになるのかな~

ナナちゃんファミリー |  2008/11/08 (土) 23:16 No.408


りんちゃん>>

v-10そっヵぁ~ホムペも見て((φ(..。)カキカキしてくれたんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  (o´艸`)*【ァリガト】*

毎日、どんどん可愛くなってぃくので めっちゃ楽しみなァタシσ(-∀-○)デ━d(・∀・`*)━スv-238

ォチ&ぃちごの写真ゎ このくらぃしヵ ぁりませんヶど くるみるくの方ゎ これからも撮り続ヶてぃく予定(*-∀・)ゞデシ♪v-218v-411 

Ange*ichigomilk* |  2008/11/08 (土) 22:06 No.407


ホームページ覗かせてもらいましたv-10
ォチ君やぃちごちゃんのベビーの頃の写真もあって
思わずかわいい~って叫んでしまいましたv-238
ォチ君一家の写真集だねv-266

くるみちゃんとみるくちゃん、カラーも違って
これからの成長が楽しみだね~v-20

りん |  2008/11/08 (土) 16:20 No.406


ハナクーママさん>>

ぉ仕事、頑張ってますヵ?v-410
ぃょぃょ始まったんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2ちびゎ 癒しに相応しぃです(*σ・∀・)σYO

ちびゎんの子育てゎ 初めてですが 産まれた時ヵら 一緒にぃるので やっぱこんな経験ゎ なかなかできませんねぇ~ 凄くぃぃ体験ができたと思ってます。v-411

v-344これヵらどんなゎんこになるのヵ 楽しみですが v-2864ゎんゎ やっぱり大変ヵなぁ~??

Ange*ichigomilk* |  2008/11/08 (土) 15:32 No.405


久々の仕事で疲れきった私に、くるみたんとミルクたんが
癒しをくれましたぁ~(*^_^*)

可愛いなぁ、大変だろうなぁと思うけど私も赤ちゃん育ててみたいv-345
あ、もちろんワンコの赤ちゃんです(笑)

ホームページも覗いてみます!

ハナクーママ |  2008/11/07 (金) 18:58 [ 編集 ] No.404


ケン さん>>

そぅですヵ? ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
我ながら めちゃめちゃ可愛ぃと思ってぃますv-10毎日、デジカメ&携帯 片手に写真 撮りまくりデ━d(・∀・`*)━ス

Ange*ichigomilk* |  2008/11/07 (金) 17:34 No.403


めちゃめちゃ、可愛過ぎます♪(#^0^#)
むぎは、昨日無事退院してきました。(^0^)ヾ
ご心配有難うございました。
家族も、一安心です。^^

ケン |  2008/11/07 (金) 10:52 [ 編集 ] No.402


ナツ♪ さん>>

o(*^▽^*)oあはっ♪ その友母の三女ちゃんゎ もちろん人間?v-411
こーゅぅ顔の人 その辺にぃる気がして…でも 思ぃ出せない顔でしたv-398

Ange*ichigomilk* |  2008/11/05 (水) 18:20 No.401


最後の写真見てどこかで・・・と思ったら
友母の3女にそっくり~(笑)
友母に見せたいかも
ドンドン成長してるくるみちゃんはやっぱりいっちゃんに似てる~みるくちゃんはシオンかな?ピーかな?でもみるくるみちゃんとってもv-10








ナツ♪ |  2008/11/04 (火) 22:35 No.400

コメントを投稿する 記事: こんな顔してまぁ~す^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
